ネコの手も借りたいときー

わーい

 

スマホで動画を見るのは楽しいなー

niku3

 

 

でも、こうやって手で持ちながら見るの

 

けっこう疲れるんだよね

 

そんなとき!

 

はい、きましたネコの手

 

肉球型スマホスタンド&コード巻き

肉球型スマホスタンド&コード巻き

 

 

なんだろう?って感じですが

 

 

 

niku1

 

手のウラ側は吸盤になっているよ

 

 

ってことは、もしかして

 

 

niku2

 

 

おー!

 

くっつくよ スマホに

 

そうするとー

 

niku4

 

スマホがーー

 

niku5

 

立ーーーつーーー

 

niku6

 

ネコがスマホを必死に支えてますわ

 

がんばれ、ネコ

 

これで手を放してもラクチンに動画が見られるね☆

 

 

 

 

そして

 

niku7

 

吸盤と吸盤もくっつくので

 

niku8

 

そのへんのイヤホンもー

 

niku9

 

まーとーまーるーー

 

ネコ、ナイス

 

 

肉球がカワイイからいいよね(^^)

 

 

動画で見たい方はコチラ

 

あ、吸盤の力が弱くなったらウェットティッシュで愛情を込めてふきふきしましょ

 

ネコの手も借りたいとき

 

あんなことやこんなことにも使えるかもね!

 

肉球型スマホスタンド&コード巻き

 

 

さて、ツナ缶でも買ってきますわ

 


63 件のコメント

  1. さくら

    そもそも動画を見ないのですが。それ以前にスマートフォンを所持しておりませんが、
    購入した際についでに買おうかと思いました。
    なかなかなアイデア商品ですね。

  2. みゅ

    すっごくいいアイデアだと思います。猫の手のデザインもかわいいしぜひ買ってみたいです。

  3. いのとめフライ

    便利でとっても欲しい!
    のですが、猫が苦手なんです…。

    私以外にも猫が苦手な人は
    たくさんいると思うので

    色々な動物の手を吸盤にしたら
    バリエーションが増えてもっといいと思います!

  4. かずりん

    スマホは持ってないけど、いろいろなことに使えそう(^^♪スイーツ系などもいいかも♪

  5. ひよこ豆

    カーテンがとめれるくらいのでかさがほしいです!あと猫以外もほしいです!!!!

  6. じーの

    かわいいー♡                                             ただ、スマホもってない・・・タブレットで使える!?

  7. 実香。

    こーゆーデザインで、鏡にくっつけるやつ(フックみたいな)もほしーなーーーーーー……←吸盤つながりでつい…

  8. 実香。

    (さっきの追記)あとあれかな。(他のコメントにもあったけど)カーテンのやつ。
       もっとうすい感じの色だったら買うんだけどなーーーーーーーーーーーーーーー……(輝きの目)

  9. シナモン

    イヤフォンまとめれるんだー!私の家の邪魔なコードも、できる。
    …………………。買おう。

  10. しゅーくりーむ

    カワイイし、便利で、一石二鳥ですね~♪スゴクいい考えですね!私、猫苦手だけど、こういうのは好きだから欲しい!キンタローさんこれからも、イイアイデアでいろんな商品考えてくださいっ!!!!!!!!

  11. summerhope

    買いましたよー。スマホを支えようとすると、すぐ崩れちゃうんですけど、、何で?ちなみに、ケースなど何も付けないで、生身のスマホの状態での使用です。

    1. キンタロー
      キンタロー

      なるべく中心寄りに付けてみて下さい!あと表面に汚れがあったりするとNG!

      1. summerhope

        教えてくださり、ありがとうございます。やっぱり崩れちゃうんですけど、、練習してみます!

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。