遊べるステショ♪

遊べるステショ♪

こんにちは!
 

4回目の登場、ヤマちゃんです♪
 

今回は最新カタログから、ヤマちゃんの自信作を紹介しちゃうよヽ(・∀・ )ノ
 
 

~時は約1年前~
 

上司「ヤマちゃん、みんなが欲しくなるような福袋考えて!」
 

ヤマちゃん「リョーカイですッ!!(`・ω・́)ゝ」
 
 

すぐに今人気の商品や、お客さまからのメールをチェックするヤマちゃん。

 
 

「う~ん、やっぱり毎日授業でも塾でも使うステショが人気だけど、
 
私、勉強キライだったし、どんなアイテムがいいのかよくわからないなあ~(´ω`)トホホ…
 
勉強中も寝ちゃったり遊んじゃったりしてたし…せめて寝なくて済むようなおもしろアイテムがあればなあ~」
 
 

ということで、作っちゃいました!
 

 

951086
 

おもしろステショパック~ヽ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!
 
 

内容は4点セット!
 

まずは・・・
 

コントローラー型消しゴム!

IMG_2239
 
ゲーム好きは持ってるだけでテンションがあがるアイテムだよね(´∀`*)ウフフ
 
もちろんちゃんと文字も消せます♪

 

ヤマちゃん「ドゥクシッドゥクシッ」

サカちゃん「わー負けたー!!」

IMG_2234

こんな感じで友達とそろえて、エア対戦もおススメ◎

 

 

 

次に・・・
 

ガイコツの手風ボールペン!

IMG_2240

骨の関節部分が手にフィットして、意外と書きやすい(笑)
 

そして実はこれ、夜光なんですΣ(゚д゚lll)ナンダッテー!!
 

サカちゃん「見てみて!これ夜光なの!」
ヤマちゃん「わー!ほんとだー(」゚ロ゚)」

IMG_2235

こんな感じで隣の子との会話も弾んじゃいます

 
 

 

そして・・・
 

ハンバーガー型のメモ帳!

IMG_2242

 
1枚1枚切れるから、こんな感じでお手紙にも使えるし、パンの部分はふかふかで気持ちいい♪

 

さきっぺ「お腹すいちゃったな~☆」

IMG_2236

 

エア早弁もできます◎
 
 
 

最後に、
 

くねくねえんぴつ!!

IMG_2241

ストレス解消にぐにぐにしてもいいし、

 

サカちゃん「えいっ☆」

IMG_2237

こんな感じに、友達や気になるあの人にちょっかいも出せちゃいます◎

 
 
 

いかがでしたでしょうか・・・。

 
これひとつで、学校や塾でも眠くならないし、友達に話しかけるきっかけもできちゃう♡
 

遊びすぎて、先生に怒られないように気を付けてねヽ(`∀´)ノ
 
 
大人も思わずハマっちゃうおもしろステショパックはこちらから☆
 

ヤマちゃんでした♡