ワレワレハ・・・チャックンダ!!

ワレワレハ・・・チャックンダ!!

みなさんこんにちは!
あしこです◟( ˘•ω•˘ )◞
 
 
 
みなさん・・
サンホのキャラに『チャックン』という子がいるのをご存知でしょうか?
 
 
 
 
チャックンを知らない方のために・・
 
 
 
これが・・!
 
 
 
これが・・!!
 
 
 
これが・・!!!
 
 
 
チャックンです!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
668630[2]
 
 
実はこのチャックン!!
産みの親はわたくし、あしこなのです◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫
 
 
 
 
チャックンを初めて作ったのは早2年前・・
POPなモンスターっぽいキャラクターを作って!
という指令からチャックンが産まれました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 
 
 
 
チャックンを作る時にこだわったのは・・
 
 
★なんといってもトレードマークの大きなお口!!
ポーチなどのチャックンのお口は、ペンや小物がたくさん入るようになってるよ♪
680382_d2[1]
 
 
★じーっと見つめているようなくりくりのおめめ!!
大きな口にも負けないようにバランスを考えて作ったよ♪
980170[1]
 
 
★おもわずぎゅっとしたくなるマシュマロボディ!!
ぬいぐるみのような柔らかくてふわふわした布を、
できるだけ使うようにこだわっているよ♪
680382_d3[1]
 
 
★目をひくPOPなカラー!!
手足やリボンの色をあえて変えて、カラフルになるように作ってるよ♪
876435[1]
 
 
 
 
ぬいぐるみのようなポーチから産まれたチャックンは、
みんなのあたたかい応援もあって、今ではいろいろなグッズが出ているよ
ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のあしこのイチオシは・・
 
 
 
チャックンお勉強シール2枚セット
680781[1]
 
 
チャックンの良いところを残しながら、
使いやすさやボリュームにもこだわった
カラフルなチャックンもりもりのお勉強シール♪
680781_d1[1]
 
 
新学期が始まってちょっと憂鬱だなぁ(・ε・`)(・ε・`)
なんて思っている今こそ!!
 
 
見ているだけで楽しませてくれるチャックンと一緒に
憂鬱な気分をふきとばしちゃおー☆
 
 
それでは以上! あしこでした~☆


17 件のコメント

  1. 夢羽

    チャックンはもちろん知っていますよ!(^0^)あしこさんが考えてくださったんですか!(0▽0)   サンホの会員になったのは今年ですが、とってもチャックンが好きデス♪

    今度原宿に行けたら、チャックンリュックほしいなぁ~

    チャックンがいれば、勉強もはかどりそうです。シール買います!(^-^)人(^-^)わぁい★

    くりくりのおめめにふわふわしたボディ、ポップで大きなお口・・・

    チャックンを考えてくれてありがとぅござぃます!!

  2. あさり

    チャックン可愛い~( ´艸`)特にリュックが~!!
    あーちゃんさんみたいな方もいるかもですが…

  3. さくら

    中学生的に、リュックは大きいから抵抗あり。。。
    でも、濃いピンクの大きいの、欲しいと思ってます!
    販売終了する前に……でも値段が少し高め。

  4. 冷凍みかん

    田舎に住んでいるもので、こういう派手なものははずかしい…。でも可愛くてほしいなぁ

  5. kinngyo_ aka

    チャックン、かわいいなぁ♪
    パステルカラーのチャックンも出て欲しいなぁ…

  6. かのん

    スマホケース3色と最近見ないけど小モノ入れと・・・
    スマホ以外にもゲーム機入れたりたまごっち入れたり^^
    バッグやリュックはデザイン的に使うのに勇気がいるので
    鞄の中に入るものが使いやすくて嬉しいな~

  7. まののん

    チャックンかわいすぎ♪

    あたしも、ピンクのでっかいチャックン持ってます(“⌒∇⌒”)

  8. ファミー

    友達も持っていて、すごく前から気になってました!
    それに、あしこさんが詳しく紹介してくれたので余計に気になってきました!

  9. うさゴロー

    ぜったい(たぶん)知らない人なんていないよー(^▽^//)ゆーめーだし!!

  10. コロ

    チャックン、love♡                                                                                           すっごく かわいいです!                                                                                        ほしーい!          

  11. はな♪

    チャックンの小物入れがかわいかったのに売り切れで買えませんでしたが、次はなんとかしてでも欲しいですね~

  12. air

    初めまして。
    いつもサン宝石でお買い物させていただいております。

    黒のチャックンのマルチポーチが本当にとっても大好きだったのですが、売り切れてしまったようで…とても悲しいです。

    もしもお手元に在庫がございましたら、おひとつお譲りいただけませんでしょうか?
    使用済みのものでも構いません。
    もちろんお代はお支払い致します。

    どうか、どうか、よろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。