暗号ブームを巻き起こせ!!

暗号ブームを巻き起こせ!!

こんにちは!レモンです!

 

夏が終わってしまいましたね~

みんな宿題は無事に終わらせられたかな?

レモンは毎年、夏休み最後の日に泣いて後悔するタイプでした…笑

 

 

 

さて、そしてやってきました 2学期!

 

楽しい夏休みが終わって、 退屈してるそこのアナタ…!!

運動会や学園祭が始まる前に、 友達やクラスのコと仲良くなるチャンスですよ☆

 

 

今日は 「友達ともっと仲良く!」 「休み時間をもっと楽しく…!」

しちゃう素敵なアイテムを紹介しちゃいます!

 

 

お手紙にちょっとプラスするだけで、絆が深まっちゃう 魔法のアイテム!! IMG_3624

名づけて、、「秘密の暗号」!!

 

秘密をともにすると、ぐっと距離が縮まりますよね★

そこで、そんな秘密の暗号がた~くさんつまった オリジナルの暗号表シールを作りました! 682180

表になっているから、書きたい文字や読みたい文字がすぐ見つかる…!

暗号を書く人も読む人にも使いやすく…と考えました。

 

こういうのすぐなくしちゃうし…な~んて悩みも解決!

IMG_3625

シールだからノートや下敷きにペタッと貼るだけ!なくさない!

缶ペンケースにも貼りやすいマルチサイズに仕上げました。

見やすいところに貼ってこれを見ながらお手紙を書いてね。

 

暗号表シールはお得な5枚セット!!

IMG_3623

仲良くなりたいお友達に配って盛り上げよう!

 

 

 

 

使い方はカンタン。

暗号表から書きたい文字を選んだら

ブログ1

タテとヨコの列にある数字をセットにして書くだけ☆

ブログ2

たとえば…

ブログ3

これを暗号にすると…

ブログ4

こんな風に使えちゃう!

これなら恋バナやヒミツなど、 友達同士だけで共有したいこともバッチリ◎ 682180_d1

運動会や学園祭前にこっそり絆を深めましょう…♡

 

以上、「暗号」ブームを巻き起こせ!! でした~!

また見てね☆


18 件のコメント

  1. 夢羽

    すごい(0o0)!!気の合う友達があまりいなくて・・・親友と暗号を作りましたが、これは便利!

    交換ノートに使いたいです♪プロフとか、好きな人のことを暗号で書けば知っている人にしかわかりませんね。
    ほしい~今すぐ買います!(>▼<)人(>▼<)いぇ~い!

  2. りあ

    いいねー(≧∇≦)自分で、あんまり作れないから、欲しい(≧∇≦)、

  3. まいまい

    かわいい(*´ω`*)bほっぺちゃんの福袋かスイーツの福袋か迷うww
    面白いよね☆

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。