これマジでアタマ良くなるかもね!LINEも4649!

これマジでアタマ良くなるかもね!LINEも4649!

みなさーん

勉強がんばってますか?

 

 

はい

そうですか。了解です。

 

 

さてさて、最近、まことしやかにささやかれるウワサ

 

「青ペンで勉強するとよく覚えられる」とか

 

学力アップをねらうなら、青ペンで勉強すべし!

sp150629stationery_main2

 

 

いやいやいやいやいや

ないないないないない

 

そんなんでアタマよくなったら苦労しないわ!

 

 

まー、でも

 

ためしに実験してみますか!ブログのネタだし

 

えーと

 

サンホのLINE@は、

公式アカウントがもうすぐ8000人で

原宿店が7490と、

 

それで、メモメモ

memo

 

ん、あれ…?

 

なんか数字が、すんなりアタマに入ってくるな

なんでだろう…

 

 

(数時間後)

 

 

社長:「キンタロー君、LINEの友だち数って今どのくらいかな?」

 

「はい!現在、約8000人でして、正確には7964人であります!

次いで原宿店が7490人

1192 つくろう鎌倉幕府

794 ウグイス平安京

数字ならまかせてください!」

 

社長:「う、、、うん、ありがとう。」

 

やった!先生の急な質問にもすぐ答えられたぞ。

(※先生ではない)

 

 

冗談はさておき

 

これ、暗記系には本当に使える小技かも?!

 

信じるか信じないかは…

 

アナタしだい!!

 

 

サンホの青ペンは

682654[1]

 

 

2本で80円って、安すぎかっ!

 

 

ちなみに

 

LINE@サン宝石はこちら

追加用

 

 

試してみて♪

 

 


40 件のコメント

  1. 夢羽

    wow(0o0)すごいですね・・・

    よくノートまとめ達人なんて言ってもらえることがあるんですが、青ペンの事は初めて知りました♪

    ぜひ、やってみたいです!さすがサンホ!安すぎ(^^☆

    しかも書きやすそう。

  2. さくちゃん

    私も、理科の重要用語は青で書いてます(*^_^’)
    インクなくなりそうだから買ってみようかな⁇

  3. 学級委員長

    これ・・・。
    苦手教科絶対無くなりますよね・・・。
    やってみよ・・・


  4. 青ペンすごいですね!                                        何よりも、値段が安くて、もう4回も買っちゃいました(笑)                       青ペンさまさまです。

  5. かずりん

    青ペンって、こんなに安かったんだ!!!これは今度買っとかないと(^^♪

  6. さりー

    青ペンたのみました!
    これから受験勉強なので
    青ペンつかってがんばります!!!

  7. 沈香

    青ペンは本当に凄いですよ。覚えられます。                               この値段ありがたいです。サンホさん大好き♥

  8. ☆MIYABI☆

    青ペンでテスト勉強したら、苦手科目が前回の2倍の点がとれましたぁ!!!
    今使っている青ペンがなくなったら、この青ペン買います(*´∀`)

  9. kiko

    がんばる・・・・!!!!(OMO)

    テスト・・・・待ってろよ!!(残り3日WWW)

  10. 天然さん

    青ペンで、c,sコース狙う。がんばれ自分。青ペンよろしくね。4649,4649,4649,4649,4649,4649,4649,4649,4

  11. リボンピンク

    青ペン買いました。ペンケースにほったらかしであまり使ってないけど、これ見たら使いたくなった。家でのテスト勉強に使います。それで100点取れればいいけれど、まずテスト勉強できるかな。もう一本は、予備用に使う。

  12. ハナ

    私、青ペンテク使ってます!
    なんか、前より覚えられてるような?!
    青ペンなくなりそうになったらサンホで買お~

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。