楽しくない!をハッピーに変えるNEWアイテム!!

楽しくない!をハッピーに変えるNEWアイテム!!

 

こんにちはー(。・ω・)ノ゙

 

 

 

4度目の登場バイヤーのコバです!

 

 

 

今日は「楽しくない」毎日が

 

ハッピーになっちゃう♥♥♥

 

 

 

そんなコバが仕入れてきたNEWアイテムを

紹介しちゃいます★

 

 

まずはこちら!

 

 

 

681864

デカサイズパッチンどめ風クリップ

 

 

「ん?ただのパッチンどめじゃん!」

 

 

なんて今思ったあなた(*・д・)σ

 

 

 

これただのパッチンどめじゃないんですよ!

 

 

 

でーーーーーん!!!

 

^F530D9803C123870E44BC9339A7E0D93716EFFE6EFFF631000^pimgpsh_fullsize_distr

 

わお!手からはみ出てる!

 

 

そう!これ!ビッグサイズなのです(* ̄ー ̄*)どや!

 

 

 

 

インパクトがあるから、

 

^2B5DAAD73DDE5E24B7C8B1554077C5F99E44793CFD2CEBE35D^pimgpsh_fullsize_distr

 

スクバにつけてもこの存在感!!

 

 

 

友達から注目されること間違いなし!

 

 

新しい友達と話すきっかけにもなるかも♪

 

 

色もいろいろあるから、届くのを楽しみにしててね(*^ー’)/☆

 

 

 

続いて・・・

こちら!!

 

^F25E5EDC5421B3094FC3BB4A40AA54CFFDC59A3649AC244E8F^pimgpsh_fullsize_distr

ピースマークトップのムードフリーリング

 

 

これの何がすごいかって

 

 

これ・・・

 

 

気分で色が変わるんです!!!w(*゚o゚*)w

 

^8127A9E1533BFB6AEAC3D8399C910216FEA48E1ECAA1473207^pimgpsh_fullsize_distr

 

こんな風に全部で9色に変化します★

(色の説明書付き)

 

例えば、

薄紫だったら・・・「最高に幸福な状態」のように色が変化するんです!

 

 

こんなレビューもいただきました♪

 

いつも青(平常心・ノーマルな状態)か濃い紫(クール・冷めた状態)なのに、

好きな人に会っている時に緑(ロマンチック・恋心)になりびっくりしました(笑)。

9色という細かいカラー別に心理状態が説明されていて面白い♪(Mさん)

 

こんな面白い変化もあるみたいです(´ω`)

 

 

 

自分でつけるのも良し!友達同士でつけあってワイワイするのも良し!

 

 

気になるあの人につけてもらうのも良し(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

この不思議なリングを楽しんでね ☆☆☆

 

 

 

ということで今回はこの2つのハッピーアイテムを紹介しました!

 

 

 

たったこれをつけるだけで、

ワクワクしません?

 

 

家族を驚かせたい!

 

 

早く学校に行って、友達に見せたい!

 

 

話したい!って思いませんか?

 

 

 

それはもうハッピーに変わってきている証拠!

 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとー!

 

 

 

「無理やりじゃない?」

 

なんて言わないでー(ノД`;)

 

 

 

サンホのWEBサイトの「不満大募集」の中で届いた

 

  毎日が楽しくないです

 

 

そう悩んでるあなたのために、仕入れました!

 

これからもお客様の不満を少しでも解消できるようなアイテムを

 

皆さんに届けられるように

 

今日もコバは海外のマーケットを歩き回ります!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

 

これからも続々出るNEWアイテムを

 

楽しみにしててくださいねー♪

 

 

コバでした