ゴムブレスキットでプリンセスヘアに!?

ゴムブレスキットでプリンセスヘアに!?

今売れてるゴムブレスキット

 
 
みんなもう手に入れた?
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
 
 
「持ってるけど、ブレスにはもう飽きちゃった!」
 
 
そんなアナタに!!!

 
 
今回は、ハロウィン仮装にもピッタリな「塔の上のプリンセス風」アレンジをご紹介!!
IMG_2934
 
 
花飾りがとってもカワイイでしょ(*’∀’人)♥*
 
 
まずはお花の作り方を説明するねー★
 
 

 
 
………
 
 
………………
 
 
ごめん!文章だと難しいわ!!
ウワァァァ(;´༎ຶД༎ຶ`)ァァァアン

 
こんどりあ、説明下手でごめんねー!!
 
 
 
ということで、↓の動画を見てお花を作ってみてね♪


 
 
 
|・ω・)コソ <どう?口で説明するより分かりやすいでしょ?
 
 
IMG_2930
 
この状態まで出来たら、S字フックはかけないで、ゴムをペンや割り箸などにかけておきます。
 
 
IMG_2927
 
こんな感じで色を変えて何個も作るよー!
慣れると簡単だけど、最初は苦戦するかも◟( ˘•ω•˘ )◞
 
根気のいる作業やでぇ…
 
 
使いたい個数分が出来たら、ペンにかけておいた部分を髪にしばります♪
IMG_2931
 
 
IMG_2932
 
こんな感じで感覚をあけながら、すべてのお花をつけます。
 
 
IMG_2934
 
お花を前に出しながら、ゆるーく三つ編みをすればプリンセスヘアの完成★
リボンでしばってあげるとさらにカワイイよ(●´ω`●)
 
 
 
IMG_2938
 
普通にヘアゴム代わりにしてもGOOD!
 
 
みんなも試してみてね~(♡ >ω< ♡)


58 件のコメント

  1. まゆこうさん

    ぎゃ~!ものすごくかわいいじゃないですか!いますぐやってみます!

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >まゆこうさん
      なんとお早いコメント!すぐさま反応して下さりありがとうございますー(●´ω`●)
      ぜひぜひプリンセスになってみてください♪

  2. かおりん

    ちょうどクリアのファンルームがなくなりそうだから、早く買ってつくらなきゃ~!
    とっても可愛いです♪

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >かおりんさん
      ゴムブレスキット、作りたいもの沢山あって何個買っても足りないくらいですよね♪
      コメントありがとうございます(♡ >ω< ♡)ぜひ作ってください!

      1. かおりん

        サン宝石で売っているファンルームはほとんど買ってます♪
        あと8種類買ってないので買いたいです!
        また次のブログも楽しみにしてますね(≧▽≦)

  3. ひより

    か…かわいい…!私もゴムブレスを持っているのですが不器用で…器用な友達に作ってもらおうかな…

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >ひよりさん
      こんどりあも不器用で、何度ほどいてやり直した事か…。・(つд`。)・。
      器用なお友達が居るのですね!羨ましいです♡

      1. ひより

        わざわざ返信ありがとうございまするm(_)m今日も素敵なブレスをつくってもらいました

  4. あさり

    きゃー可愛すぎます~♡♡♡
    こんな使い方があるなんて知りませんでした!
    早速やってみます(*´∀`*)ノ

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >あさりさん
      嬉しすぎます~♡♡♡
      ぜひぜひっ!やってみてください(●´ω`●)

  5. れいな

    私も最近ゴムで色々な物を作ってます♪ 私は主にyoutubeを見てやっているのですが、すごくたくさん動画があって、
    可愛いので、つい色々作ってしまい、ゴムと時間がどんどん無くなっていきます><

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >れいなさん
      わかります!youtubeの人たち、なんであんなにステキに作れるんでしょう(灬╹ω╹灬)
      見ているだけで時を忘れてしまいますよね!

  6. ☆MIYABI☆

    ヤっっっっっっバい!!!!!!!
    かわいいいいいいいい!!!!
    作る!!!
    ハロウィン楽しみ♪♪♪

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >☆MIYABI☆さん
      ふふふ、その反応、めちゃくちゃ嬉しいです꒰✩’ω`ૢ✩꒱
      ブロク書いた甲斐がありましたー!ハロウィン楽しんでくださいね♪

  7. あーちゃん

    同じようにやっているのですが、同じようにきれいに作れません。コツを教えてください。

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >あーちゃんさん
      これ、キレイに作るの難しいですよね(。>﹏<。) コツは、「作りながら毎回かたちを整える事」です!こんどりあも出来上がった時、結構かたちぐちゃぐちゃになっちゃってます(இдஇ; ) なので必死でバランスがキレイになるように整えていますー! あーちゃんさんが成功するように応援しています★

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >ペンギンさん
      ありがとうございますー!(●´ω`●)
      もし学校で流行ったら教えて下さい♡♡

      1. ペンギン

        みんなに教えたら可愛いーって言ってました。次の日、みんなつけてましたーかわいかったです♪また、投稿お願いします♡

  8. さ や え ん ど う 。

    かわいい~~~!!
    でも髪短いからプリンセスになれないかな( ノД`)…

    このキット、前の注文で買い忘れたので
    次の注文で買ってみます♪

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >さ や え ん ど う 。さん
      短い髪の毛の場合はヘアゴムとして使うのがオススメですよ♪
      髪の毛以外にも、ペンの先や傘の持ち手につけるのもオススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧


  9. とっても可愛い♡
    クリアなゴムだと、さらに可愛い♡
    サン宝石で売っている、コスプレと一緒に付けようと思います!

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >柚さん
      おおお!コスプレと一緒にやるともうカンペキ120点ですね!!!
      想像しただけでめちゃくちゃカワイイですー♡*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

  10. さゆっぺ

    この物語すき!最近飽きてきたからつくりたい。買わないと~。サンホのコスプレの服にも合わせられるしね。

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >さゆっぺさん
      そうなんです♪これ、コスプレやパニエと合わせるとかわいさ倍増ですよね!
      ぜひぜひ作ってみてくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >ふじちゃん
      なんで友達想いの優しい方でしょう!オソロでつけるのいいですよね♪
      こんどりあも友達にあげてみます(●´ω`●)

  11. さくら

    可愛いですね!
    お金と時間?をあまりかけなくてできるので。
    ヘアゴムにします。

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >さくらさん
      100円のゴムブレスキットでたくさんできちゃうので、あまりお金かかりませんよね꒰✩’ω`ૢ✩꒱
      ヘアゴムもキュートですよー♪

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >ドクロさん
      手作り好きのお友達が居たら、ぜひぜひ教えちゃって下さい(*´∀`*)ノ♡

  12. キッキー

    これって髪の毛に絡まったりしないんですか??でもこの画像を見たのでこれを打ち終わったら作ります!!!!いいリングがなかったのでこのリングをつけてお出かけしたいですっっっ

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >キッキーさん
      ヘアゴムではないので、髪質によっては絡まる人もいるかも(இдஇ; )
      でも、ゆっくり慎重に外せばあまり絡まなかったよ★

  13. まかろん

    すごい!かわいい!やりたい!これだと簡単だしカワイイしいいね!(((o(*゚▽゚*)o)))ハロウィンも近いし仮装にも使える〜\(・ω・)/ヤッホイヤッホイ

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >まかろんさん
      ヤッホイヤッホイ!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
      そう言ってもらえて嬉しいです―♪コメントありがとうございます!

  14. 夢羽

    こんなアイデアがあったとは・・・!(0v0)ビックリ

    塔の上・・・ラプンツェル風ですか?(>v<)ゴムブレスを髪の毛に結べるのは知っていたけど、お花ヘアゴムという発想はありませんでした!

    私髪の毛長いので・・・いいかも(♡▽♡)

    カラーバリエーションを変えて、作ってみたのをマイサンホに投稿してみたいです♪

     シンプルな傘の持ち手につけてもいいかも!!

    ありがとうございますっっ!

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >夢羽さん
      わー!こちらこそありがとうございます♡
      マイサンホの投稿、ぜひぜひお待ちしておりますー!((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

  15. ANNA

    かわいい~!! 私もこの作り方見てストラップにして、Mysunhoに投稿したんですけど、こんなかわいい使い方があるなんて…( ´∇`;)しらなかったです… また買って、即作ります!!!(>v<*)

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >ANNAさん
      Mysunhoのご投稿ありがとうございますー!参考にして頂けたら嬉しいです(●´ω`●)
      これからもゴムブレスの作品ぜひぜひ投稿してくださいね♪

  16. kinngyo_ aka

    かわいいですね*お花*大好きなんです♪
    これからのハロウィンにもぴったりですね!

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >kinngyo_ akaさん
      コメントありがとうございます(*´∀`*)
      お花が大好きなんて…きっと可憐でかわいい女の子なんでしょうね♡

  17. ちは

    こんどりあさん間取りウマイし、お花も可愛いですね(*´∀`*)
    それにしてもこの記事面白すぎwww

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >ちはさん
      きゃー!!そんな嬉しいこと言って頂けると、こんどりあ調子に乗りますよ?॰ْ✧ً⋆(ง ´͈౪`͈)ว ルンルン॰ْ✧ً⋆
      これからも是非ブログ書いた時は見て下さいー!♡♥

  18. ぞんびーふ

    カワイイ、、、。ゴムブレスキット持ってないのでほしいです(*’ω’*)

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >冷凍みかんさん
      コメントありがとうございます♡
      かわいいって言ってもらえるとやる気出ます♪
      お花は結構むずかしいので、また簡単そうなものがありましたら紹介しますね!(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

  19. みゅ

    こんどうゆりあさんの記事毎回読んでます。ゴムブレスレット持っているので、ぜひやってみます。不器用だけど…

    1. こんどりあ
      こんどりあ

      >みゅさん
      毎回見て下さっているなんて…てっ、照れちゃいます(灬ω灬)┣¨キ┣¨キ*
      みゅさんが上手に出来ますように祈っています♪

  20. るーちゃん

    おおーーーー!ฅ(º ロ º ฅ)
    凄いメメメΣ(●´д`●)メチャカワァーラプンツェルみたい!!!
    作ってみましたよー!私髪天然パーマだからぐしゃぐしゃになった・・・
    髪まっすぐの人が羨ましい【壁】Д・)チラッ
    ゴムブレスレット動画観ながらやってるんですけどよく分からないんだよねー!
    でものコメントするこれを観て上手に作れました!!!!
    これからもサン宝石の素敵な作品作り頑張ってくださいね!
    \( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

  21. まほ

    かわいー
    他の作り方もください!
    例えば、、、、
    ハートとか星とか簡単につくれそうなやつです!
    缶ケースが開かないようにつかたいのでお願いします!
    もっとかわいい色もだしてください!
    もっと安くしてください!
    薄ピンクと薄紫と薄黄色が混ざったいろのゴムがほしいでーす!お願いしますもっと動画あげてください!まってます!

  22. ももたん

    可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。