やっぱり内巻きカールが盛れるっぽい

女子のあこがれと言えばそう、ふんわり内巻きカール

 

サンホのアイテムでかんたんにモテ髪をつくれるらしい

 

hair1

こんなのを使うらしいです。説明書も入ってますね。

 

hair2

ぷにぷに素材だから、うっかりぶつけても安心だね(←)

 

hair3

なにはともあれ、まず髪をぬらして

 

hair4

毛束を取って

 

hair5

さっきのぷにぷにに巻き巻きするんだね

 

 

hair6

大きい方がふんわりできるのかな??

 

hair8

まんべんなく巻き巻き

(手巻きずしのお米は、すっぱくない方が好きです)

 

hair9

そのまま寝ちゃってもいいんだね

 

hair10

乾いたみたいですね

 

hair11

おー!内巻いてますね

 

hair12

いい感じのふんわり感ですね◎

 

モテそう(髪型が←)

 

もちろん内巻きだけじゃなくてアレンジすればカールも行けそうだね(たぶん)

 

商品はこちらから

 

動画はこちらから見られるよ