フリフリゴスロリ風ワンピースはちんあなごのこだわり500%

フリフリゴスロリ風ワンピースはちんあなごのこだわり500%

食欲の秋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!!

ちんあなごです ´・ω・`)♡

 

名称未設定-1

 

最近とっても涼しくなってきましたね~

秋を感じます(灬╹ω╹灬)♡

 

秋と言えば・・・・・

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・

いろいろありますが

一大イベントといえば!

 

ハッピーハロウィン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みなさん、ハロウィンの準備はできていますか?ლ(´ڡ`ლ)

「まだ いまから!!」って子は、

サンホのグッズをオススメしちゃいます♡

 

サンホで現在特集中♡ハロウィンアイテムは

もうご覧になりましたか??(ㆁᴗㆁ✿)

 

\  こちら   /

※ハロウィンにばっちり間に合わせるためにも、

 早めに注文してね~(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

sp150826halloween_main (Custom)

 

 

見ているだけでもわくわくしちゃう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

今回はその中でも 【超一押し】!!

ハロウィン気分を一気にもりあげちゃう♡

ちんあなごがイチからデザインした

ゴスロリ風ワンピの秘密・・・を大解剖♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

時はさかのぼり・・・

ゴスロリ・・・フリフリにあこがれていた ちんあなご・・・!

 

でも、実際のゴスロリは高いっ!高くて手が届かない!!

憧れだけで終わってしまいました。

 

 

 

そんなある日・・・

「ハロウィン向けの衣装を作るのだ!」 と 社長より指令が!!

「「みんなの憧れ!(ちんあなごも憧れた!!)

ゴスロリふりふりを作るしかないっ!!!」」

そう思い、一心不乱にデザインをはじめました。

 

縫う工程や、布の量が多く、

このままだと5,000円越え!?!?になりそうなボツ案たち・・・

2015-09-03-17-22-38_deco2015-09-03-16-43-14_deco

 

 

何度も修正をして、やっとオッケーになった案から、

ちんあなごがサンプルを縫って作成!

 

実際にちんあなごが作ったサンプルだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

がんばったぞ~!

 

1424851886935

 

パターン(布を縫うまえの形)も、

安さを求めて縫う工程が少なくなるように

努力しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

フリフリ・・・ふわふわになるように、

こーんなにたくさんの布を使っているんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!

パターン_1

 

そうしてやっと完成した・・・

 

フリフリゴスロリ風ワンピ~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡

682934

 

安さとかわいさを求め続け・・・

完成した憧れのゴスロリ風ワンピが・・・なななんとっサンホ価格

 

1980円

 

で、手に入っちゃうんです~っ!!

※130~140cm対応サイズです。

 

 

 

みんなに着て、喜んでほしいからヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !

ちんあなご・・・精一杯がんばりました!

 

 

そ~~んな、500%のこだわりがつまったゴスロリ風ワンピ・・・♡

特別に、ちんあなごの、超・超!

こだわりポイントを大解剖しちゃいます☆(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

名称未設定-1

 

☆画像をクリックしてみてね☆

 

誰もが一度は憧れる、お姫様みたいなふんわりスカートを目指して、

パニエを履かなくても、ふんわ~り!!な

スカートになるように、ちんあなごが設計!

 

かわいさを「これでもか~!!」ってほど、追求しました(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

 

さ・・・ら・・・に・・・!

タトゥーシールとの合わせコーデも超おすすめ!

ハロウィンデザインをペタペタすれば・・・(ㆁᴗㆁ✿)

イベントなどでもばっちり目立つ~っ!!

プリクラも、超盛れるよ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

681188
詳細

ってことで・・・・

ハロウィンの準備はサンホできまりだね♡(灬╹ω╹灬)!

 

ワンピタイプだから、1着あれば一気にハロウィン感120%♡

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌!!

大流行中の双子コーデにもオススメの1着だよ♡

 

みんなでエンジョイ♡ハッピーハロウィン!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


72 件のコメント

  1. まいゃ

    超可愛い♡そして安い♡のですが…この服に合わせる服がない( ノД`)…

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > まいゃさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      一番乗りコメントありがとう~(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡!! かわいい!やすい!!最高のほめことば!!とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و !! ちんあなごおすすめのコーデを特別にご紹介♡ この服には・・・ しましまニーハイor黒ニーハイに…ブーツがおすすめ! さらに~・・・ 髪の毛を、ポニーテールやツインテールアレンジして リボンつきのヘアゴムでむすべば!完璧♡ゴスロリスタイルの完成だよ♪ ぜひぜひお試しあれ~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ☆MIYABI☆さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡
      うわあああああああい!
      嬉しいコメント、本当にありがとう~~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌!!

      普段着も・・・イケちゃうかも~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡(笑)
      ちょ~っと寒くなってきたから、
      上にカーティガンやパーカーを切るのもオススメだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

  2. 夢羽

    いいですね!こういうワンピずっとほしかったです!

    でも私サイズ150なので着れないかも・・・うえ~ん(>▲<)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 夢羽さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      やっぱり、ゴスロリふりふりは・・・
      憧れがありますよねっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
      ちんあなごもず~~~~っと、憧れていました・・・♡

      サイズについてのコメントをみんなからもらったから
      ちんあなごオリジナル!ゴスロリフリフリバージョン2がんばっちゃう!!!

  3. あさり

    おお!すごいですね!
    でも私、150センチでそんなに細くないので着れないと思います…(T_T)
    サイズ的に着れる子は私の分まで楽しんでください…

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > あさりさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      嬉しいコメントをどうも、ありがとう~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!
      ちんあなご、頑張ってみ~んなが着れるように
      サイズ展開がんばります!!!!!

      ほんとうに、ごめんね・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ☆MIYABI☆さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      えへへ~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!いっぱいコメントありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡!
      バージョン2!ができるようにいっぱいがんばるね~!!!

  4. 仁亜

    かわいいです、欲しいです、でもサイズがギリギリ合いません…。
    出来れば150サイズも作って欲しいです……。
    こういう服を着てみたいんですけど…にあは身長はありますが、胸がないので大人用が着れないので……。
    ちんあなごさん、お願いです…。こんな安くてカワイイのはここでしか売ってませんから…。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 仁亜さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      ほんとうにごめんね・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

      みんなからのコメントをみて、うなだれているよ~・・・
      み~~~んなが着れるようなサイズ展開を、ちんあなごがんばります!

      もし、リニューアル!バージョン2が商品化したら
      みんな着てくれるかなぁ・・・??

      1. 仁亜

        バージョン2が出たら絶対に買っちゃうと思います…。
        一人でコスプレとかするの好きなので…。
        白verもあるとステキ…かもしれません……。

        1. ちんあなご
          ちんあなご

          > 仁亜さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

          コメントのお返事ありがとう~っ♡!!

          コスプレとっても楽しいよね・・・♡!ちんあなごも・・・じつは・・・?!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

          バージョン2!!!絶対に商品化してみせ~~~るぞっ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。  みんなからのコメントが、社長からのOK♡につながるかもかも!?(๑˃̵ᴗ˂̵)و  なので、貴重なご意見、本当にうれしいです♡ありがとう~(๑•̀ㅂ•́)و✧!! ちんあなご、がんばるぞっ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌!

  5. *+・ω・+*

    私も仁亜さんと同じです!
    FPGなどで扱ってるサイズがほしいです。                   ぜひ、検討してください!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > *+・ω・+*  さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      *+・ω・+* さん、すごい!名前の顔文字が
      ちんあなごそっくり!!!(•ᴥ•)♡♡♡(笑)

      みんなからのコメントで大反省中です・・・
      ごめんね・・・。。
      バージョン2ができるよう、ちんあなごがんばっちゃう!!

      もし、できたらぜひ着てみてね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!!!

  6. あーちゃん

    サイズが150じゃないと、入らないので、もっと大きいサイズも作ってください。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > あーちゃんさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      みんなが着れる「フリーサイズ」になるように、精一杯がんばります。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!
      ほんとうに、ごめんね・・・φ(・∩・。`)゚o。

  7. 学級委員長

    かわいいけど見た目が安っぽいのが惜しい・・・。
    でも、この値段では文句は言えないと思う。
    私にも着れるサイズが欲しい。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 学級委員長さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      見た目は、大切ですよねっっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!
      ごめんなさい・・・φ(・_・。`)。。

      みんなからのコメントを、しっかり反省して次の商品化には
      リニューアルできるようにがんばります!!

      貴重なコメントをありがとうございます!!

  8. Raru☆

    クリパとかいいかも。

    アクセサリーを赤とかファー系多目にして。

    だから、149.9センチ…多分着れるかもしれない私みたいな身長の人以外でも着れるようにお願いします。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > Raru☆さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      クリスマスパーティーにも、おすすめだよ~!!
      アクセサリーとか、ファーとか・・・♡
      想像しただけで楽しくなってきちゃった!!!

      サイズは大反省中です・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
      ぜ~~ったい次は、みんなが着れるようにします!!!

  9. maru

    私はロリィタしています。
    ロリ服は高いし一式集めるだけで一苦労なのはめっちゃ分かります!
    サンホさんのは安くて良いですね(≧∇≦)
    でも正直、生地は綿の方が高そうに見えると思います。
    ロリィタさんの人口って少ないのでこちらの商品を購入していずれ大きくなってからロリィタしたい!と思ってくれる人が増えると良いなと思います(*´ω`*)

    1. 321号室住人

      maruさんに同じく!
      生地は綿のほうがいいかもなぁとおもいました、でもこのコストでこんなクオリティのお洋服って素敵です!

      ロリィタ人口がふえるといいなぁ(ノ´∀`*)

    2. ちんあなご
      ちんあなご

      > maruさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      すてきなロリィタさん!
      ちんあなごの憧れです・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡
      そしてとても嬉しいコメントをありがとうございますっ!
      みんなからのコメントでいつも、元気をもらっています♡

      生地と、サイズについては大反省中なのです・・・⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
      リニューアルできるように、次の秋に向けて超がんばります!!
      ありがとう~~(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

  10. さくら

    背丈と年代が違う(中学生)なんですけど、着れそうww
    でも、着ていく場所がないんですね(٭゜◡゜٭)アチャー

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > さくらさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      着ていく場所は・・・
      おうちでこっそり着て、写メなんかもオススメだよ~♡♡
      友達に送ったりして、いつもと違うわたし(ㆁᴗㆁ✿)!
      びっくりさせちゃおう~(๑•̀ㅂ•́)و✧!

      1. さくら

        体型的に着られそうなんで、購入考えてみます!
        華やかな場所には合いそうですね(٭゜◡゜٭)

        1. ちんあなご
          ちんあなご

          > さくらさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

          コメント返信、どうもありがとうっ♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !! 華やかな場所・・・♡!!!とってもすてき♡ ちなみに今、ちんあなごは遊園地が頭の中に広がっているよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

          1. さくら

            遊園地、あんまりいけないけど
            雰囲気に溶け込めそうですね!

  11. 夢羽

    皆様と同じくサイズ大きめ作ってほしいです(;^;)150cmなので・・・

    ちんあなごさんのデザインすごく素敵です!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 夢羽さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      デザインについてのコメントありがとう~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌!!
      とっても、とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!

      サイズは・・・だいだいだ~い反省中。。。
      みんなに喜んでもらいたいからっ、
      ちんあなごリニューアルゴスロリフリフリがんばります!!!!

  12. 321号室住人

    これは普段着でもいける!
    私のサイズでは到底無理なので、ロリィタでお出掛けするときにでも妹に着てもらおうかしら←
    とてもかわいく安価なのでいいなと思いました!
    ロリィタ広まれ~!\(^o^)/

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 321号室住人 さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      妹さん!ぜひぜひおすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
      とっても安いのがサンホのオススメポイント♡!

      ちんあなごもロリィタ超憧れだったから・・・
      作っちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆!!

      ロリィタひろまれ~~~!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

  13. kito

    かわいい!憧れ~(*´▽`*)
    でも背が合わない・・・。
    あと、着たいけど着る勇気がない。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > kitoさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんなさい!(・∩・。`)゚o。!!

      やっぱり、ゴスロリふりふりは・・・憧れますよね♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      着る勇気も・・・とってもわかります・・・⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
      ちんあなごも、学生だった頃は結構ボーイッシュだったので
      と~~っても、憧れはあったけど、きっかけがなくて着れずにいたよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!!
      で・も・!ヘアスタイルを変えたり、ちょこっとお化粧してみたりするだけで
      意外とアレッ似合うかも♡なんて!なるかもかも♡
      もし機会があったら試してみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

      サイズについてもコメントありがとう~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!!
      がんばって大きいサイズができるようにしますねっっっ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
      これからもよろしくおねがいしま~~す♡

  14. 黒猫♪

    かわいい!ほしいです!でもやっぱりサイズが小さいかな…?150なので…   でも、ちんあなごさんすごいです!!!これからも頑張ってくださいね♡

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 黒猫♪さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんなさい⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* !

      最高の言葉をありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
      これからも、かわいい~~!っていってもらえるような商品開発!!
      精一杯がんばるぞ♡✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌!

      サイズは・・・だいだいだ~い反省中です。。。
      ほんとうに、貴重なコメントをありがとう!
      みんなに喜んでもらえるように、も~~~っとがんばるぞ~!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

  15. まいゃ

    返信ありがとうございます!
    そ、そうなんですかっっ!なるほどなるほど…家にある服でコーデできそう♡

    ちなみに…この服は150サイズの人でも着れますか!?

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > まいゃさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんなさいφ(・∩・。`)!!!
      こちらこそ、お返事をどうもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
      とってもとっても、嬉しいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!

      サイズについては、着用画像の「ヤマちゃん」が160cmくらいなので・・・
      着れないことは!ないのですが~・・・
      ショートパンツなどのインナーの着用をおすすめしまーっすヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ! (ちょっと丈が短くなっちゃうカモ・・・?) ぜひぜひ、ゴスロリふりふり!試してみてね♡!

  16. maru

    ちんあなごさんから返信がっ(゜Д゜;)
    ありがとうございます!!
    これからも応援しています(●´ω`●)
    頑張ってください(∩´∀`∩)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > maruさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      こちらこそっお返事をどうもありがとう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!♡
      とってもと~~~っても、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

      最高のコメントをありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!♡
      ちんあなご、も~~っともっとがんばっちゃおっと♡!!
      みんなの「欲しい!」を形にするぞっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !! これからも、どうぞよろしくおねがいします(ㆁᴗㆁ✿)!

  17. 夢羽

    ちんあなごさん 返信アリガトウゴザイマス!

    ファイト★ゴスロリ系でもサンホならサンホ価格で安ぃので感謝してます(^-^)

    いつもかゎいぃ商品本当にアリガトウ(TvT)嬉泣!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 夢羽さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      こちらこそっコメントいっぱいありがとう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !! 安さが推しのサンホです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌! やすい!!かわいい!!って言ってもらえる商品の開発を・・・ 今日もいっぱいがんばっちゃいます(ㆁᴗㆁ✿)♡! みんなのコメントで元気いっぱいもらっているよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!! こちらこそ、いつも本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

  18. 冷凍みかん

    もう少しおおきめのサイズがあったらなぁ〜。デザインはシンプルな感じで着れそうですね

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 冷凍みかんさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      デザインは、シンプル・ザ・王道☆なゴスロリにしてみました~(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

      大きめのサイズ・・・がんばってリニューアルしますねっっ!⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
      みんなからのコメントが、新しい商品開発の大・大・大ヒントになるから
      貴重なご意見、とっても嬉しいですっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > みずほさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      ほしい!!のコメントありがとう~!!
      そのコメントが一番うれしいですっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !! 今日もいっぱい商品の開発がんばっちゃおっと♡!!

  19. momo

    かわいい(*´ω`*)
    これほしい!私はゴスロリやロリータ、フリル等が好きなので欲しい!こんどはピンクのロリータフリルワンピがほしーな(o^・^o)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > momoさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      ゴスロリ、ロリータ、フリル・・・考えるだけできらきらしていてかわいい~!!!
      ちんあなごも、大好きです♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ! 女の子なら、一度は憧れちゃうよね・・・☆ミ。 ピンクのロリータワンピ!!と~~ってもキュートですね・・・♡! みんなからのコメントを参考に、新商品考えちゃうぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!! とっても嬉しいコメントをどうもありがとう♡。

      1. momo

        あと、白やプリンセスをイメージしたものがほしい!(*´ー`*)
        私は6年で136センチ体重23キロとかなり小柄だからロリータ服がないので嬉しい!(*´ω`*)

  20. まいゃ

    またまた返信ありがとうございます♡♡
    そうなんですか!
    私は背が低めなのでいけるかもです!!
    買ってみようかなぁ~??

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > まぃゃさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      こちらこそ~っ!!たっくさんコメントありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !! まぃゃさんが ゴスロリワンピ着れたらいいなぁ・・・⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* ! みんなの不安点・不満点が解消されるように・・・ ちんあなご精一杯がんばりますっっ!!! 本当にいつもありがとう(ㆁᴗㆁ✿)♡!

  21. かずりん

    可愛いいいいいい!!!(*´ω`*)私は、身長はそんなに伸びないので、小学生で130センチちょっと( ;∀;)でもサイズは大丈夫なので、おこづかいと相談して買おうかな(^^♪と検討中です☆

  22. ヤバきのこ

    製図って大変ですよね…。
    身長だけじゃなく、体型設定が…
    ダーツ入れると縫うとこ多くなるし、入れないと寂しいシルエットに…
    ちんあなごさん頑張れ!

  23. しゅーくりーむ

    かわいくてしかも、とっても安いですね!仮装したことないので着てみたいでぇーす♪

  24. まののん

    うわぁぁぁー!!

    安くてかわいい!

    でもー…サイズが合わない(-。-)y-゜゜゜

  25. Raru☆

    返信ありがとうございます!

    ちんあなごさんファイトです!ρ(`・ω・´)

    そして…社長さん、是非とも、お願いしますorz

    どーしてもこのデザインで、150センチ〜のバージョン欲しいんです…。

  26. ひより

    はじめまして、私はひよりとおもうします。ゴスロリですかー…(ー∀ー)<♪憧れますねーでもゴスロリってたかいのでうれしいです♪買えたらいいな♪でもここらへん田舎だからかっても…\(^q^)/ でもやってるとこはあるしあっても損はないぜ☆((( サイズの問題も頑張ってください!実は私も着れない…

  27. ぽんちゃん

    すっご〜い!
    でも、自分には着こなす自信がない、、、
    (−_−;)

  28. あーちゃん

    ちんあなごさん、私がコメントすると、毎回コメントして下さって、ありがとうございます。このワンピース、デザイン、ものすごく気に入っています。ハロウィンの時に着れば、全然いいし、ショーパンなどを履けば150センチの私でも、着れると知り、購入検討中です。

  29. AIKA

    かわいい!私は小学五年生だけどぽっちゃり体系なので、大きいサイズが欲しいかな…。でも、デザインは、とてもかわいいので、大きいサイズを作って!

  30. あや

    とっても可愛い~~~~~~~!でも合うサイズなかった……(´・ω・`)
    もう少し大きいサイズ出して欲しかったなぁー

  31. うさゴロー

    んーなんか個人的にもうちょっとふりふりがほしいかなー

    あと『ふりふり』っていうほどでもないよね…

  32. Pingback: お待たせしました!ゴスロリワンピース第2弾!! - 【SUNHOT】サン宝石スタッフおすすめ公式ブログ

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。