印刷するだけ♪スケジュール帳作ってみた!

印刷するだけ♪スケジュール帳作ってみた!

たのしいたのしい夏休み!!

お祭や花火、BBQ、海やプールなどワクワクする事がいーっぱい(●´ω`●)
 
 
 

そんな楽しい思い出をしっかり記録しておける、


激かわなスケジュール&ダイアリー
が登場しましたー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

840006

※デジタルコンテンツはPCサイト限定だよ。
おうちのパソコンからダウンロードしてね♪
 
 
 
てなわけで。
 
 
 

さっそくダウンロードして印刷してみましたー!
*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*うふふふふふふふふh

01
 
 
 
では作り方をご紹介。
 
 
まずは印刷面を山折りしまーす。
02
おりおり
03
おりおり
04
 
 
 
 
表紙にはさんで

05
 
 
 
 
ホッチキスで止めます。

06
 
 
 
 
ここでひと工夫!

680862
お花パーツ入りストーンデコパックで表紙をデコってみたよ♪
 
 
 
 
07
 
あら、カワイイ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
これで表紙の完成です!
 
 
 
お次は、中身を書いてみましょー!
 
 
 
680862
チャックンスケジュールシールをカレンダーにペタッ
 
 
08
 
 
 
 
ペンで予定を書き込むと一気に華やかに♪
 
09
 
 
調子に乗って予定を詰め込みたくなっちゃうね((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
 
 
 
 
 
 
ダイアリー部分は日記でもいいし、写真やプリを貼りまくってアルバムみたいにしてもカワイイかも!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
 
10
 
 
 
 
 
こんどりあはダイアリー部分を沢山印刷して、いっぱい日記つける予定です!
 
 
 
まずはお試しに無料のシンプルバージョンをダウンロードするのもオススメ٩( ‘ω’ )و
 
11
 
気に入ったらストロベリーポイント50ポイントで今回のガーリーバージョンもダウンロードしてみてね♥
 
 
みんなも大切な思い出を是非かたちに残してね!
 
 
11