モテウェーブロングになれるんです♥

モテウェーブロングになれるんです♥

こんにちは!

 

久々の登場コバですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今日は憧れであり・・・

 

 

定番モテヘアと言われている

 

 

ウェーブロングヘア

になれちゃうアイテムを紹介しちゃいます♥

 

 

 

 

その商品はこちら!

708023

【通販限定】黒/保護ネットつきポニーテールウェーブウィッグ

 

 

 

これは普通のウィッグのように被ったり、

 

 

 

パッチンと留めたりするのではなくて・・・

 

 

 

 

 

髪の結ぶ目にリボンを巻きつけるウィッグなのです∩(´∀`)∩

 

 

だからこーんなに自然♪

 

708023_d2

 

 

 

簡単なのに、こーんなにイメチェン( ´▽`)✩

 

 

708023_d1

 

 

 

フルウィッグはちょっと恥ずかしい・・・・・抵抗があるなー(*´д`*)

 

でもイメチェンはしたい!

 

 

 

 

という人のために

 

 

 

もっと気軽につけれるウィッグを、今回探しましたヽ(*´∀`)ノふふふー

 

 

 

 

黒もいいけど、

 

 

 

コバのオススメはこっち( ゚д゚ )!

 

708024

 

【通販限定】茶色&ピンク/保護ネットつきポニーテールウェーブウィッグ

 

 

 

オシャレ度が一気にアップ!!!

708024_d1

 

 

ナチュラルにピンク色が入っているのが、

 

本物っぽくてgood(≧∇≦)b!!!

 

 

 

 

こんな色に普段染めれない人たくさんいると思うので、

 

 

ウィッグで体験しちゃおう♪

 

 

 

 

2個使えば、こんな個性的なツインテールもできちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

708024_d2

 

 

これからハロウィンにクリスマスにと

 

 

パーティシーズンがやってくるので、

 

 

 

このウィッグを持ってれば、

 

活躍すること間違いなし!!!

(*゚∀゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

お値段もどちらも1350円とお買い得です(・∀・)

 

 

 

売り切れる前に是非ゲットしてね✩✩✩

 

 

 

コバでした(ヾ(´・ω・`)

 

 


22 件のコメント

  1. あさり

    ハロウィンの仮装にいいですね~!
    気軽につけれて可愛くなれるなんてサイコーです(●´ω`●)

  2. あーちゃん

    私はもともとこんな感じのテンパなので必要ないかなー。値段もちょっとお高めですよね。

  3. ふわわ

    このウィッグカタログ見て気になってました!
    最近短め前髪流行ってるけど切る勇気がないので前髪ウィッグも販売してほしいです(・ω・`)

  4. 夢羽

    くるりんってしててかわいい(>v<)

    でも私のおこずかいだとキツイかも(-0-)ガーン

    もともとロングだけど、くるんくるんしたポニテにするのが難しいからラクかも♡

  5. 嵐(。・ω・。)ノ♡)

    高いですよーもうちょっと安くないかな?

    さんほってやすいはずだからせめても500円くらいですよー

  6. みるく

    フルウィッグでも、このお値段にちょい足しすれば買えちゃう物もあるから、ちょっと高いかもね。800円代~900円が妥当かな。
    可愛いけど、実際に付けたらテカリや絡みもどうなのかなとか思ったり。あまり元からお安い物だと、物も悪くなるしなー。
    リボンも、壊れないかなー。付けやすいのかなーと思ったり。付け方も詳しく知りたいです。m(__)m

  7. saeko

    いいねーかわいい

    よく使うのに…500円じゃなく200円ぐらいだと思った…。

  8. ゆずか

    それな!
       前髪ウィック欲しいです。
    サン宝石さん  よろしくお願いします!

  9. かなめんライダー

    わー!やっぱりお目立ち系はピンクですね!
    ライブに付けていけそうな感じ♪
    こういうのに合わせやすいのは派手系ですかね~
    本場に比べたら全然安いよ!買ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ

  10. うさゴロー

    まぁこんなにリアルだったらこのぐらいのお値段になっちゃいますよね…

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。