10倍たのしめる?!ストーリーブックのひみつ♡

10倍たのしめる?!ストーリーブックのひみつ♡

みなさんこんにちは!

3回目登場のちんあなごです ´・ω・`)♡

 

名称未設定-1

 

今回は、ストーリーブックが出来上がるまで・・・

を大公開しちゃいたいと思います!!ლ(´ڡ`ლ)

 

 

そのまえに・・・

 

「ストーリーブックってなに (๑•﹏•)?」

「どんな形でとどくの?(ㆁᴗㆁ✿)」

「組み立てとか大変そう・・(。>﹏<。)」

 

そ~~~んなアナタに!

ストーリーブックの組み立て方法から、作成までのひみつのお話まで!

ちんあなごが 紹介しちゃいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

さっそくですが、いってみよ~~ლ(´ڡ`ლ)!

 

 

① ストーリーブックってなに?

•ᴥ•)。○(ストーリーブックとは・・・????

 

これのこと!

 

680557 681757

 

 

特別なほっぺちゃんにも、ついているよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

飾ってかわいい!読んでもすてき♡

そんなストーリーブックは何度でも楽しめちゃう~!

 

 

なんだかだんだん ちんあなごも欲しくなってきちゃった♡ʕ•ᴥ•ʔ!!

 

 

② 組み立て!

ということで・・・早速注文(ㆁᴗㆁ✿)!!

早くとどかないかなあ・・・わくわくヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!

 

でもでも・・・・・・

組み立て方法・・・なんだかむずかしそう?

心配になって、カタログでも見てみたけど・・・

 

う~~ん、切って、組み立てる・・・??

 

680557_d6 名称未設定-8

 

 

図工が苦手なちんあなご・・・そんな心配がのこっていましたが・・

 

 

ある日!

わ~~~~~~~い!とどいた!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

名称未設定-1

 

 

うわ~~~~きゃわわ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

名称未設定-5

 

 

とりあえず、ことりの家族はおうちに入ってもらって・・・!

いざ、ストーリーブックのくみたて!!!

 

名称未設定-9

 

 

届いた状態のストーリーブック・・・ブックじゃないし、

上下がさかさまでなんだか読みづらいぞ・・(´・ω・`*)

 

 

ううん・・・・??ん????

ページの左側に、「本の作り方」を発見!

 

\\ててーん!//

 

名称未設定-3

 

この通りに組み立ててみました!!!

周りを切り取って・・・

名称未設定-10

 

 

切り込みをいれて・・・

名称未設定-33

 

 

やまおり たにおり・・・・

名称未設定-12

あっという間に完成!!!

 

ちんあなごでも簡単にできましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!!

 

 

と、いうことで・・・

図工が苦手なちんあなごも無事に

ストーリーブックを組み立てることができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

ばんざい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

③遊んでみました(ㆁᴗㆁ✿)!!!!

 

きになる感触は・・・・・ぷにっぷに♡

名称未設定-5 (2)

 

 

がんばれば・・・頭の上にのせることもできるよ♡

名称未設定-7 (2)

 

 

おうちにいれてみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

 

・・・・・あれ

 

なんだかぎゅうぎゅう・・・・・・・・

名称未設定-3

 

 

おうちのふち部分を折り返してみたら、すっきりしたよ♡!(灬╹ω╹灬)

もう持ってるよ~!って子は、ぜひ試してみてねლ(´ڡ`ლ)!!

名称未設定-4

 

 

 

 

最後に・・・ちんあなごの力作をごしょうかい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

\\デデーーーーーーン!!!!!!!!!!//

 

名称未設定-6 (2)

 

 

ストーリーブックにでてくる、

木の上のおうち をイメージして

作ってみたよ~(灬╹ω╹灬)!どうかな?どうかな?

 

 

まだ、空を飛べないことりちゃんも、

ハシゴがあるからおうちに帰れるぞ~~♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

つくってみたい!!!って子は、ぜひチャレンジしてみてね♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

 

使ったハウスは こちら♡

668050 875617

 

 

 

④ひみつのおはなし♡

 

もう気づいているコもいるかもしれませんが・・・

このことりさん  なんだか

ちんあなごに似ていませんか??ლ(´ڡ`ლ)

 

名称未設定-2

 

そう・・・この商品を作ったのは・・・・

 

ちんあなごでした~~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!

名称未設定 3

 

 

 

ここだけの秘密のおはなし・・・

今日は、みんなだけに特別に紹介しちゃうぞლ(´ڡ`ლ)♡

 

 

 

♡ことりさん 試作品♡

 

実はこのことりさん・・・、

ちんあなごが、ほっぺちゃんを絞っていた時に生まれたことりさんだったのです!

「ほっぺ母」こと水野さんのようにうまく絞れず・・・

こんな形になってしまいました(灬╹ω╹灬)てへ☆

 

 

おなかが3段腹だよ・・・・・(´・ω・`*)(笑)

 

名称未設定-1 (2)

 

でも今は、改良を重ねて「ころんっ」とした

まるいからだになることができたよ~~ლ(´ڡ`ლ)(笑)!!よかった!

 

 

♡ストーリーブック作成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

実は・・・ことりのストーリーブックをつくったのも、ちんあなご!!ʕ•ᴥ•ʔドヤ

実物はプニプニだけど、

 

本物のことりのようなふわふわタッチでデザインしたよ♡

名称未設定-4 (2)

 

 

ふわふわタッチはもちろん、

ストーリーの内容もちんあなごオリジナル♪(ㆁᴗㆁ✿)

 

ストーリーブックに登場する女の子に、

しあわせを運んでくれることりの家族・・・☆ミ

 

と~~ってもはぴはぴ♡になれる内容になっているよ!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

名称未設定-6 (3)

 

 

そ~んなこだわりが、いっぱいつまったストーリーブック♡

読んでくれた みんなにもきっと、幸せを届けてくれるはず(ㆁᴗㆁ✿)♡!

 

 

 

以上♪ストーリーブックのひみつ♡についてでした!

まったね~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。!!