パンダのしっぽは黒?白?サン宝石のパンダが可愛すぎる♡

パンダのしっぽは黒?白?サン宝石のパンダが可愛すぎる♡

パンダってかわいいですよね。
panda2

パンダのしっぽの色、何色か知ってますか?

 

白なんですって!!

動物園に行ったらチェックしなきゃ。

 

「実は怖い顔」なんて言われてるパンダですが

panda1

絵にするとやっぱりカワイイ♡

サン宝石で一番人気のパンダといえば、「PANDANDA」

669070
http://www.sunho.jp/?item=669070

669070
どうもどうも

親子? 兄弟? 大小のパンダが仲良さそうでかわいい♡

サンホはこれからPANDANDA推しでいくのか~と思いきや・・・

680741_d1
http://www.sunho.jp/?item=680741

!!

もはや職人技。シリコンで作られたプニプニのパンダです。
オブジェにアクセサリーとシリーズもたくさん。

他にも伏兵が。

974386
見慣れないやろうだ!
http://www.sunho.jp/?item=974386

「宇宙人みたいで個性的です。」(レビューより)
…そんな気はしていました

680588
かぶりもの かぶればみんな だいじょうぶ
http://www.sunho.jp/?item=680588

かぶりもの、諸先輩方も通ってきた道です

 

パンダ好きには見逃せないパンダがいっぱいでした。
他にもブツブツのパンダやパンダコスプレ!?も・・・

http://www.sunho.jp/ ←「パンダ」で検索

 

あなたが好きなパンダはどれかな?

 

ちなみに私はやっぱりPANDANDAかな。

ポーチ