ほっこーり☆ゆるかわイラストの秘密

ほっこーり☆ゆるかわイラストの秘密

他の人とちがうカワイイ物がほしい!ほめられたーい!流行の物がほしいー!

わたしたちのカラダは、いつも「欲しい!」でできている・・・(๑♜ڡ ♜)

 

 

そこで、うさこ的には、

ほっこーり癒される、ゆるかわいい流行アイテム

お届けしたいとがんばっているのであります(*∂ω∂*`)!!

 

 

そんな時の、

うさこ的必須アイテムを、ゆるーーーく紹介するよ☆

 

 

 

じゃじゃーん!!!

1

これは、ペンタブレットっていう道具です!

 

 

 

 

どうやって使うかというと、

 

まず、

んーー、テキトーに紙に落書きをしまーす←

2

 

 

 

 

これを写真に撮って、パソコンの画面にうつしまーす(笑)

そいで、上からなぞりまーす

4

 

 

 

 

ピンクの四角形のところが、紙だと思えばOK~☆

四角の中でペンを動かしていくよ~~~

3

 

 

 

なぞりおわりぃ!!!

5

 

 

 

文字なんかも書けちゃうのよ♪

6

 

 

 

ペンタブレットは数千円の物から、

目ん玉飛び出るぐらい高いのまであるけど

ちょっと描くだけなら

数千円ので十分なの~~(๑・౩・๑)

 

 

 

・・・・・と、まあ。ここまではお遊び~!!

 

 

こっから本気!!ζ*’ヮ’)ζ

 

 

さぁて

直線をいっぱい描いていくよ~!

 

7

 

 

 

 

・・・・まだまだ足すのだ!!!

8

 

 

 

 

 

・・・・・・するとハリネズミになったのだ!!!٩(๑òωó๑)۶

9

 

 

 

 

・・・・そしてついにはバッグになったのだ!!!

ちなみにコレなのNe♪

 

 

682050

 

 

 

 

他にはこんなクマさんとか☆

974513_d1 (1)

 

 

 

もっといーーーーっぱい描き足して

こんなのとか!!

668450

 

 

とまあ、こんなカンジのをゆるーく楽しく描いてるよ~(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

楽しく作った商品だから、

使うみんなも楽しいキモチになればいいなあ~~!!

 

 

ではまったね~!

byebye☆