サンホのアクセが安カワな理由とは・・・♡

サンホのアクセが安カワな理由とは・・・♡

みなさんこんにちは!

2回目登場のちんあなごです。

 

名称未設定-1

 

今回は・・・ちんあなごも大好き!みんなも大好き!な、

サンホのアクセができあがるまでを紹介したいと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

早速ですがサンホのアクセといえば・・・

 

投稿者: ayakaさん(11歳)
お店では、1,000円ぐらいだったイヤリングが、安く買えて嬉しい♪

 

投稿者: ちこ太郎さん(40歳)
デザインも、お値段も文句なしですっ。かっこいいし、かわいいし。

ヘビロテ間違いなしですっ。

 

投稿者:yukiさん(27歳)
思ったより良かったです。

デザインも可愛いし値段と違って安っぽい感じもそんなにありません。

お勧めします。

 

嬉しいレビューをありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

安い!かわいい!と、レビューも高評価をキープしているアクセたち・・・♡

サンホでは、みんなの声に答えるべく!

安くてかわいい・満足度★5になるような商品の開発を、毎日頑張っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


 

 

時はさかのぼり10年前・・・

名称未設定-1

 

 

まだ学生だったちんあなごは、お小遣いも少なく・・・

お財布事情は非常に厳しかったのです・・・

 

で・も・! おしゃれはしたーーい!かわいいものが大好きーー!!

(みんなもそうだよね!)

 

そんなちんあなごは、サンホに出会ったのです・・・・☆ミ

 

ということで、みんなのお財布事情はお見通し!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

(実は・・・サンホスタッフは、

昔サンホで買い物してたーー!という人がたくさん♡)

 

そーんな、学生の味方☆

サンホのプチプラキュートなアクセはどうやって作られているのかっ!

ここだけの話!こっそり裏側を公開しちゃいたいとおもいまーーすლ(´ڡ`ლ)☆

 

 

1☆アイディア出し☆

 

毎月たーくさんのアイディアだしをしているサンホ♪

アクセやステショ、小物まで本当にたくさん!!!

この中から、選抜・厳選されたかわいいものを実際につくっていきますლ(´ڡ`ლ)☆

名称未設定-5

 

 

•ᴥ•)。〇(このとき、ちんあなごは雑誌やインターネットで

(「さくらんぼアクセ」を沢山見かけていましたっ!

(「これは流行している」・・・びびびっときた、ちんあなご!

(でも・・・いざお店でみてみると、さくらんぼアクセは意外とたかいっっ><!

(サンホで安くつくれたら、HAPPYだなー!わたしも欲しいなー!

 

な~んて、思っていました♡

 

 

 

2☆サンプル作成☆

 

サンホの企画室には、パーツがたーーーーーっくさん!!

この中から、イメージに近いパーツを探して実際に作っていくよ♡

長さや大きさなどはもちろん、色のバランスもみたり!

重要なお仕事なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

名称未設定-6

※画像はイメージです! 実際はパーツごと、しっかりと整理整頓されているよ♡

 

 

•ᴥ•)。〇(サンプルを作りながらちんあなごは思いました。

(丸カンの数を減らして・・・ふむふむ・・・ここをこうしたら・・・もっと安くなるはず!!!

 

名称未設定-4

 

 

3☆作成依頼☆

手作りのサンプルが完成したら、工場へ作成の依頼をします!!(灬╹ω╹灬)

名称未設定-2

 

はやく届かないかなー♡どきどき。

 

 

4☆完成☆

届いたーーーーー!!!!

しかも「190円」!安さも反映されているーーーー!!

思わずガッツポーズ(๑•̀ㅂ•́)و♡

 

 

ここで、変な部分はないかなー?

色は間違えていないかなー?とかいろいろチェックをしたら・・・

 

名称未設定-3

 

 

やっとカタログ・WEBサイトに載ることができます!!!やったーーー!!!!

 

 

 

無題

 

 

 

しかも!しかも!!

WEBサイトのイヤーアクセランキングで「1位」に輝くことができました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イエーイ

 

キャプチャ

ちんあなごの学生時代の「プチプラでオシャレをいっぱいしたい!」

とゆー体験から、みんなへの想いが届いたような気がしました!!

レビューも、嬉しい内容でいっぱい!

 

感動でなみだウルウル⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* ♡

 

 

投稿者: もちもちぱんださん(13歳)
すごく可愛いです!私は普段イヤリングなどつけないのですが、

これはカタログを見たときから一目惚れしていたので買えて嬉しいです^^

普通なら300~600円ぐらいはすると思うのですごく得した気分です!

 

投稿者: LOVE∞優子さん(14歳)
届くのが楽しみすぎる!赤くて、可愛い!

お店で売ってるのとあまり変わらないよ!迷ってるなら、買うしかない!

 

ほんとうにありがとー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これからもみんなにいっぱい喜んでもらえるような

商品開発をがんばっちゃうぞー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

以上っ☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サンホのアクセが安カワな理由とは・・・♡ でした! まったね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。