貼るだけお手軽ネイルシール♪

貼るだけお手軽ネイルシール♪

みなさんこんにちわ♡ヤマちゃんです!
 
 

7月に入り、もう夏はすぐそこ!!!
 

夏と言ったら
 
 
 

海!!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ
 
 
 

花火!!!!ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ

 
 
 

浴衣でお祭り!!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!
 
 
 

そんなときに欠かせないのが・・・ネイル!!!!!!
 

指先、意外と見られてますっ<●><●>

 

いつも指先まで気を抜かないヤマちゃんのネイルは・・・・

 
 
 

IMG_2103
 
 
 

・・・
 
 
 

き、き、きたない・・・・・!!!

 

マニキュアを塗ったりはがしたりしすぎて、爪がボロボロに・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 
 

そんな自爪がボロボロな人や、マニキュアがうまく塗れない人におススメなのが、この貼るだけネイルシール♪♪

900545900546900547

 

【店舗&ネット限定】ラメスター柄/フィルムネイルシール

【店舗&ネット限定】迷彩柄/フィルムネイルシール

【店舗&ネット限定】ラメアニマル柄/フィルムネイルシール

 

( ;∀;) 「このタイプのネイルシールって、台紙からはがすときに破けちゃったり、
サイズが合わなくてうまく貼れないんだよね~・・・」

 
 
そんな人も、ちょっとしたコツさえつかめばきれいに貼ることができるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヤッター

 
 

今日は、ドット柄とヒゲがPOPで夏っぽいこのネイルシールを貼ってみます!

 

900544

 

【店舗&ネット限定】ドット&ひげ柄/フィルムネイルシール
 
 
 

まずは台紙からシートをはがして・・・

IMG_2113
(このとき、シールの上のほうからはがすと、根元の柄がのびないよ☆)
 
そしたらシールをそのまま爪の上にドーン!と貼ればいいのですが、

↓こんなかんじで

IMG_2116

 

爪が小さい人はあらかじめ爪の横幅に合わせて
少しシールをカットしておくときれいに貼れるよ☆
 
 
 
根元から空気を抜くように貼っていって、余った部分をハサミややすりでカットするとこんな感じ!しわなくきれいに貼れました☆

IMG_2114
 
 
10本全部貼って、不器用なヤマちゃんでも15分くらいで終わりました( ;∀;) カンドーシタ
 

マニキュアは乾く時間が長いし、乾いてないのに触っちゃったよー。゜(゚´Д`゚)゜。なんてことがよくあるけど
シールタイプならそんな心配もなし☆
 
 

親指用は2枚あるから、練習用に使ってもいいし、好きな方を選んで貼っても◎
 
 
 

IMG_2112
ネイルアイテム特集では、
お店とネットでしか買えないネイルシールやネイルチップがまだまだたくさんあるから

ぜひ公式サイトのネイル特集をチェックしてね☆
 
 
 

お気に入りの洋服や浴衣、水着と合わせてコーディネイトを楽しんでね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 

IMG_1220
 

ヤマちゃんでした♡


23 件のコメント

  1. あーちゃん

    ヤマちゃん可愛いですー。こんな人になりたい!ネイルシール、私は、流行のは、苦手なので、シンプルなドットが好きです。わがまま言うなら、もっと安くしてほしいです!

  2. キッキー

    ネイルシールチョーいいです!簡単だし、難しくてド素人にはムリっていうデザインも手軽&簡単にできます!気になるので買ってみます(●^0^●)

  3. まいまい

    簡単そうだし、かわいいいね☆ミ
    ネイルに直接、貼ってもいいけど、ネイルとの相性はどうなんですか?
    質問しました。
    ラメとか大丈夫なのかな??

    1. あーちゃん

      ネイルは、付けていると、小さい子からも、あこがられるし、超うすい色だと、学校につけて行っても、ばれにくいです。(マニキュアの場合)ネイルシールだと、色が薄いのは、ほとんどないので、恥ずかしい方には、お勧めしません。どうですか。参考になりましたでしょうか。返信お願いします。

      1. ちょこちっぷ

        あーちゃんさんへ)  確かにネイルのほうが大人っぽいかんじがします。私はネイルシールを使ったことはないですが、宇宙柄のとかはカワイイと思うので、買ってみようと思います。あ~でも付けるなら市町村規模(部落とかのお祭りじゃないほう)のお祭りで、かな?

      2. うさゴロー

        追伸の追伸 返信の仕方がわかりませんでした!

        「あーちゃん」というなまえが多くてできませんでした(いいね)

        なのでそちらから「ちゃたろう」で検索してください!

          1. うさゴロー

            どんながぞーですがががぁぁぁぁぁ(/・・)
            コマッタ・・・

  4. момод

    おおっ!すごいですね!              私はネイルはしたことがないので‥やってみようかな*と思います! 

  5. うさゴロー

    なるほど!あーちゃんさんの考え納得です!ありがとうございます!いいねおしとくよ♪
              追伸 返信遅くてごめんなさい!

    1. あーちゃん

      大丈夫です。こちらこそ、私のコメントに対しての返信の返信が遅くなってしまってすみません。

  6. 夢羽

    ネイルシールはぺたっと貼れるし便利だよね!
    私も欲しいなー。ネイル下手っぴで(泣)

    チェック柄が欲しいかも★ヒゲのマークのシールも、迷彩柄もかっこかわいい!

    値段もオトクだし買うべきですねーーーーーーー(0^-^0)

  7. 嵐(。・ω・。)ノ♡)

    でも100均でわ2枚くらい入って100円ですよーもうちょっと安く

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。