10月といえば・・・おばけちゃん!!

10月といえば・・・おばけちゃん!!

みなさーーーぁん!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すっかり秋ですねーーーー!!

 

↓ こんなのが!!

一部のセブンイレブンとイトーヨーカドーで、

限定発売されているそうよーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルン♪

お近くで見つけられたらラッキー☆

20150702おばけちゃん_PKG

 

おばけちゃんもすっかり大きくなって・・・・(。>﹏<。)うぅぅぅ涙

 

 

わたくし、うさこは

秋になると思い出すことがあるのデス!! (‥ºั⌔ºั‥ )<ぽわわ~ん

 

それは数年前の9月・・・・

うさこはくる日もくる日も・・・「ネット限定商品」を、考えて作っていました!!

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼

 

ある日のうさこ

「もーすぐさー、ハロウィンだよねーーー_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

 

なんか面白いやつ、やりたいけど、、、うーーーん・・・・」

 

・・・キョロキョロ  だーれかー!たすけてくれないかな~~~!!!

(↑自分でやれ)

「・・・・うむ。みんな忙しそうである(・ε・`)チーン」

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼

 

後日

社内を散歩中 (←働け)・*・:≡( ε:)

 

「なんかほっぺちゃんが大人気みたいだね~

(↑当時、ほっぺちゃんの人気が出はじめだった)

・・・・ハッ( ✧Д✧)!!」

 

「ねーねー水野さぁーん、

これをブニュ~~~って、下に向かってしぼってぇー

・・・オバケみたいにできませんかねぇ~?!」

(⇒わが社の神、水野さんについてよく知らない方はこちら

 

 

とか相談してみたら、、

できたのーーーーーー!!

 

 

_人人人人人人人人人_
>元祖 おばけちゃん!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄

 

obake

 

今よりも、何か・・・いびつだけどね(笑)!!!!

 

今はね、サイズ感がきちんと決まってるんだけど

このときはもう、、、ほーんとに色々だったぁ(>ω<)

 

 

おばけちゃんのすべての歴史は、

この子達から始まったのです(*˘︶˘*).。.:*♡ !!

 

 

・・・・・えっと、ちょっと懐かしむ時間をください 笑(*´ω`*)ジーン

 

 

んで、

そんなおばけちゃんも進化して、

今ではこんな子もいますの!

 

この子も限定商品よぉぉぉ~ ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

【原宿&ネット限定】ドット柄目玉リボンつき紫おばけちゃん

900628

 

進化してて、かわえぇよね~☆

 

 

アイテムも、ほんとイロイロ増えたよねぇ~~ヾ(o´∀`o)ノ

目玉リボンのおばけちゃん柄黒ケース入りメモ

681766

 

 

 

 

さてと!!

ひととおり、、、勝手に懐かしんで満足したよ(笑)!!

 

 

みなさんもHappyハロウィーーーーン( ⓛ ω ⓛ *)♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

byebye☆


64 件のコメント

  1. 仁亜

    オバケちゃんグミ…。オヤツ好きとして探しに行こうと思います…!
    お家の近くに……売っていたらいいな

    1. うさこ
      うさこ

      >仁亜さん
      こんにちは(´▽`)
      わたしはおうちの近くのセブンイレブンで発見することができました☆
      仁亜さんも、みつけられるといいな♪


  2. なるほどおばけちゃんもどんどん進化していっているんですね♪
    個人的にグミが大好きなので、
    カワイイおばけちゃんグミ食べたいです!今度セブンに見に行ってみよう(^^♪

    1. うさこ
      うさこ

      >霙さん
      こちらでは、みんなでたくさんのアイデアを出し合っているから、
      私が考えつかないような物もうまれたりしまーす❤(。☌ᴗ☌。)
      おばけちゃんグミ、霙さんもお近くでみつけられるといいですね♪

  3. 夢羽

    わぁあ~オバケちゃんめっちゃ進化してますね(笑>3<

    黒ケース入りオバケちゃんのメモ前々からほしかったんですが、9月のおこずかいがサンホで全滅!(笑>ェ< してしまったので、今月のおこずかい日まで地道に待って、買います!!!絶対!!

    レビュー書きますね♪                                        元祖オバケちゃん初めて見ましたが、さっすが水野さん★☆

    オバケちゃんのアイデアを思いついたうさこさんもスゴイです!!(^0^)/

    1. うさこ
      うさこ

      >夢羽さん
      そーなんですよ!!おばけちゃん、めっちゃ進化なさいました(←なぜか敬語 笑)
      お小遣いが尽きるほど買ってくださったなんて、ありがとうございました!
      仕事中ですけど、泣いてもいいですか・・・・(。・ω・。)
      また夢羽さんに喜んでいただけるように、がんばりまーす!!!

    1. うさこ
      うさこ

      >あさりさん
      大好きだなんて、とってもうれしいです:*:・(*´ω`pq゛
      よーし、午後もがんばっちゃう❤❤❤

    1. うさこ
      うさこ

      >ひよこ豆さん
      ハーイ!!みつけたらぜひ買ってやってくださいまし╰(*´︶`*)╯♥*+

  4. ペンギン

    グミたべたいー
    かわいいよねぇー !おばけちゃん、ほしいなぁー

    ハロウィンのやつー

    1. うさこ
      うさこ

      >ペンギンさん
      おばけちゃんにはやっぱり、ハロウィンがとっても似合いますよねぇ~(*’∀’人)♥*+
      グミ、見かけたらGETしてくださぁい♪

    1. うさこ
      うさこ

      >ひよりさん
      そうそこなんですよ!
      ペイントシールに注目してくださるとは、お目が高い~!!❤(。☌ᴗ☌。)

  5. 十六夜星弥

    おばけちゃんメッチャ進化してる!!

    私は最初のほうのおばけちゃんのストラップが家にありますww

    1. うさこ
      うさこ

      >十六夜星弥さん
      わぁ~(´,,•ω•,,`)それじゃ、かなり初めの頃から知ってくださっているんですね!
      うれしいです~~!!!

    1. うさこ
      うさこ

      >りんごさん
      ま、毎度ありがとうございまーーす(๑ơ ₃ ơ)♥
      グミ、発見できますよーに!!!

  6. キッキー

    私はこの記事を見る前におばけちゃんのグミを見たので、思わず「あっ!おばけちゃんじゃん!」と言ってしまい、一目ぼれして買ってしまいました・・・見た目もかわいいし、味もおいしかったのですっごくオススメですっっ

    1. うさこ
      うさこ

      >キッキーさん
      さすが!!早いですね~٩(๑^o^๑)۶
      このパッケージ、結構目立ちますよね~!私は、、まだ開けてないんです(笑)
      おいしかったと聞いて、食べたくなってきたぞぉぉー。今日食べよっかな٩(ˊᗜˋ*)و

    1. うさこ
      うさこ

      >ペンギン大好きさん
      いぇーーーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      そーだそーだぁー!!!

  7. ゆきもん

    グミだけじゃなくペイントシール付きってゆうのがいいです(*´▽`*)そして嬉しいですハロウィンパーティーでも付けて行けますね!パッケージもカワイイですグレープ味好きですオレンジもです………これからも頑張って下さい!イヒヒ♡( *´艸`)

  8. うさこ
    うさこ

    >ゆきもんさん
    いつもどうもありがとうです(๑・ .̫ ・๑)♡
    そうなのです!!食べた後も楽しめますしね♪
    ゆきもんさんも、がんばってくださいね~~~イヒ╭( ・ㅂ・)و ̑̑!

  9. じーの

    おばけちゃんのもとってほっぺちゃんだったんだー。                           確かに、似てる気がします!

  10. うさこ
    うさこ

    >じーのさん
    うぷぷ(≧ω≦)そうなんです、こんなウラバナシがあったんですよ~
    シリコン製のキャラ、けっこういろいろ作っていますよ。✧♡

    1. mi

      うさこさんすごいです^^誕生日プレゼント、おばけちゃんにしました。お財布の残り全て使いましたけど(笑)これからも可愛くてやすい商品を作ってくださいね

    1. うさこ
      うさこ

      >miさん

      お財布の中身全部だなんて(° ꈊ °)✧
      おばけちゃん買ってくださり、ありがとうございました。
      miさん、優しい方なんですね!
      ハイ!!がんばって可愛くて安いもの、作りますね(・ω<)☆

    1. うさこ
      うさこ

      >kinngyo_ aka さん

      おばけちゃんの元祖姿、知ってらっしゃるんですね~(´。✪ω✪。`)
      ほんと、もはや懐かしいですよね(遠い目)
      これからも進化すると思いますので、見届けてやってください~~~!(*δωδ*)」

  11. koyuki☆

    ハロウィン前にグミを買って、ハロウィン前日に用意してパーティーしたら、とても楽しめそう!もちろん、おばけちゃんも参加でー…!そうしようと思います☆あと、おばけちゃんファンだからお金ためて、買わないと……!!

    1. うさこ
      うさこ

      >koyuki☆さん

      おばけちゃんファンなんですね~!うれしい~~!!
      ハロウィンはぜひぜひおばけちゃんと一緒に過ごしてあげてください(・ω<)☆ きっと喜ぶと思います~~~!

  12. いのとめフライ

    私も食べてみたいです♪

    ボディペイントシールもおばけちゃんなのかなぁ?

    袋まで取って置きたくなっちゃいますね!

    1. うさこ
      うさこ

      >いのとめフライさん

      ボディシールは開けてからのお楽しみですが、
      きっと楽しいハロウィンをすごせる柄ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
      限定商品だから、袋もレアですよね~!気持ち分かりますっ!!!

  13. kurage

    前発売されたほっぺちゃんグミがとても良かったので、おばけちゃんのも欲しくなりました!!

    1. うさこ
      うさこ

      >kurageさん

      ほっぺちゃんのグミも買ってくださったのですね?!
      ありがとうございますぅぅぅ(இдஇ; )
      おばけちゃんのも、おいしいしいけますよ☆ぜひぜひ~♪

  14. さくら

    おたまさんとかもここから始まったんですね!
    家にほっぺcとおたまsとおばけcのコレクションがあります!
    ほっぺcからおばけcがつくられたんですねー。

    1. うさこ
      うさこ

      >さくらさん

      ほっぺちゃんもおたまさんも持ってらっしゃるのですか?!
      うれしすぎる~~~(*∂ω∂*`)!!
      そうなんですよ、こんな秘話があったのですー(笑)

  15. しゅーくりーむ

    食べてみたいです♪おばけちゃん大好きなので。セブンイレブン近くにあるし

    1. うさこ
      うさこ

      >しゅーくりーむさん

      ぜひぜひ、お近くに見に行ってみてください☆
      あるといいなぁ~~~~(*бωб)♪

  16. 夢羽

    さっそく、近くのセブンイレブン全チェック!!!!!!!!(

    @v@

    ない・・・ない・・・ないーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

    おばけちゃんグミどこにも売ってないです(T ^T)ああああああああああ・・・・・

    フェイスペイントシールほしかったのにぃ~(>^<泣

    グミもおいしそうだったのにぃ~(>^<泣

    頑張って探しまくります=(’▽’)=(‘▽’)=
    (‘▽’)=ブゥ
    ーーーーン

  17. うさこ
    うさこ

    >夢羽さん

    セブンイレブンを回ってくれたのですね!
    ってことはお小遣い日が来たんですねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡やったぁ
    夢羽さんのお家の近くのセブンイレブンには、あんまり置いてないのかなぁ(泣)!!
    みつかりますように~~~~!!

  18. 実香。

    え・・・なんですって!?
     グミが発売?しかもあのおばけちゃんの!?    わーーーーーーーーーーーーーーーお!!  絶対買います!!

    1. うさこ
      うさこ

      >実香。さん

      わーーーーーーーーーーーお!ですよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ!!
      お近くで発見できるといいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  19. koyuki ☆

    買いました-☆とても美味しかったです!これも、うさこさんのおかげです♡ありがとうございます!うれしいです!あと、うさこさん、返信ありがとうございます。とても嬉しかったです(*^▽^*)うさこさん、良いハロウィンを☆(*´ω`*)

  20. うさこ
    うさこ

    >koyuki ☆さん

    よかったよかった~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    私の返信なんかで喜んでもらえるのなら、何通でも返しますよ♪
    koyukiさんもハッピーハロウィ~~~ン☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

  21. かなめんライダー

    し、進化しておる・・・
    口まで!可愛さに磨きがかかってますね~
    初代見て私も懐かしくなりました(´ε` )ハァ
    お母さんに見せてもらった物ですが…(苦笑)

    1. うさこ
      うさこ

      >かなめんライダーさん

      そう!進化しているのですよ~
      お母さまが初代をお持ちなんですか?!?!
      それは超うれしいです~~~ヾ(๑╹◡╹)ノ”よろしくお伝えください☆

    1. うさこ
      うさこ

      >ひよりさん

      無いですか~・・・(っ´ω`c)
      みつかりますように!!!!!念送ります!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  22. mi

    あ。何で2回も送ったんだろ。。すいません~  えっとあのー実はですねぇ私の好きな人がですね、おばけちゃんの事褒めてましたよ^^ うさこさんのデザインした物を持っていると告れたんです♥         ありがとうございます!応援してますよ!

    1. うさこ
      うさこ

      >miさん

      いーえ、いいんですよ!何度でも(๑╹◡╹)ノ
      ・・・っていうか、ええええぇぇぇえぇ?!?!マジですかっ!!!
      いやーびっくりですよ!!ありがとうございます。
      わたしもmiさんを応援していますよ~~~٩(๑′∀ ‵๑)۶

  23. うさゴロー

    なんか前みたけどぷっくりしたおばけちゃんがあったけどまだあるかな?

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。