スタッフのスプリング遊びがヘタすぎると話題に

スタッフのスプリング遊びがヘタすぎると話題に

ハイ

早速ですがこちらの商品

 

682510_d1
ピカピカ光るレインボースプリング

 

階段などを使って、うまくやれば

 

スプリングが勝手に段差を下りてくれるみたいな遊び方ができるらしい

 

 

やってみる

 

 

おけ、行くぞ

spring_01

 

 

あ、、、手がすべった

spring_02

 

 

あー、チョト待て、チョト待て

spring_03

 

あわわ

spring_04

 

よし、着地!(ビシッ)

spring_05

 

 

いやいや(^^;)

 

そうじゃなくて

 

 

こういう感じで連続で下りてくれないとダメじゃん

spring_06

 

うーん

 

難しいなー

 

もっと幅の狭い階段じゃないとダメなのかな?

 

みんなはもし上手く出来たら教えてね

 

ヘタすぎる動画はコチラから

 

 

まー、階段で遊ばなくても

 

ピカピカ光るのでインテリアとしても楽しい

 

クリアほっぺちゃんを置くと~

spring_11

 

幻想的に光る~

spring_12

 

クリアほっぺちゃんをピカピカ光らせてみた動画はコチラ

 

クリアほっぺちゃんならコチラでチェックしてね

 

 

どこかにもっといい感じの遊べる階段ないかな~

 

ちょっと探してくる!


35 件のコメント

  1. まきこ

    ヘタクソwwww
    これ家の階段でやったらできましたよ!
    幅は動画よりも狭かったですよ

  2. момод

    私の家の階段は幅が狭いので、できましたー(^з^)-☆ 
    光っているの、きれーです(#@@#)/

      1. ちーちゃん

        大人のくせに(笑)ダサい(笑)まあ大丈夫だよ。努力は必ず報われる

  3. まいまい

    光るというのがオモシロイですね(*´ω`*)b
    しかも、上手ですよ!!
    昔流行ったけど、こういう遊び方もあるんだって思いました。
    知らなかったwwヤバイです(^_^;)

  4. 実香。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww×452

  5. ゆっきー

    クリアほっぺちゃんと相性バッチリです*

    でもすぐスプリングって
    ねじれて、からまるんですよね>υ<о)

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。