あなたのスマホを守りますっっ!サンホのキューキョク!スマホカバーの歴史

あなたのスマホを守りますっっ!サンホのキューキョク!スマホカバーの歴史

やっほ~~!

5回目登場ちんあなごです(灬╹ω╹灬)!

名称未設定-1

 

ちんあなご、最近スマホを新しくしたんです。

でも、スマホってしっかりと握っていても

・・・つるっと、すべって落としたり

 

ポケットに入れてたの忘れてた!!!

あっ・・・・つるっ・・・・・・

 

なんて事、ありませんか。゚ヽ(゚@ω@)ノ゚。??

ちなみにちんあなごは・・・

 

よく落とします!

 

新品のスマホも、傷だらけのボロボロにあっと言う間に変身

それはとても悲しい!!!!!

みんなにもそんな思いはしてほしくないっ!!!!!

 

 

そこでっ!!!!

ちんあなごはスマホカバーのプロ(自称)となったのでした。

 

今日は、そのちんあなごと、

スマホカバーの進化の歴史を紹介しちゃいま~す!!!!

 

入社1年目のちんあなご!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

スマホカバーの種類を増やすのだ!!!

との社長からの指令により、色々な動物のスマホカバーを作りました。

(現在は販売しておりません)

668456 668457 668458 668628 668629

 

も・こ・も・こ・か・わ・い・い・♡

 

しっ・・・・しかーし!!時代は待ってくれませんっ!!

当初はすっぽり入ったスマホたちが、

だんだんと大きいサイズに進化進化進化・・・

 

 

みなさんのスマホが、入らなくなってしまったのです!!

そこで考えた第2ダン!!!!!

入社2年目のちんあなご!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

時代にあったスマホカバーを!!!

と・・・いうことで完成したのがこちらっ!!!

681862 681863

か・・・かおと、手足がついた~~~!!!!

★このポーチは、現在も販売中だよっ(*^U^*)★

 

可愛さだけではないぞ~!!

なんとっ、中はクリーナーになっているのですっ(灬╹ω╹灬)!!

681863_d2

 

そしてそして~~、一番変化したところはこちらっ!!

サイズがど~~~ん!!と大きくなりました☆

 

ちんあなごのデスクで比べてみたよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015-10-27-14-00-48_deco (Custom)

 

で・・・でかいっ!!これなら、今のスマホもばっちりだね♪

約、倍の大きさになったよ★

 

ところが・・・止まらないちんあなごのスマホ愛っ!

 

 

入社3年目のちんあなご٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スマホのサイズの進化はだんだんと落ち着いてきましたが・・・

そろそろ、かわいさと、便利さも欲しくなってきました。

 

 

そんなちんあなごは、ついにキューキョクといえる

スマホカバーの開発に成功したのですっっ!!!

それが・・・こちら・・・・!!

682756 682757

 

最初のスマホカバーと見た目が似ているけどっ、

なんと、画面が見える部分が、透明の素材でできていて、

上からスマホの操作ができちゃいま~すっ!!

682756_d1

 

ポーチをあけて取り出す手間がなくなった!!

ちょ~べんりアイテムっ!!!!

 

スマホの最新機種が入るように、大きさもBIGサイズになったよ~っ(*^U^*)!!

 

ここで、いままで紹介した3つのスマホカバーを比べたぞっ!

最初と比べると、本当に大きくなったなぁ・・・(親の気持ち)

 

2015-10-27-14-01-23_deco (Custom)

 

重ねてみると、大きさの違いがすごくわかる~~!!

 

2015-10-27-14-00-08_deco (Custom)

 

 

これで、どのスマホもバッチリはいるねっ♡

 

しか~~~し、ちんあなごのスマホ愛はまだまだ止まらないぞ~!!

新しいスマホカバーは、どんなのにしようかな~(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからも、便利!可愛い!安い!商品の開発をしていくので、

よろしくね~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

 

いじょ~!

スマホカバーのプロ(自称)ちんあなごでした~~っ(灬╹ω╹灬)!!

みんなが欲しい!って思うスマホカバーがあったら、ぜひ教えてね♡

 

 

まったね~~~!!!!!


59 件のコメント

  1. あーちゃん

    可愛いです!でも、スマホも、ケータイも、持ってません。なので、こんな形のポーチが欲しいです。

      1. ちんあなご
        ちんあなご

        ペンギン大好きさんも、同じ~!の意見をありがとうっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
        もこもこで、色々な動物の耳がぴょこんってついてたらちょ~かわいいかもヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ! 貴重なご意見をありがとう~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!♡

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > あーちゃんさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      いちばんのコメントありがとう~(灬╹ω╹灬)♡♡
      お返事が遅くなってしまってごめんなさいφ(・∩・。`)゚o。!!

      いつもコメント、ほんとうにありがとう♡♡
      ポーチいいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
      いろんな動物のポーチがあったらかわい~かもっ☆ミ
      中身見えた方がいいかなぁ?見えない方がいいかなぁ?ʕ•ᴥ•ʔ☆

  2. 夢羽

    歴史スゴイですね(0-0)サンホのスマホカバーがこんなに進化してるとは・・・

    スマホほしいですけど持ってないんです・・・(0-0)しょぼーん

    もしクリスマスor誕生日にスマホがもらえたら、本体につけるスマホカバー+サンホのカバーをつけたいなぁ♪
    サイズも大きく進化!

    ちんあなごさん応援しています★これからもカワイイスマホカバーを作ってくださいね☆(^0^)/

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 夢羽さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事遅くなってしまってごめんなさい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!
      コメントをありがとう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      3年かかってこの形にたどりついた~っって感じかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ☆(笑)
      わ~!!クリスマスor誕生日に夢羽さんがスマホを貰える事をちんあなごも祈っていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!! そしてとっても嬉しいコメントをありがとう~!! 元気いっぱいでちゃった⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* !!! これからもいっぱいかわいいものつくるぞ~!!お~~!!!!

  3. あさり

    わぁ~!可愛いスマホポーチ♡
    私はスマホ持ってませんが買うときを見越してそのポーチ欲しいです(*´▽`*)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > あさり さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってしまってごめんなさいφ(・∩・。`)゚o。!!
      コメントありがとうっ(*^U^*)♡♡♡

      かわいい~!のコメントありがと~~~!!!!
      みんながマルチに使えるポーチの開発もがんばっちゃうぞ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ☆ これからもよろしくねっ(灬╹ω╹灬)♡

  4. メルカ

    真ん中の黒ネコに一目ぼれして買いました。ふわふわでお気に入りvサイズ的には行けるはず!と3DS用に買ったのですが、厚みが足らずダメでした;なので3DS入れられるポーチを、このデザインで出てほしいです。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > メルカ さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってしまってごめんなさい(*lοl*)!
      コメントをありがとうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡♡

      一目ぼれ&購入ありがとう~!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 うれしい!!! うわ~~でも、サイズがあわなくてごめんね・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!! 3DSサイズ~!!次は、3DSも入っちゃうバッチリなサイズのポーチになるように努力しまっす。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!!! 貴重なご意見をありがとうっ!みんながマルチに使えるポーチの開発をがんばるぞ~!!!!

  5. さ や え ん ど う 。

    もこもこかわいい~~ !!!

    それと、ちんあなごさんの文章大好きです(*´`*)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > さやえんどう。さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってしまってごめんなさい⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* !!
      コメントをありがとう~~(灬╹ω╹灬)♡♡

      きゃ~~~!!うれしいっ(*´ω`*)!!♡♡
      ちんあなごも、みんながコメントをくれてとってもうれしいですʕ•ᴥ•ʔ!!!

      次回もみんなからコメントいっぱいもらえるようなブログを書くぞ~☆(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!
      そのまえに・・・商品開発がんばるぞ~~~!!!!⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* (笑)

      これからもよろしくね~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!

  6. 嵐(。・ω・。)ノ♡)

    スマホの操作が
    ビニールの上でもできるのっていいですよね!すごいです!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 嵐(。・ω・。)ノ♡) さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってしまってごめんなさい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!!
      コメントをありがとう~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !! そうなのっ!ちんあなごも、ビニールの上から操作できるやついいな~っ! って思って、開発したのですっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆ミ もっともっと、便利&かわいい~ものの商品開発がんばるぞ~~!!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ふじちゃん さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってしまってごめんなさいφ(・∩・。`)゚o。!!
      コメントをありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡

      かわいい!のとっても嬉しいコメントありがとう~!!
      結構おおきめだからね~っヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ! ちょっと小さいサイズのNEWデザインもつくっちゃおっかな~♡

  7. ひより

    スマホはもってないけど可愛いー♪3ds版のカバーもつくってほしいです♪

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ひより さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってしまってごめんなさい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!
      コメントをありがとう~!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆ミ

      3DSのカバーはみんなからのご意見多数だねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
      DSはみんな、ふつーの3DS??それともLLサイズ~?(´・ω・`*)☆ミ
      ソフトが入るポケットがあったり、ペンがなくならないようになったりしたら便利かも?!(๑•̀ㅂ•́)و✧

      みんなのほしい!が商品化できるようにがんばるぞ~~!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。  貴重なご意見をありがとう~~!☆ミ

    2. ちんあなご
      ちんあなご

      マリー♡さんも、実香。さんも同意見!のコメントをありがとう~!!
      3DSのかわい~カバーができるようにちんあなごがんばるぞっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > saeko さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってしまってごめんなさいφ(・∩・。`)゚o。!!
      コメントをありがとう~⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* ☆ミ

      ママ~!!ほしい!のコメントとっても嬉しいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!
      このスマホカバーは・・・なんとっ・・・最新型のアイフォンも入っちゃいますっ!!
      最新型のアイフォンを借りて、作ってみたよ♡!

      参考になればうれしいなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > まいゃさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      コメントをありがとう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!

      シリコン素材とてもGOODだね~(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
      たしかに、夏でも冬でも使えちゃうっ(*´ο`*)=3!!!

      次は新素材にチャレンジしてみようかなっ!?
      貴重なご意見をどうもありがとう~(*´ω`*)♡

  8. マリー♡

    いいですねーめちゃくちゃほしいです( ´∀` )
    おこずかいたまったら買いたいとおもいます!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > マリー♡さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      コメントをありがとう~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!! かわいい~&ほしい~♡のコメント、と~~っても嬉しいですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!! マリー♡さんのおこずかい、アップしますよ~に♡(笑) これからもみんながほし~!ってなるような商品開発がんばりま~っす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > じーのさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      コメントをありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

      ガラケー用のポーチ!とってもすてき~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !! ウサミミとかついていた方がいいかな~?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ☆ミ 貴重なご意見をありがとうっ!みんながいいねっ!て思ってもらえるような 商品開発をがんばりま~すっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

  9. ツィター

    これも可愛いですが私のスマホはストラップがつけられません。キーチェーンとネックストラップの2wayにしてくれると助かります!ワガママ聞いてくれませんか?

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ツィターさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      コメントをありがとう~ヾ(。>﹏< 。)ノ゙✧*。 ♡ たしかにっっ!!ちんあなごのスマホもストラップつけられないや。。。 ネックストラップはとってもすてきなアイディアだねっ!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。  2wayが実現するように、ちんあなごがんばりますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!! 貴重なご意見をありがとうっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!☆ミ 今日も商品開発がんばるぞ~~~~⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* !!!!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ツィターさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事遅くなってごめんなさい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!!
      再・コメントありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

      今日も一日がんばるぞ~~!★
      もし、商品化されたらぜひっよろしくね~っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > バカイルカさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`*)!!
      コメントをありがとう~!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

      海の動物シリーズとかできたら、おもしろそ~っ!!
      イルカのプリントの方がいいかなぁ・・・?イルカの形をしていた方がいいかなぁ・・・?
      考えるだけでわくわくしちゃう♡!

      1. バカイルカ

        あと、もうすぐスマホ買ってもらうの。買ってもらったら、イルカのケースに入れて持ち運びたいの。早く作って欲しい。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ふらんさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事遅くなってごめんなさいφ(・∩・。`)゚o。!!
      コメントありがとう~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ! 動物かわいいよねぇ・・・ ついついデザインをするときは、動物になっちゃうくらい・・・ ちんあなごも動物がだいすき・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > うさゴローさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんなさい⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* !
      コメントありがとう~(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

      2年も前につくったスマホカバーだけど、
      かわいいっていってもらえてすごいうれしいですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!!

      何年たっても「かわいい!」って言われるような商品開発ができるよう
      毎日がんばるぞ~~~!!!!!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

      とっても嬉しいコメントをほんとうにありがと~(*´ω`*)♡♡

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 三木 さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事遅くなってごめんなさい~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!!
      うれしいコメントをありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

      WEBサイト、カタログには載っていないけど、
      もしかしたら、サン宝石のお店にまだあるかもかもっ!!??
      ぜひ、サンホのお店を見つけたらみてみてねっ(*^U^*)!!!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > りんりん さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんなさい~⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* !
      いっぱいコメントありがとう~~(灬╹ω╹灬)♡

      うわ~うれしいっ!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      ゲットしたら、ぜひ教えてね~(*^U^*)♡♡♡

      ちなみに、パンダのケースは最新のカタログには載っていないかも・・・。
      ごめんねヾ(。>﹏<。)ノ゙。。 WEBサイトか、サンホのお店にはぜったいあるから見てみてねっ><!

  10. りんりん

    マリーさんところで何年生ですか?私の学年にもマリーさんがいるんです❗
    携帯ケースめちゃめちゃカワイイです❗リクエストは、スヌーピーのケースです❗

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > りんりん さん φ(・ω・`●)♡

      うふふ。。ちんあなごはちなみにサンホ学園3年生だよ(*^_^*)♡

      いっぱいコメント&リクエストを、ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♪

  11. summerhope

    かわいいなぁ。私も、スマホカバー以外のものも作って欲しいって思います。電子辞書が入るカバーが欲しいな。

  12. かずりん

    分かります!!私はスマホ持ってないんですけど、防水カバーのは便利だと思います(^^)/

  13. しゅーくりーむ

    どれもかわいすぎです♪
    やっぱモコモコはきゅーとですね
    スマホ欲しくなってキター!

  14. はつね

    めっちゃ可愛いですね!
    でも、、滑りそうで不安です。
    あと、提案なんですが。。
    今、iPhoneのカバーでうさ耳付きのクリアカバー?がありますよね?
    それのandroidが欲しいです。細かくいうとXperiaとGALAXYとHTC31のカバーなんですが。。
    よろしくおねがいします。
    素人意見すいません。

  15. summerhope

    ちんあなごさんが最初に作った、もこもこのスマホカバーが今日発売されたみたいですね。皆さんのリクエストが多かったのかな?iPhone5sまで対応しているのか。私のは、iPhone5sだから、ぎりぎり大丈夫だ!買ってみようかな~

  16. いるか

    ちんあなごさん、本当にすごいです(*^^*)かっっ感動です(^○^)これからも応援しています❤️サンホ大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。