あの人気者のヒミツを知りたくなイカ?

あの人気者のヒミツを知りたくなイカ?

こんにちは!レモンです!

 

梅雨を前に、暑~い日が続いていますね。

 

そうそう!あつ~いといえば…
今、サンホのレビューが熱~い商品があるんです!!

 

さて、6月第一週、

レビュー評価ランキング第1位に輝いたのは、この中でだれでしょう?

-------------------------------------

①タコのはちべえ↓          ②イカのとしろー↓

681452681453

③白クジラのはく↓          ④クジラのまりん↓

7681448

⑤緑カメのちび ↓           ⑥白アザラシのごまちゃん

681451681450

-------------------------------------

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

②番!

681453

「イカのとしろー」です!!

 

としろーはおたまさんとかっぱさんの

海のお友達シリーズで登場後、人気浮上!!

海2

 

レビュー評価★★★★★!!

としろー2

 

 

他の仲間たちも、

実はみんな★★★★★の評価をいただいているんです!

レビュー

タコのはちべえも今月に入って6位にまで浮上してきました!

高い支持率ですね~~

 

 

 

それでは、

1位に輝いた、としろーのレビューを見てみましょう!

 

  • 投稿者:さくちゃんさん(12歳)

    評価:

    ぷにぷにです 足が何とも言えないかわいさです!

 

  • 投稿者:クロロさん(31歳)

    評価:

    《コンビ名》海鮮どんぶり。《相方》はちべえ。《略歴》吉本NSC大阪37期生。《芸風》10本の手を使った10連ツッコミが圧巻。《感想》ぷにぷにしてる。白い体にラメのキラキラがよく合っていて、とても綺麗。

 

  • 投稿者: 亜紀さん(31歳)

    評価:

    小さいかと思ったらほっぺちゃんと同じぐらい大きくて、

    足までちゃんとプニプニでめっちゃかわいいです。たこさんと並べて飾ってます(^^)

 

  • 投稿者:りんりんさん(7歳)

    評価:

    最高に可愛い~本当にイカ色足10本足がプリプリ

 

  • 投稿者:みゅさん(12歳)

    評価:

    イカの足とくにぷにぷにでかわいいです。ほんとかわいい!絶対買ったほうがいいと思います。

 

 

みなさんとよく見てくれてます!

中にはタコのはちべえとのコンビ名を考えてくれた方まで!

 

 

 

としろーの人気のヒミツ

 

①真っ白なボディ(しかもラメ入り!)

②ぷにぷにした感触
③しっかり10本足(足までぷにぷに!)
④ほっぺちゃんと同じくらいのサイズ

⑤シリコン商品でダントツの安さ

 

 

そうなんです!

 

つるんとした手触りを再現するためにはシリコンを使ったり、

透き通るような肌感を出すために色付けに気をつかったり、

海のともだちシリーズには細部にまでこだわりました!!

 

 

チャームポイントのアタマ部分もこの通り!!

10本足

ちょこんとのぞく足にもご注目!

特徴をとらえた10本足までぷにぷにに仕上げました。

※タコのはちべえはぷにぷにの8本足↓

681452_d1

 

 

そして、海のともだちシリーズ人気の最大のヒミツは驚きの安さ

それぞれの生き物の特徴を残しつつ、一人でも多くの人にお届けできるよう、

コストカットも意識しました…!

だから、他のシリコン商品よりも安く提供できるんです!

 

 

 

ここまで海のともだちシリーズの魅力を伝えてきたレモンですが、

実は私、としろーやはちべえたちの名付け親でもあるんです!

だから、このコたちがみんなに愛されると、私もとってもうれしいです!

 

 

特に「としろー」という名前を考えるのには苦労しました…

イカらしい名前ってなんだ?ってね笑

ひねりにひねった名前の意味がコチラ↓↓

 

としろーの「と」  →「十」→10本足

としろーの「しろー」→「白」→イカの白さ

 

どうですか?なかなかイカしてるでしょ??笑

苦労した分、「としろー」って名前には思いいれがあるんです!

 

 

私も、つやつやぷにぷにな海の仲間たちのかわいさにやられ、

かっぱさんたちと一緒に買ってしまいました!

 

IMG_3004

 

キッチンだってこんなににぎやかに☆

お部屋に飾るとかわいくって涼しげで、

暑い季節も乗り越えられそう!!

 

 

あなたも海のともだちと一緒に遊んでみてはイカがですか?


9 件のコメント

  1. maru

    思い入れのある商品なのですね!
    とってもかわいいので私も購入したいと思います(*^_^*)

  2. 沈香

    どうしよう 可愛すぎる!                                       ほっぺちゃん系は、今まで買ったことがないのですが・・・ お値段もありがた価格。

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。