くてくてアニマルズができるまで★

くてくてアニマルズができるまで★

みなさんこんにちは!
あしこです ( :3) ×)〆 ~~~スイ〜
 
 
秋になって過ごしやすい日が続きますね~
 
お休みの日におうちでごろごろするのが
とっても幸せな今日このごろ・・
 
 
 
ごろごろ・・ _(:3 」∠)_
 
 
 
ごろごろ・・ _(┐「ε:)_ _(:3 」∠)_
 
 
 
 
ん?
あんなところにわたしみたいにごろごろしてる子が・・!!
 
 
682853_d1
 
 
 
どれどれ
なにしてるのかなぁ~~~
三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\\\\\\\\\\\\∨////////////
682853
////////////∧\\\\\\\\\\\\
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
!!!!!!!!!!!!!
 
か、かわいい・・(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ
机の上でくってりしてる姿がたまらん♪(*○ノ∀ヽ○*)–。*
 
 
え?
しかもかわいいだけじゃなくて、メモまではさめるの?!
 
 
 
 
え━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ッ!!!
 
 
 
 
…そう、
実はこの形こそサンホのこだわり!!

 
 
 
 
顔のバランスや全体のフォルムへのこだわりはもちろん、
メモをはさめるように、足の間にはスキマが・・!!
 
1-003-(3)
 
 
この子たちは、
サンホスタッフがイチからこだわりぬいて作っている
サンホ完全オリジナルの商品なんです♪
 
 
 
さて・・
今日はトクベツに!!
 
スタッフがこだわって作ったこの子たちの
試作サンプルを大公開っ!(`・ω´・)+
 
 
 
 
始めはこんな姿だったんですよ☆
まだ色も何もついていません。形だけが出来上がっただけの状態!
 neko5
 
 
この試作サンプルの段階では、メモがちゃんとはさまるか、
寝転んでいるように見えるか、など確認をします(‘ω’)
 
 
 
試作サンプルでOKがでたら、
この試作品をもとに、色づけなどをしてもらい、
最終サンプルの作成に入ります ε=ε=ヽ【・ω・`ili】ノ
 
 
 
そしてついに・・
完成したのが今のこの子たち♪
\\\\ネコ/仰向けカードホルダー////
682853
\\\\クマ/仰向けカードホルダー////
682854[1]
\\\\ウサギ/仰向けカードホルダー////
682855[1]
 
 
 
こうして、
サンホのこだわりがつまったカードホルダーが出来上がりました♪
 
 
見ているだけで癒されちゃう
くてくてアニマルズをぜひよろしくね~(●´(エ)`人´(エ)`●)
 
 
そしてこれからも応援よろしくお願いしますっ♪
 
それでは! あしこでした~☆


8 件のコメント

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。