ウワサのくつひもアレンジ★星結びやってみた!

ウワサのくつひもアレンジ★星結びやってみた!

⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
 
今、くつひもがめちゃくちゃアツいです!
 
 

最近公式サイトで登場したカラーアイテム特集のくつヒモですが、
 
「この星結び、カワイイ!!」
 
「どうやるの?!」

 
との声が!!!!
 
 
というわけで、さっそくこんどりあが挑戦してみましたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 
 
 
 
まず、6つ以上穴のあるスニーカーを準備します。
 
1
 
うーん…正直「地味」ฅ(^ω^ฅ) ニャ~
今からかわいくしてあげるからねぇーうふふふふh
 
 
 
そしてココがポイント!
結ぶ前にスニーカーの中に詰め物をします!
 
 
2_1
 
ビニールでもティッシュでもなんでもOKだよ★
 
こうする事で、キレイな星の形が作れるのです~(ง `ω´)۶
 
 
では、画像で手順をご紹介。
 
 
リボン結びになる部分を残してスタート。
3
 
まっすぐ通して反対側の4番目の穴に。
4
 
まっすぐ通して反対側の一番下の穴に。
5
 
ナナメに通して反対側の一番下の穴に。
6
 
同じくナナメに通して反対側の一番下の穴に。
7
 
平行なひもにくぐらせます。
8
 
一番下の穴から出して、
9
 
一番上の穴に。
10
 
リボンに結べば完成ー!!
11
 
 
どう?かわいくなったでしょ?!((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
2
 
これでオシャレ度はぐぐぐーんとアップすること間違いなしっ!!!
 
 
 
ちょっと難しいかもしれないけど、ゆっくりチャレンジすればきっと出来るはず!
 
 
オーガンジー素材でやると、ふんわりしてまた雰囲気が変わるね♥
そしてカラフルくつヒモはこの特集をチェック★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


 
 
みんなも是非おためしあれー★
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
 
 


128 件のコメント

  1. 夢羽

    オーガンジー素材がすごく綺麗で素敵(。^0^。)b

    二色使いかわいいですね!!やってみたいです!!水色&ピンク、いい色だと思います♪

    くつひもの星結びなんて初めて知ったし、クラスでくつひもを変えている人が少ないので(オーガンジー素材のくつひもをしている人が誰もいない)、流行先取りということで、やってみたいですね(笑)

    おしゃれにこだわってるのに、皆が皆、地味とか遅れてるとか、ぶりっ子みたいって言うので。。。

    このくつひもならクール系コーデにも合いそうです!

    お値段も高すぎないし、やってみます!

    クラス一モテてるコも、くつひもの流行は知らないようですね(0v0)

    足元おしゃれ楽しくなりそう!

  2. momoka

    夢羽さん 同感ですっ 私のクラスでも靴紐までおしゃれにしている人はいないのでやってみようと思いました
    夢羽さんっ ぶりっ子と言われたって気にせずおしゃれ楽しみましょうーっ

  3. エネ

    夢羽さん、おしゃれする人がぶりっ子なわけないですよ。
    周りの人、きっと、周りの人の方が流行遅れてますよ(^。^)
    星結びで、見返してやれ!!

  4. 夢羽

    momokaさん、エネさん(TvT)

    とーーーーっても嬉しいです!!

    くつひもで変えている人はいるけど、星結びはやっていない人100%です(笑)

    ありがとうございます・・・私がぶりっ子すぎるって噂が流れてるみたいで。

    普通にしてるつもりなんですけどね。元気になりました!(0v0)ガンバル!

    1. あーちゃん

      私も、ちょっとおしゃれしているだけなのに、ぶりっ子と言われてしまいました。みなさんのコメントを見て、元気になりました。ありがとう!

  5. まいゃ

    やってみたい!でも私はもう制服なので、やる機会ないかなぁ( ノД`)… 

  6. まいゃ

    夢羽さん》皆さんの言うとうりですよ!オシャレする人がぶりっこってわじゃないですよ!夢羽さんは夢羽さんらしいオシャレを楽しめば、それでいいと思いますよ♪

  7. 夢羽

    まいゃさん

    ありがとうございます!!と~っても嬉しいです!!(;v;)

    自分らしいおしゃれをすればいいですよね♪

    まいゃさんは、制服なんですね!私にとってはあこがれの制服です(^v^♪)

    でも、もうすぐ中学生だし・・・楽しみだなあ~~~~☆

    制服リボンをアレンジして、このくつひも使っちゃうとか!

    サンホのくつひもで作ったリボンピンを、ポケットとかに

    つけるだけでもかわいくなりそうですね。リボンピンは、サンホットブログの

    超プチプラで激カワヘアアレンジ に、載ってますよ!

    またまた長文すみません(-0-m)

  8. まいゃ

    夢羽さん》制服は、残念ながらアレンジは出来ませんが、休日とかの時は良いですよね☆
    夢羽さん…中学生になる前に、オシャレ楽しんだ方が良いですよ!w
    私みたいに、中学生になってからだと後悔してしまうので…
    夢羽さんには私みたいな後悔してほしくないので、変な噂なんて気にしないで思いっきりオシャレ楽しんでほしいです!
    変な長文すみません(ー_ー;)

    1. ちょこちっぷ

      まいゃさん→私は中学生なので、私も制服です!制服アレすると、(うちの学校は)多分校則違反になるかもなので、なかなかオシャレを楽しめる機会が少なくなってきますよね((+_+))            だから、夢羽さんのように、まだ小学生の人が想像してる中学校生活にならないかもしれないけど、サンホの商品も活用して、楽しい中学校生活にしようね!(自分もなw)  ちょこちっぷでした!

  9. 夢羽

    まいゃさん

    返信ありがとうございます★嬉しいです!

    中学生になったら色々学校のルールで、例えば黒ゴム2個までとか、肩より長い髪はみつあみにするとか、

    ルールがあるらしいですね(0-0)
    学校に行っているときは無理ですけど、放課後に変えるっていうのは

    できるんでしょうか??

    噂は結構聞きますけど、気にしないで学校生活を送ります(笑)

  10. エネ

    私も中学生で、制服なんですよ〜泣
    放課後も部活があるからね…。生活指導の先生とかいて、面倒だよ〜…。
    しかもカバンに一つしかキーホルダーとかつけちゃいけないって意味不明な決まりがあるし…。
    髪は結ばなきゃいけないし…。
    ヘアピンとか、派手なのはダメだし…。
    小学生のうちに、おしゃれは楽しんだほうがいいです(>人<;)

  11. まいゃ

    ちょこちっぷさん》そうですよね!中学生でも、制限はありますがそれなりの楽しみ方があると思うので中学校生活楽しみましょう!笑

  12. まいゃ

    放課後!その手があったか!アイデアありがとうございます☆放課後なら大丈夫ですね♪

    もし嫌なこととかあったら私で良ければぶちまけてください!
    皆さんなんか違うコーナーみたいになってしまってすみません(>_<)

  13. momoka

    私もまだ中学生になっていないので、夢羽さんと同じでそうゆうことが気になりますね。 友達づくりも心配で、、、

  14. まいゃ

    momokaさん》そうなんですか…
    でも、中学生になるとオシャレする機会がなくなってしまうと思うのでmomokaさんに後悔してほしくない!だから気にせずオシャレ楽しんでほしいです!辛かったらためこまず信頼してる人し話してみると気分が晴れると思います!(私が小学生のころはそうしていました!)

  15. 夢羽

    momokaさん そうですね~(-0-)

    中学校の友達作り、私も不安です・・・私の行く中学校は、学校が二つあるので、私たちの学校と別の

    学校のコたちと一緒に中学校生活を送ることになるんです(T^T)

    たたでさえ恥ずかしがりやの私・・・大丈夫なのでしょうか・・・?

    でも、今は素敵な親友がいるからそれだけでいいかなあ。

    エネさん ちょこちっぷさん まいゃさん

    そうですね・・・制服とかヘアアレンジで、校則がたくさんあるんですね!

    放課後でもできるけど、何か方法ないでしょうか?

    ヘアアレンジなら、普通のアメピンでもかわいいアレンジできますよ!

    髪の結び方にも、一つ結びだけでも色々あって楽しいです。ゴムかくしとか!

    長文でした(ー)m

  16. まいゃ

    エネさん》気持ち分かります!私もヘアゴム黒か紺か茶色じゃないとダメだし髪の毛肩についたら結ばなきゃいけないし前髪目にかからないようにしないと注意されるしヘアピンは細い黒のじゃないとだしアクセサリーとかチャームとか1つもダメだし制服アレンジもダメだしと色々めんどくさいんですよ…(愚痴になってしまってすみません(>_<))

    放課後の部活が終わった後(時間遅いですが)なら平気ですが…

  17. 夢羽

    まいゃさん 提案です!

    ヘアピンアレンジをしてみてはどうですか?

     詳しくは後日☆最近忙しいんデス・・・夏休み明けなんで(-0-)

  18. まいゃ

    夢羽さん》本当ですか!ありがとうございます☆
    夏休み明け大変ですよね、頑張って下さいp(^^)q
    明日が楽しみです♪

  19. 夢羽

    まいゃさん

    ヘアピンアレンジ法
    です!

    【忙しくっても手をぬかない!ピンアレンジ】

    笑顔がキラリと光る☆センターどめ

    1・前髪を上げて、3本のピンでとめるだけ。かわいいピンではなくても、アメピンを3本でとめるだけで、

    スタイリッシュです♪

    2・サイドを耳にかけると、よりスッキリしてキュート!

    まばゆさに熱視線♡集中 お花どめ(ハートマークが?になっていたらゴメンナサイ!)

    1・サイドの髪に、ピンを一本垂直にとめます。

    2・そのピンを軸に、ランダムにピンをとめて、お花のような形に仕上げます。

    ピンを、お花のようにアレンジするって、ザンシン♪

  20. 夢羽

    こんな感じ。他にも色々あるので紹介します!

    優等生&ラブリー度アップ↑エレガントどめ

    1・トップの噛みを少なめにとり、2回ねじってピンでとめます。

    サイドの髪も同じように取り、2回ねじってピンでとめれば完成。トップとサイドをとめるという、ちょっと変わったピンの位置がワザあり!

    みんあの注目まちがいなしですよ。

    あと他にも・・・(笑)

    ポンパアレンジ(ポンパドール)もいいのでは?(>▼<)

  21. まいゃ

    夢羽さん》お、おぉ!すごっ!!!
    これなら中学校でも出来そうです!!!
    明日部活あるのでやってみます♪
    本当良いアイディアありがとうございます☆

  22. momoka

    返信遅れました、、、スミマセン。
    やはり小学生のうちにおしゃれを楽しんだほうがいいんですね ガンバリますっ
    でも私と同じような悩みを持っている人がいると安心ですーっ
    夢羽さんっ一緒に頑張りましょうー

  23. 夢羽

    はいっ!頑張りますッ!

    momokaさん、安心ですか・・・私も同じようなことで悩んでいる人がいるとほっとします(笑)

    なんかスミマセン(-v-)

    まいゃさん ヘアピンアレンジぜひやってみてください~~♪

    お友達の反応はどうでしょうか。。。(。・A・。)私も久しぶりにヘアピンアレンジやろっかなあ~

  24. まいゃ

    夢羽さん》それがですね…
    友達「あれ?いつもと髪形違うね!」
    私「うん!そうなの~!」
    友達「可愛いね♡今度教えて~!」
    って言われちゃいました♪夢羽さんのおかげです~!ありがとうございます☆

  25. まいゃ

    夢羽さん》ちなみに私は、優等生&ラブリー度アップ↑エレガントどめをやらせていただきましたぁ(๑ơ ₃ ơ)♥

  26. momoka

    すいません 質問いいですか?
    今、悩んでいたり心配している事ってありますか?
    私は 体 重 です 特に足が気になって、、、 何か脚やせ方法とかあったら教えて下さい!
    本当にヤバイんです、、人に言えるような体重じゃなくて、、、いわゆる夏太りですね、、
    何でもいいので教えて下さいませんか⁉︎(ビっくりマークがクエスチョンマークになっていたらすみません)

  27. まいゃ

    momokaさん》私も最近太もも気になってます(>_<)サンホのビューティーローラー買ってダイエット中デス☆気持ち良いからオススメですよ(*^^*)

  28. momoka

    ビューティーローラーとは白色の「マルチビューティーローラー」のことですか⁉︎
    やっぱりあれって気持ちいいんですね‼︎
    レビューとかが高評価だったので買ってみようかと思っていたんですが、
    値段のことで気が進まなくて、、でも効果がでるなら、買ってみようと思いますっ
    教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)

  29. まいゃ

    momokaさん》そうですよ!明日、ネットのでサマークリスマスがあるので(イベントの内容は分かりませんが)明日買ってみては…!!
    あーちゃんさん》ですね…(笑)すみません(>_<)

  30. 夢羽

    まいゃさん  感激感激~(;▽;)

    と~っても嬉しいです♡感謝!!

    momokaさん  私は最近ふくらはぎのぷよぷよが気になります・・・(-~-)あとお腹も・・・

    なので!<コンプレックスを乗り越えるエクササイズプロジェクト!>というのを毎日やってます。

    朝起きて、通学中、お風呂に入る時や学校でも、清掃の時間でも、家でゴロゴロしながらでも!

    シェイプアップの特別な時間はとらなくてもいいし、何かのついでにカンタンにできちゃいます★

    momokaさんに・・・〔効果アップ!ダイエット知識〕!!

    体重計ではなく、メジャーで測ること!

    体重の管理は、体重計ではなく、『メジャーで測る』こと。体重計で、「増えた・・・」「減った!」なんて

    くり返していると、それがストレスになることも。大事なのは、体重のアップダウンではなくて、

    「どれだけ体が引き締まっているか?」だからね。

    あーちゃんさん  確かに・・・くつひもの話からだいぶズレてるデス・・・(-v-)アハハ・・・

    シェイプアップのやり方おすすめなので今度載せマスネ♪

  31. momoka

    夢羽さん‼︎今まで体重計で計っていた私がバカみたいです、、
    ということでこれからメジャーで測ろうと思います(^-^)

  32. momoka

    私は気にしちゃう人なんで、体重とかいちいち気になっちゃって、、、(−_−;)
    でも 体重計でストレスはあまりなかったです(^-^)

  33. まいゃ

    夢羽さん》おぉ!良かったですね♪

    気にしない方が良いと思います!その調子でガンバレー\(*⌒0⌒)b♪p(^^)q

  34. 夢羽

    ファイトデス!まいゃさんとmomokaさんは、もう星結びに挑戦しましたか?

    私は、アディタスのスニーカーにやろうと思っていたのですが、黒のラインが引いてあって、

    くつひものデザインと合わない・・・(-3ー)

    ハデカワになるけど、それはそれでイイかな♪

  35. momoka

    私は 靴紐がレインボーで、星にすると目がチカチカしてきてツラいのでやってませんww
    合う色の靴紐買おっかなあ(´-`).。oO

  36. まいゃ

    夢羽さん》挑戦してみした!が、紐をいれる穴と穴の距離が近すぎて変な星になっちゃいました…(T^T)
    私の持ってる靴には合わないかも…(-_-;

  37. 夢羽

    まいゃさん そうですかぁ・・・残念!(0-0)

    穴と穴の距離は、私は全然考えずにやってました(笑)キュッって、引きしめるといいかも???(・-・?)

    自分でもよくわかりません・・・(笑)

  38. 夢羽

    momokaさん 同じく私のくつひもも、パステルカラーグラデーションです(^^)レインボー・・・かな?

    派手すぎるとチカチカしますよね!わっかりますぅ~(-v-)ウンウン

    私はやったのは、百均のやつデス(笑)ちゃんとしたサンホのくつひもほしいなあ~

  39. 夢羽

    まいゃさん 穴と穴との距離って全然気にしてませんでした(笑)                    靴にあうかどうかも問題ですからねぇ・・・(ハ0ハ)ウンウン

  40. 夢羽

    まいゃさん 私同じようなコメントしてましたね(^^;)スミマセン(笑)

    momokaさん まだ夏休みだったんですか??私の住んでいるところはもうとっくに夏休み終わってます。

    いいなあ~(-0-)うらやましい。。。

  41. まいゃ

    夢羽さん》(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム(笑)

    さくらさん》ちなみに私のは、厚底スニーカーですよ!

    momokaさん》私も!(部活で今までも学校行ってましたが)

  42. momoka

    もう夏休み終わっちゃっていたんですか‼︎すみません
    結構 ハイテンポでコメント送ってしまっていました(゚o゚;;

  43. 夢羽

    まいゃさん そうですか(0v0)夏休みって楽しくて気がつけば最終日(-^-)みたいな感じです(笑)

    momokaさん イエイエ!気にせず(^3^)たくさんおしゃべりができて嬉しいです!(^^♪

  44. まいゃ

    夢羽さん、momokaさん》これから体育祭練習、部活、夏休み明けのテスト勉強等々で忙しくなるのであまりこれないかもしれません~(>_<)

  45. まいゃ

    夢羽さん》ありがとうございます♡頑張りますw

    momokaさん》りょーかいでっす!

  46. 夢羽

    momokaさん 色々予定があるんですか?(・v・?)ワカリマシタ♪

    私も習い事で毎日忙しいですが、サンホは心の支えです(^0^)

  47. まいゃ

    夢羽さん》分かりますっっ!
    嫌なこととかあった時、サンホのホームページを見るだけで気分が晴れます~(*´ω`*)

  48. 夢羽

    まいゃさん ですよね(^▽^)サンホのホームページは毎日日替わり★半額セールもやってますしオトク! ただ・・・私はママの(小6になっても母のことをママと呼ぶ。笑)パソコンで毎日チェックしているので、

    長時間やっているとカミナリが飛んできます(泣)(0o0)ぎゃあぁあぁあぁ~~~

    宿題終わってれば貸してくれます・・・

  49. まいゃ

    夢羽さん》私もママですよー(笑)
    私は皆のパソコンですが宿題終わらないとやらせてくれません( ´△`)
    半額セールは毎日チェックしてマス☆

  50. momoka

    お久しぶりデス。。。9月はなぜか学校の行事が多くてあまり来れなくて(; ̄O ̄)
    でも、時間に隙がある時にたくさん話したいです

  51. 夢羽

    まいゃさん

    半額セールいぃですよね★いつも「高ぃ・・・買ぇない・・・(T0T)!」と思っている商品がどーーーーーんと値引きされてたりして嬉しい♪

    momokaさん そうですか(^-^)行事デスね・・・(-3-)ウンウン                私の学校も10月は学芸会がありマス。忙しくなりそう(-v-)頑張るょv

    【文字がぃ・ぇ・ょなど小さくなっているのゎいつものクセデス(-0-)です・ますがかたがなになっているのもそうなんです】

    たまーにやりたくなったりするので・・・(笑)

  52. まいゃ

    momokaさん》お久しぶりです☆
    私も明後日体育祭です…なのに捻挫(?)とか…(>_<)
    私は選抜リレーも出るので、なにがなんでも絶対出ますがね!(笑)

    momokaさんも頑張って下さい(*^^*)

  53. 夢羽

    まいゃさん&momokaさん 体育祭!(0▽0)

    私の場合は運動会ですが、選抜リレー頑張ってくださいね!

    momokaさんも、行事が色々あって忙しいと思いますが、ファイト!

    応援しています♪

  54. まいゃ

    夢羽さん》ありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥
    おかげで私のクラス学校の中で1位でしたぁー!!!
    感謝♡♡♡

  55. 夢羽

    まいゃさん 一位おめでとうござぃます!!

    よかったですね~~~~!!!(^0^ウレシイ

    クラスごとに勝負するんですね(0^^0)♡お疲れ様です^^

    星結び、くつひも変えずに挑戦中(=0=)ガンバル

  56. 夢羽

    momokaさん そんなことないですよ~!!(^-^)

    クラスの仲間たちも応援してくれての一位だと思いますよ♪

    来年中学生なので体育祭とか文化祭とか楽しみです♡

  57. まいゃ

    momokaさん》ですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♡

    夢羽さん》ありがとうございます~(๑ơ ₃ ơ)♥
    星結びガンバレ!笑笑
    クラスの応援も勿論ありましたが夢羽さんのおかげでもありますよ♡♡♡ありがとうございます♡♡♡
    私の学校は文化祭はありませんが体育祭はすごく楽しかったですよー!!

  58. momoka

    そうですねー(ーー;)
    靴の形とかあるかもしれませんよ‼︎星の形のバランスを考えて作るとか?
    あまり専門的なことは言えませんが
    頑張って下さい(o^^o)

  59. まいゃ

    しゅーくりーむさん》私は靴の形のせいもあってキレイな星が出来ませんでした…
    意識して紐がねじれないようにすると良いかもです!←あくまで私の意見ですが…

  60. 夢羽

    しゅーくりーむさん 私もそうです(>^<)

    くつのなかにつめものをするのを忘れずにー♪

    くつをおさえながらやるといいかも??

    形を整えるのが大変ですよね・・・ファイト!(^-^)

    まいゃさん ありがとうございます!!(>▽<)/そう言ってもらえてとっても嬉しいです♡

  61. まいゃ

    夢羽さん》(ノ´∀`*)イエイエ
    こちらこそありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  62. 夢羽

    オーガンジーくつひも購入!(¥v¥)

    一緒にサンホのスニーカーも買ってもらえるといいなあ~(0-v-0)

    届くのが楽しみです♪

  63. まいゃ

    すみません(>_<)
    最近中間テスト近くて…(´;ω;`)ウゥゥ

    夢羽さん》(ノ´∀`*)イエイエ
    こちらこそ!

  64. momoka

    最近 疲れますね。。
    〜つぶやきmamaka〜
    暇な時は↑みたいにつぶやいてもいいですか?
    皆さんも嫌なことがあったら溜め込まずコメントしてください\(^o^)/

  65. まいゃ

    momokaさん》はい!ぜひ!笑笑

    さっそくですが私も…
    最近中間テストあったのですが出来が悪すぎて…(×_×;)
    ヤバいです…(゜゜;)

  66. momoka

    そうなんですか・・やっぱり中学校って大変なんですね(つД`)ノ
      勉強頑張って下さい‼︎
    ・・・私、5ヶ月後には勉強で頭がパンクしてるんだろな〜w(;^_^ 

  67. まいゃ

    ありがとうございます(´ー`*)
    momokaさんも頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
    そっかぁ、てことは5ヶ月後には中2かぁ…
    早っっ!まだ入学したばっかのような!笑笑

  68. momoka

    やっぱり小6ってこれからが大変なのかなぁ(;゜0゜)
    卒業式とかあるし、でもそれ終わったら中学校☆彡
    まいゃさん 頑張ります‼︎

  69. まいゃ

    momokaさん》頑張って下さいp(^^)q
    応援しています(*´ω`*)
    でも中学って勿論小学校に比べて凄く大変ですが、楽しい事もありますよ!部活とかは大変だけどやりがいありますし!体育祭、合唱コンクールなど…(丁度今合唱コンクールの練習中です!)

  70. momoka

    やっぱり大変なんですか(;゜0゜)
    でも忙しいのは嫌いじゃないです‼︎
    合唱コンクールですか!(◎_◎;)あまり無理しないでください(^O^☆♪
    もう寝ないとな〜めんでぃ〜・・(( _ _ ))..zzzZZ

  71. まいゃ

    momokaさんなら大丈夫ですよ!
    心配ありがとうございます(´;ω;`)ウルウル
    でも無理はしてないですよ!

  72. momoka

    今日は寒いな〜(ノ_<)
    暇だな〜どっか行こうかなって思うけど
    寒いのよ ね (−_−;)
    だからサンホを見てしま〜う‼︎
    〜momokaの暇なつぶやき〜

  73. momoka

    友達が やった‼︎太った*\(^o^)/*  って
    言ってると 自慢⁉︎って思っちゃう私って
    おかしいのかな・・
    気持ちはわかる気はするけどー(−_−;)
    〜疑問〜つぶやき〜

  74. まいゃ

    momokaさんに便乗(?)

    ~まいゃの呟き~
    最近合唱コンクールの練習で喉が痛い…(>_<)
    でも絶対金賞とるぞー!!!

  75. momoka

    なんか私の部屋、シンプルー
    工夫したいけど センスないからなあ
    〜どうでもいーつぶやーき〜

  76. momoka

    もうちょっとで100コメいきそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日は何しよーかな  雨じゃ〜ん((((;゚Д゚)))))))

  77. まいゃ

    それわかります!

    記念すべき!笑笑
    雨やですよね…(>_<)
    友達と遊べなくなるし…( ´△`)

  78. momoka

    そうなんですよー‼︎
    こうゆうのどこでも一緒なんですね*\(^o^)/*

    今日は学校だるかった〜
    クラスで休みが多くてみんな
    テンション↓↓だったからかな〜
    誰か 私のテンションあげてーくださいー( ;´Д`)
    〜つぶやーきー〜

  79. まいゃ

    私は今日合唱コンクールの振り替え休日で学校休みでしたが…賞取れませんでした…(T_T)
    皆頑張ったのにな…(T^T)
    私もテンション↓↓

  80. momoka

    そうなんですか、、、残念でしたね( ; _ ; )/~~~
    私も明日は市の音楽会で伴奏弾くんです‼︎
    まいゃさんの気持ちを背負って頑張ろう( *`ω´)

  81. まいゃ

    はい…(T-T)

    そうなんですか!伴奏!凄いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    返事遅れたので今日ですね!お疲れ様です(*´罒`*)♥

  82. momoka

    弾いてきました。・゜・(ノД`)・゜・。
    こっちの方の音楽会はコンクールみたいな感じじゃなくて
    ただ演奏して終わり・・・的なかんじで
    賞とかないのでやりがいがあまりなくて(ーー;)
    でも音楽を仲間と奏でるって
    素晴らしいことですよね♪(´ε` )

    やっぱり学校が暇に感じるー
    どうすりゃいいんだか〜
    どうすることもできないんだか〜
    〜津部矢木〜

  83. まいゃ

    お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    私は小学校の時が音楽会で中学校になってから合唱コンクールになりましたよ(´∀`)

    私は休み時間に友達と恋バナしたりしてます(*´罒`*)♥
    中学校入るとリア充増えるのでw

  84. momoka

    まいゃさんは恋ってしてますか?
    私は・・・してます(*`へ´*)
    でも辛い恋で(自分で言うか‼︎)、この頃相手が嫌いになってきた気がします・・
    もししてたら話少しでいいので聞かせてください>_<
    してなくても初恋とか・・
    何か自信が欲しいですT^T
    私も、話がまとまったら話そうと思います^ ^
    その時はできれば聞いてくれませんか・・

  85. まいゃ

    好きな人いますよ(*´罒`*)♥エヘヘ
    すっごく優しくて運動できる人で…(笑)
    話したことはあんまないんですけどねw

    momokaさんの恋バナ、是非ききたいです(´ー`*)

  86. momoka

    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    今度時間があったら私の恋バナ話そうと思います‼︎
    恋バナってテンションあがるウ♪─O(≧∇≦)O─♪

  87. momoka

    好きな人 いるんですかー‼︎(≧∇≦)
    やっぱり優しい人がいいですよね(o^^o)

    では まいゃさんが話してくれたので・・と思ったんですけど
    恥ずかしいのでちょっとだけでいいですか? 本当にゴメンなさい)(−_−#)
      私の好きな人は背が高くてみんなのムードメーカーみたいな人です
    でもその人の隣にはいつもあの子がいて、付き合ってないけどカップルみたいです
    告白したいなあ 答えは無理だろうけどーヽ(;▽;)ノ
    もっと可愛くなりたいなー(T_T)

  88. まいゃ

    (ノ´∀`*)イエイエ

    私は、部活で今日好きな人とあったことなどを部活の友達に話したり聞いたりしてます(*´罒`*)♥
    恋バナ楽しいですよね(*ノωノ)

  89. まいゃ

    その気持ち分かりますっっ!!!
    告白したいけど仲いい女子がいて、もしかしたら付き合ってるかも…みたいな…(T-T)
    ホント、辛いです…(ノ_<。)
    でも優しくしてもらったときはもう、とろけちゃいそうでした♡笑笑

  90. momoka

    わかってくれて嬉しいです‼︎
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    たまに話しかけてくれただけで
    気にしてくれてるのかな⁉︎
    って思っちゃって逆に辛くなるみたいな・・
    本当、毎日毎日疲れますわ〜o(`ω´ )o(汗)

  91. まいゃ

    本当、すごい分かります…(T-T)
    でも最近毎日一言ぐらい話せるようになってきました♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ワーイワーイ

  92. momoka

    本当でーすか‼︎
    ゆっくりゆっくりあせらず
    距離を縮めていっていいんですよね♪( ´▽`)
    私も頑張らなきゃな(=゚ω゚)ノ

  93. momoka

    はい‼︎
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ふあーもうすぐで一年終わっちゃいますね( ̄Д ̄)ノ〜しみじみ
    早いなあ 今年も色んな事があったですなぁ(*_*)しみじみ
     しみじみ しみじみ しみじみ

    ・・しみじみ、、

  94. momoka

    なんかこの頃好きな人が思ってたような人じゃなくて、
    ちょっと違ってたことに気づきました・・T^T
    悲しいのか嬉しいのか・・気づかなかったよりはいいよね( ̄^ ̄)ゞ
    そう思うことにしよう‼︎

    最近気温がグッと下がりましたな〜( ;´Д`)
    マフラー必須っっすね☆彡

  95. momoka

    クリスマス 大晦日 ってきたら
    もう 2016年なんだ!(◎_◎;)
    1月2月3月終わったら
    もう 中学生♪( ´▽`)
    楽しみだなー‼︎勉強ついてけるかなヽ(;▽;)ノ
    ・・何考えても勉強勉強って
    頭の中勉強でしかないよー(泣)

  96. るーちゃん

    おおーーーー!ฅ(º ロ º ฅ)
    可愛い靴ひも!!!!
    欲しいです!!!!
    オシャレで学校に行けるのでwww
    学校で注目されて人気者になりたい!!!
    とっても遅いですが

  97. momoka

    お買い物行ったって遊びに行ったって
    そこにいる女の子みーんなみーーーんな
    脚細いんだよな〜(泣)
    なんでそんなに細いんだよおーなんで私だけ太いんだよおー
    それは誰もしらんがな‼︎
    号泣したい(;_;)

  98. ふじちゃん

    momokaさん
    大丈夫ですよ!!♪v(*’-^*)^☆
    私も足太いから…
    というか!!
    私は顔を気にしているんですよ
    みんな美人で…うらやましい~

  99. momoka

    るーちゃんさん‼︎いえいえ全然遅くないですよ
    可愛いですよねっこの靴紐☆彡
    どこにも売ってないのでついつい惹かれてしまいます‼︎
     全色揃えたくなっちゃいますね〜(o^^o)

    1. るーちゃん

      ですよねー!ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
      全種類買いたいデース!でも金が・・・・・・
      一回は買ってみたいです!(ღ✪v✪)

  100. momoka

    コンプレックスは一つでも減らしたいですよね(/ _ ; )
    ショートパンツが似合う脚になりたい…(つД`)ノ(泣)

    1. るーちゃん

      きっとなれますよ!momokaさんなら!
      私おおえんしてますよ!(๑و•̀Δ•́)و
      私の姉はジーンズもパンパンなのでやばいです!∑(✘△✘๑ )
      私も美脚になりたいです!(`✧∀✧´)キラーン!

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。