ほっぺちゃんワールドストーリー裏話

ほっぺちゃんワールドストーリー裏話

こんにちは~!
 
 
 
 
2回目の登場、ねってぃーですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日天気が悪い日が続いていますが、
 
 
いかがお過ごしですか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降っていると出かけるのが面倒くさくなってしまいますよね…
 
 
 
 
 
 
 
そんな時ねってぃーは…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちで本を読みまくります!!!!!(ὸ⍸ό)✧笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物語って家にいてもいろんな世界に連れてってくれるでしょ?
 
 
 
 
 
だから雨が降っていて出かけられないときは、
 
 
 
本の世界でお出かけをするのです♡うふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっか出かけたくても出かけられないあなた!!!
 
 
 
そしてほっぺちゃんが好きなあなた!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあなたに、ぜひこちらを読んで頂きたいのです☆
 
 
 
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
 
    ほっぺちゃん5周年記念ストーリー ハッピーワールド
 
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっぺちゃんは皆様のおかげで
 
 
 
5歳の誕生日を迎えることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなほっぺちゃんをもっと沢山の人に知ってもらいたい!
 
 
 
今以上にもっともっと好きになってもらいたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな想いを込めながらサンホデザイナー全員で
 
 
 
ほっぺちゃんの世界を広げるべく、
 
 
 
1からストーリーそして登場するほっぺちゃんたちを考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてわたくしねってぃーはあしこさんと一緒に
 
 
 
 
第3話 海底にねむる宮殿
  
p_5th_story03_02 
を書かせていただきました!
 
 
 
 
お話はもう読んでいただけましたか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物語はほっぺちゃんファンクラブ23号に掲載されているんですが、
 
 
 
実はサン宝石の公式WEBサイトで
 
 
 
もっと詳しい物語を読むことができるんです♪
 
 
 
 
 
 
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
 
 
 
      第3話 海底にねむる宮殿
 
 
 
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
 
 
 
 
 
 
あしこさんと何度も何度も話し合いを重ね、
 
 
 
この度ついに皆様にお届けすることができました( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー
 
 
 
 
 
 
 
ここで!!!
 
 
ブログを読んでくれているあなただけに!!!!
 
 
プチ裏話をご紹介しちゃいます(´ゝ౪◔`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登場した3人の船乗りほっぺちゃんたち…
 
 
 
 
 
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
 
 
 
   681892
    りっぱなおひげが自慢のトパーズ船長
 
 
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
 
 
 
   681894
    ちょっぴりお調子者のサンゴ
 
 
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
 
 
 
   681893
    おしゃべりが大好きなパール
 
 
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメインともいえる3人の名前、
 
 
 
 
 
実は誕生石から命名したんです!(サン”宝石”だけにね…笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
 
 
 
【トパーズ】11月の誕生石
 
 
「希望」を意味する石。
ギリシャ語で「探し求める」という意味の言葉が語源。
 
 
 
 
【サンゴ】3月の誕生石
 
 
「勇敢」を意味する石。
雷や台風、嵐をとして、航海に出る船乗りのお守りとして使われていた。
 
 
 
 
【パール】6月の誕生石
 
 
「純粋」を意味する石
困難を乗り越える力や勇気を与えてくれると言われている。
 
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?
 
 
 
 
 
3人の姿が浮かんだでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前をつける瞬間ってわたしにとってとても大事な時間で
 
 
 
 
まだ名もなきほっぺちゃんと真剣に向き合いながら、
 
 
 
 
みんなに愛されるほっぺちゃんになることを願い
 
 
 
 
魂を吹き込む大切な儀式のようなものなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物語の中でどんな活躍をしてほしいか考えながら
 
 
 
名前をつけるねってぃー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで母親ですね。(キャンディードリームに続き…笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ物語は続いていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっぺちゃんがいろんな困難を乗り越えながら成長していく姿を
 
 
 
 
これからも応援して頂けると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそれぞれのお話に沢山の可愛い仲間たちが登場するので、
 
 
 
そちらも楽しみにしていてくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
それじゃあ、まったね~─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡