来年が待ち遠しくなる!?サンホのカレンダー♡

来年が待ち遠しくなる!?サンホのカレンダー♡

こんにちは!レモンです!

 

すっかり肌寒い季節になりましたね〜!

ハロウィンが終われば、年末年始と、

あ〜っという間に季節がかけめぐりますね…!

 

 

季節がめぐるといえば、

最近になって雑貨屋さんや本屋さんで

カレンダーが目につくようになりましたね!

IMG_3844

 

カレンダーは1度買えば、1年間使う物だし、

かわいさはもちろんのこと、使い勝手も気になりますよね!

 

そこで、サンホでは!

かわいいだけじゃない!

使いやすさも重視したカレンダーを作っちゃいました!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

682790

682789

 

バリエーションは2つ!

 

昨年に引き続き、『ほっぺちゃんバージョン』に…

大好評、『サンホキャラ大集合バージョン』が加わりました!!

 

 

 

ほっぺちゃんカレンダーは実写タイプ。

682790_d1

沢山の写真の中から季節に合せて、

ほっぺちゃんたちのかわいいショットを選び、詰め合わせました!

 

それではここでちょこっと!

SUNHOTだけの㊙情報公開!

 

 

実はこのほっぺちゃんカレンダー、

このためだけに撮影されたカットがあるんです!

 

それがコチラ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1

1月の写真です!!

実はこの写真、レモンが撮影しました♪  |ω・`)チラッ

 

奥行きのあるカットにしたかったので、

ピントがうまく合わなかったり、

ほっぺちゃん同士がかぶってしまったりと

撮影はなかなか大変でした…(;´Д`)ハァハァ

 

でも最終的にはほっぺちゃんたちもうまくこっちを向いてくれて

特別な1枚に仕上げることができました~!

 

年賀状が届いてうれしそうにしている

ほっぺちゃんたちの声が聞こえてきそうでしょ?

 

このカレンダーだけの限定フォトになっています♡

 

 

ちょこっと㊙情報は以上!

それ以外の中身は買ってからのお楽しみヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

 

続いて新しく加わったサンホキャラ大集合カレンダー!!

 

名称未設定-1

くろにゃんやおばけちゃんなど長く愛されているキャラから、

「きいろいことり」や「ちんあなご」など新しいキャラまで大集結!!

 

 

デザインも、ふんわりテイストから鮮やかなものまでさまざま★

682789_d1

毎月めくっても飽きのこないデザインに仕上げました♪

 

 

そしてかわいいだけじゃないのが

この2つのカレンダーの魅力!!

 

カレンダーは毎日、使うもの。

見やすさはもちろん、家族みんなで使う人も多いはず…!

 

そう考え、カレンダーへ工夫を施しました!!

682789_d2

カレンダーのマスには

家族みんなの予定が書けるようにラインを入れました★

 

メモ欄も大きくとって、

やることもたっぷり書けるように…!

忙しいママにも嬉しいつくりに★

 

 

 

そしてそして!! まだまだお得が終わらない!?

 

なんと嬉しい割引クーポンつき!!

※この割引クーポンはハガキ注文限定です。

 

 

来年のカレンダーまだ買ってないよ~ってコにはぜひ!

サンホのカレンダーをオススメしちゃうよ!!

 

以上! レモンでした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


16 件のコメント

  1. あさり

    すごい~!どっちもカワイイです(〃ω〃)
    ほっぺちゃんの撮影、お疲れ様です♡

  2. mi

    あの、初めましてmiです。リクエストなのですがよろしいですかね❔                   あたしの家は壁掛けのカレンダー、ダメなんです。。立てるカレンダーみたいなものがあると嬉しいです( ´∀` ) できたら、返信お願いします。

  3. Lucia†

    可愛いですねーサンホキャラ集合カレンダーがいい感じです。
    それと改行の度合いがちょうど良くて読みやすいですね!
    あまりに多いと間延びして途中で読むのやめちゃう

  4. あーちゃん

    サンホキャラ大集合カレンダー、買いました!届くのが、たのしみです。

  5. いるか

    かわいい!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪このカレンダーだったら自分の部屋に飾るのも最適ですね!!!!(^O^)/勉強に集中できるかも!!!!??????

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。