くる!りん!ぱ!に込められた想い

くる!りん!ぱ!に込められた想い

こんにちは~!
 
 
 
どもども、ねってぃーです(๑^ں^๑)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまの手元に
 
 
 
新しいカタログは届きましたでしょうか?
 
 
IMG_2536
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだだよーってみなさま、
 
 
 
お待たせしてごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま全力で発送中ですので
 
 
 
もうしばらくお待ちくださいませ(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はわたくしとちんあなごさんで担当しております、
 
 
 
 
 
こちらのヘアアレンジページ!!!
 
 
IMG_2535
 
 
 
このページの商品についてちょこっとお話しちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は大人気の「くるりんぱ」が
 
 
 
簡単にできちゃうヘアアレンジスティックが入った
 
 
 
ヘアアレンジセットをご用意しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず「くるりんぱって…( ʘ̅◡ʘ̅ )?」というみなさま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるりんぱとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子をくるっと回しながら被ること!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ではありません!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談はさておき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「くるりんぱ」とは時間がないときにもサッと出来ちゃう
 
 
 
簡単ヘアアレンジのことなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    \くるりんぱヘア♡
 
707742_d1
 
 
わお~♡
 
かわいいですね~੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
じゃじゃーーーーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
   \ヘアアレンジスティック♡
707742
 
 
 
こちらのヘアアレンジスティックが
 
 
誰でも簡単にくるりんぱができちゃうという
 
 
優秀アイテムなのだ。(どやぁ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い方はこちら☆
 
 
3
 
 
ほ、ほんとにかんたん…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の夏号のカタログでは
 
 
 
このスティック&ヘアアイテムを使ったヘアアレンジで
 
 
 
夏を思いっきり楽しんでもらおうと思いまして、
 
 
 
3セットご用意させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
 
 
951093
 
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
 
 
951095
 
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
 
 
951094
 
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
 
 
 
 
 
 
 
このセットの中にはそれぞれヘアアレンジの説明書がついていて
 
 
 
 
届いてすぐ、誰でも簡単にヘアアレンジできちゃうんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこのヘアアレンジの説明書も
 
 
 
ちんあなごさんとねってぃーで作っているんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまから届くメールやはがきに書いてあるリクエストには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ヘアアレンジしたいけど、やり方がわからない』
 
 
『不器用だからできない』
 
 
『朝は忙しくてアレンジしてる時間がない』
 
 
『髪の毛の量が多くて上手くまとまらない』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というヘアのお悩みが多く書かれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの気持ちが!!!!よくわかる!!!!!!٩(இ ⌓ இ๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねってぃーも学生時代は
 
 
 
みなさまと同じ悩みを抱えて過ごしていた一人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型が決まらず好きな人に話しかける勇気が持てない、
 
 
 
なんてもどかしい思いも…(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてとうとう勇気を持てないまま
 
 
 
青春をTHE ENDしたねってぃー、THE 後悔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人へのアプローチに限った話ではありません。
 
 
 
 
 
ヘアスタイルで人の印象は大きく変わります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はねってぃー、
 
 
 
 
最近くるりんぱヘアデビューを果たしたんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが好評なんです!!!!!!!!!!(自分で言っちゃう)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  \くるりんぱ!/
名称未設定 1
本日のねってぃーがこちらです。
 
 
 
 
ちょっぴりゆるふわなかんじで仕上げてみました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
 
 
 
調子に乗ってくるりんぱする毎日です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってだって…
 
 
めちゃカンタンなんだもの…!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しい朝でもほんの数分
 
 
 
 
 
しかも髪の毛の量が多い私でもちょちょいのちょい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
や~ヘアアレンジスティック様様ですわ。ありがたや~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ねってぃー気付いちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのヘアスタイルを自分で作れることで
 
 
 
 
 
自分に自信が持てたり、
 
 
 
 
いろんなところに出かけたくなったり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外見だけじゃなくてなんだか気持ちまで変わってる自分にびっくり!わお!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、もっと早くくるりんぱと出会っていれば…
 
 
 
 
THE 後悔です。(2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
みんなには同じ後悔をしてほしくな~~~い!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな想いから、笑
 
 
 
誰でも」「簡単に」をテーマに
 
 
 
ヘアアレンジの説明書を作っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりわたしの青春を説明書に!
 
 
 
いや、みなさまに!たくしたわけであります!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日ちんあなごさんと一緒に、
 
 
 
鏡と向き合いながら
 
 
 
話し合いを繰り返し、
 
 
 
修正に修正を重ね、
 
 
 
 
 
 
 
完成しました~!!!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
 
 
1
 
 
そして説明書どおりにアレンジすると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
951093_d1
くるりんぱベーシックヘアアレンジ1セット売り
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
951094_d1
くるりんぱ大人めヘアアレンジ1セット売り
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
951095_d1
くるりんぱフェミニンヘアアレンジ1セット売り
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ、いいかんじ!
 
 
 
 
 
 
 
早くみんなに届けたいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットの中の1枚の紙切れなんですが、
 
 
 
 
実はわたしたちの強い想いと願いがギュっと詰まった1枚なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの毎日がもっと充実したものになるように
 
 
 
 
 
 
みんなの笑顔がもっともっと輝くように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お洒落になりたい女の子の味方であり続けるために
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも可愛くなれるヘアアイテムをたーーーーっくさん
 
 
 
お届けできるように頑張りますっ!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。                       そんなサン宝石をこれからもよろしくお願いします♪         ではでは、まったね~─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ     ヘアアレンジアイテムをまとめて見る場合はこちら!