初めてのコンサート・ライブ参戦♥これだけ気をつけて!

初めてのコンサート・ライブ参戦♥これだけ気をつけて!

季節は春。そう、コンサートツアーの季節。

もうすぐ好きなアイドルのコンサートに初参戦!
そんな人も多いのでは٩( ‘ω’ )و

そこで初めてコンサート・ライブに参戦する時に
気をつけたいことをまとめてみました!!

idol_ng

こんな人が隣だって想像すると・・・
楽しいコンサートも楽しくなくなっちゃうかも:;(∩´﹏`∩);:

大切なのは、周りへの気づかいを忘れないこと♡

idol_ok

さりげなく担当色を取り入れるのが楽しい♡(ව̐ ˒̫̮ ව̐)

707392

402908

974147

707502

選んでる時もニヤニヤしちゃう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんな特集もお役立ち◎

sp141201idol

初めてのコンサート、楽しもうー♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥


21 件のコメント

    1. 嵐(。・ω・。)ノ♡)

      だから時々うちは高く上げないでねーってアイドルが言ってます

  1. いのとめフライ

    私も大好きなアイドルグループがいるんですけど、まだコンサートには行ったことがありません(年齢とお金の関係で…) なので、いつかコンサートに行くとき、凄い役立つと思います!
    参考にしたいと思います♪

  2. ちーちゃん

    コンサートは行ったことあります!だけど、私の周りにはそうゆう人は見たことがありません。だけど、もし
    そういう人がいたら、ちょっと、楽しくなくなりますよね。私は現在、中1で、身長は低いです。ただえさえ大人は身長が高いのに、さらにうちわとかで、高さを盛られると心のなかで「ふざけんなよ!見えなくなるし!」って思うかも。ちなみにガタ子さんは現在、おいくつですか?身長は何センチですか?ぜひお願いします。

    1. ガタ子
      ガタ子

      会場やイベント内容によって、必要以上に盛るのはちょっと考えてくれるといいよね(*_*;
      ガタ子も大人で背も高いから、なるべく後ろの人に迷惑がかからないように気をつけてるよ◎

  3. ちーちゃん

    ガタ子さんえらい!で、ちなみに、おいくつですか?(ニヤリ)www

  4. うさゴロー

    ていうかまだコンサート行ったことないけど16ぐらいになったら行くかも!

    にしても×と〇の差がすごい…

  5. うさゴロー

    そうだこれは女子力の差なのか?(小6がゆうことじゃないけど)

  6. 嵐(。・ω・。)ノ♡)

    なんかえいたーとキスマイのぐっつぽくない?エイトとロラースケートで

  7. 夢羽

    アイドルのライブなんて行ったことない・・・というか、行けない・・・(
    ・-・)

    でも、ライブに行くときがあったら、やってみます!!

    ガタ子先生!ありがとう!!
    (イラストの差がすごい。www)

  8. もずくになりたい

    確かにそれはいけない!アニメとかのイベントとかでも、生アフレコする時なんか以上にきゃーきゃーする人とかいますよね。DVDみてたまに思います。

  9. ガタ子
    ガタ子

    みんな、いつもコメントありがとう~♡♡♡♡♡◖ฺ|´⌣`*|◗•˳♪⁎˚♫ 
    (まとめてでごめんね!全部ありがた~く読んでるよ♡)

    みんなは最近コンサートやライブには行ったのかな!?
    ガタ子もジャニーズや女の子アイドルのコンサートに行ったよ♥
    やっぱり担当カラーをつけるとテンション上がるぅ⤴⤴

    カラーアイテム特集↓にも新作が入ったりしてるので、チェックしてね♡╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    http://www.sunho.jp/?spcd=852
    楽しい推し事にしましょ~♡

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。