超プチプラで激かわヘアアレンジ♡

超プチプラで激かわヘアアレンジ♡

みなさんこんにちわ♡ヤマちゃんです!!

 

 

みなさん、夏を満喫してますかー!?ヽ(・∀・ )ノ キャッ
 

学生のみなさんは夏休みまっただ中、大人の方も今日から夏休み!の人が多いのではないでしょうか??

 
 
さてさて、ここでビッグニュース!!!
 

人気のシフォン風くつヒモ

680835680836
ライトブルー/シフォン風リボンくつヒモ¥130
白/シフォン風リボンくつヒモ¥130

に・・・
 
 

カタログじゃ買えない新色がデタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ――♪
 

900679900680900681900682900683900684

 

【店舗&ネット限定】ライトピンク/オーガンジーリボンくつヒモ¥130

【店舗&ネット限定】ライトパープル/オーガンジーリボンくつヒモ¥130

【店舗&ネット限定】黒/オーガンジーリボンくつヒモ¥130

【店舗&ネット限定】ピンク/オーガンジーリボンくつヒモ¥130

【店舗&ネット限定】水色/オーガンジーリボンくつヒモ¥130

【店舗&ネット限定】黄緑/オーガンジーリボンくつヒモ¥130

 
 

POPなファッションの子も、ガーリーなファッションの子も、みんなに喜んでもらえるように、
 
たくさんの色見本の中からヤマちゃんが厳選した選んだ6色です (`・v・´) ドヤッ!
 
 

そんな、昨日発売されたばかりの透け素材がかわいいくつヒモですが
 
今日は意外な活用術を紹介するよヾ(*´∀`)ノキャッキャッ
 
 
 

くつヒモのアレンジといえば・・・

 
以前、こんどりあさんが、
 

IMG_8340

 
こ~~~~んなにかわいいイヤリングの作り方を紹介してくれましたが
★イヤリングの作り方はここからチェック★
 
 

このくつヒモ・・・なんと!!!ヘアアレにも使えちゃうんです(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
 
 
 

今日はとっておきのヘアアレをたっぷりご紹介しちゃいます(´∀`*)ウフフ

 

 

①まずはくつひもを半分に切って・・・・

IMG_2459
②はじっこをななめにカットして・・・

IMG_2460
③2本を重ねておだんごに結ぶと・・・・!

IMG_2442

シンプルなまとめ髪が大人かわいいヾ(*´∀`*)ノ!

 

ポニーテールやおだんごには、2枚重ねて巻くとバランスがいいよ◎
 

くつひも1本を使ったので、お値段はな、なんと65円!!!!!Σ(`・Д・ノ)ノ

 
 
 

続いて・・・

①同じくくつひもを半分に切って、はじっこをななめにカットし・・・
②ツインテールに結ぶだけ♡

IMG_2451

大きめリボンがガーリースタイルにぴったりヾ(*´∀`*)ノ!

 
パステルカラーを選べばより今っぽい◎
 

こちらもお値段は超プチプラの65円!!!!!v( ̄Д ̄)v ブイッ

 
 
 
・・・じゃあ、ショート・ボブの子はどうしたらいいの!?!?
 
そんな声が聞こえてまいりました・・・・
 

こちらのアレンジはショートカットの子にもぴったり!
 

①リボンを3等分にカットして、ピンにはさんでね
IMG_2458

②リボン結びして、前髪やサイドの髪につけると・・・

IMG_2457

 

ショートヘアがかわいく大変身ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 

こちらはリボンを1本の3分の1使ったので、お値段はなんと・・・約22円!!!!Σ(゚д゚lll)

 
 
 

続いては

①同じくリボンを3等分にカットして・・・
②サイドの毛を三つ編みにして、先っぽに結ぶだけ♪

IMG_2449

水色のリボンがとっても涼しげヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 

大きいリボンって子供っぽくなりがちだけど、透け素材なら子供っぽくなりすぎない◎
 

こちらもお値段衝撃の約22円!!!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・♡

 

かわいすぎて、お出かけが1000000倍楽しくなっちゃうね( ・`ω・´)

 

他にも、三つ編みと一緒に編みこんだり、ハーフアップにプラスしたり・・・
アレンジのパターンはまだまだたくさん♡

 

いろいろ挑戦してみてね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

くつひも特集はこちらから☆

 

ヤマちゃんでした!