毛取り部隊、ここに現る

それはある日、私のもとに予告もなく訪れた・・。

goumou-400x250

毛、毛!!!

女子の憎き敵!毛であります!隊長!!

 

 

 

どこからともなく聞こえる自転車の音・・

チリーンチリーン♪

 

sisyou681166

 

http://www.sunho.jp/?item=681166

「毛取り師匠!!」

太もも、広範囲はおいらにお任せ!

下町の剛毛排除の達人というのはおいらのことよ!

 

 

meijin669895

http://www.sunho.jp/?item=669895

「毛取り名人!!」

マルチないかした例のやつ・・といえばおいらのことに間違いねぇ

腕にも足もくるくるーーーっとまかせとけぃ!

 

komati681497

http://www.sunho.jp/?item=681497

「毛取り小町!!」

細かいところもちょちょいのちょい!

突然の指毛だってぼくにおまかせだい!

三輪車だって1歳から乗れるようになったんだぜ!

 

3枚、5枚を持ち歩くようになったらお前も毛取りの一人前だ!

681167681498

http://www.sunho.jp/?item=681167

http://www.sunho.jp/?item=681498

 

毛取りの後はしっかりクリームや化粧水でお手入れするのが、レディのたしなみだぜ!

そこんとこ夜露士駆(よろしく)

 

 

ありがとう!毛取り部隊!!

突然の毛にもこれで安心♪

バッグやポーチに忍ばせておけばいつでも毛取り部隊が助けてくれるよ!

 

みなさんも、毛取り部隊全身つるすべ肌を手に入れてね★

 


29 件のコメント

  1. 匿名

    この毛穴名人、買ったことあるけどやってみたらメッチャ綺麗に取れた!!でもヒリヒリして痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

    1. meg

      ありがとうございます!!!!肌によってはヒリヒリする人もいるみたいです。私もヒリヒリする派なので、使用後は必ずクリームや化粧水でケアをしています!ぜひやってみてください!

    1. meg

      痛くないですよ~!毛の質によっては効果に個人差はありますが、痛みはありません!だからこそ人気なのです☆ただ、使用後はクリームや化粧水で必ずケアしてくださいね!

    1. meg

      除毛したい部分によります。名人はどこにでも使いやすいマルチさんといえますが、指毛などは小町が一番使いやすいです。師匠はかなりの大判なので3つの中では一番長く使えますし、太ももなど幅が広い部分に一番向いています!

  2. あーちゃん

    毛取り名人、足の毛は取れるのですが、腕が一つも取れません。どうすれば取れますか。

    1. meg
      meg

      >あーちゃんさん 毛の質によるので、あーちゃんさんの場合腕は取りにくいのかも・・。あまり無理して強くこするとお肌を傷つけてしまうから、気を付けて!

      1. あーちゃん

        megさん、わざわざありがとうございます。私の肌のことも気
        をつかって下さってありがとうございます

  3. ちーちゃん

    肌が弱いからかな?取れるは取れるけど、やった後に、肌がヒリヒリする(;△;)

    1. meg
      meg

      >ちーちゃんさん 私も敏感肌なのでヒリヒリします!必ず化粧水や乳液などでアフターケアをしてね!私の場合、アフターケアをしっかりしないとヒリヒリがブツブツに変わっちゃいます!あとはあまり強くこすりすぎないようにしてくださいね☆

  4. ちーちゃん

    ご丁寧に有難うございます。アフターケアやってみます!敏感肌は本当に辛いですよね。。。

  5. ゆいゆい

    欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいぃいいいいいいいぃぃいぃぃぃいぃ!!今すぐ買いたいぃ ∥(・皿・)○ブンブン

                                   
     ○ 

  6. Raru☆

    サンホのなかで一番使う人によって、ハイリスク(肌が荒れる)ハイリターン(毛がかなりとれる)商品ですねw

    自分の場合、短時間優しく擦っても毛はとれないわ、ケアしようとしたら擦ったとこが染みて翌日かさぶたが出来ましたが…(泣)

    1. 雪うさぎ

      私もです…ヒリヒリして、すごく痛いため化粧水なども染みて塗れません…

  7. 夢羽

    ムダ毛・・・気になってます・・・買ってみようかな・・・

    女子みんなつるつる腕・足なのに何で私だけサルみたいな手足なのーーーーーーーーーーーーー(泣)

    と思ってました。母はまだムダ毛なんて早いって、気にするなみたいに言ってくるけどやっぱり・・・

    気になるモンは気になる。うん。

    よし、買おう。アフターケアも忘れないようにしないとですね。

    私、敏感肌なんです・・・ひりひりするかも・・・クリーム塗らないと!

  8. cherrybrown

    何だかちょっと痛かったなぁ。 だけど、優しくしたらけがすっぽり抜けたよ

  9. まいゃ

    今日気取り師匠と気取り小町買いました♪
    私は2年生の頃からムダ毛気になってたのでこの商品と巡り会えてホントヨカッタ!
    個人差があると思いますが、私はすごく効果ありました!!

  10. あやか

    毛取り小町買いました!腋毛の除毛に使ったらひりひりと痛んでしまいました(><)
    でも、他の場所は痛くなかったので、毛がものすごくある友達に勧めたら、興味津々でした!一生懸命メモをしていました(笑)他の子にも勧めてみます!

  11. momo

    毛取り小町3枚入り買いました 思ったよりもスイスイ あっというまにごっそりとれました        こんどは毛取り師匠買おっかな?

  12. ぷにぷに

    夢羽さんの気持ちわかります。コンプレックスになっちゃいますよね・・・・・・
                  

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。