来年はさる年☆かわいいおサルさんへのこだわり!

来年はさる年☆かわいいおサルさんへのこだわり!

年賀状はクリスマスが過ぎてから、あせって書く派。

うさこですどうもです(っ´ω`c)

 

 

しかーーし!わたくし、今年は作ったから大丈夫!
おサルさんのきゃわいいいいーーーー♡年賀状を!(←自分で言うな)

 

 

ある日のうさこ

「今年のサンホの年賀状・・・、どうしよっかな~~~(๑•́ ₃ •̀๑)??

とりあえず、いろんなおサルさんを落書きしてみるかね。。。」

 

 

えと・・・、ビミョーなコもいるけど、ら、落書きだから

そこはスルーでお願いします・・・(((( ;゚Д゚))))

IMG_4294

 

 

 

んで、それから色々考えた結果がこちら!

こーんなカンジにしましたよーーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

【通販限定】ほっこりおさるさん/年賀状用ポストカード3枚セット
(ゴゴゴゴ50円ッ)

 

 

 

実はこの年賀状、サンホのホームページでアンケートをし、

見事1位!!!をGETして、商品化されたのですv(*´∀`*)v

nenga

 

 

ぱんぱかぱーん!!!

投票してくれた方、ホンマにありがと~~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

nenga2

(アンケートは、マイページ登録をしてる方だけが投票できるよ☆

不定期でやっているから、ホームページを時々チェックしてみてねー)

 

 

最初は1枚だけ作ったんだけど、、、

あと2枚考えて、合計3枚のセットにしたんだ(*δωδ*)」☆

 

 

さらにはいろんなおサルさんを書き足して・・・・

marimo

 

 

 

ゴーカな年賀シールセットにも入れちゃったよ(っ*´∀`*)っ♡

干支MIX/年賀状シール2016年
(88ピース入りで180円!)
920083

 

 

というわけで!!!(←どういうわけ?笑)

 

 

ここからは製作者うさこのマル秘情報!

こだわりのカワイイポイントを紹介しまぁぁぁぁす( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

1つめーーー!!

りんかくぅ!!

横長っっ!笑

頭のてっぺんが、ほんのりつぶれ気味~笑

IMG_4296

 

 

2つめーーー!

目の位置は顔に対して中段にあって、けっこう離れ目♡

目がちっちゃいのも、愛くるしくてゆるかわいいポイントだよぉ!!笑

IMG_4300

 

 

3つめーーー!!

口が上のほうにあって、「しょぼーん(´・ω・`)」的な形であーる!笑

IMG_4299

 

 

ここまでのベースができたら、あとは自由にアレンジしちゃうよ☆

 

耳をつけて、ほっぺをつけて・・・・

口や目の形を変えてみたり・・・

お絵かきがはかどる!!(←仕事はかどりなさい)

IMG_4305

 

 

そんなカンジでできた、

うさこ的カワイイおサルさん年賀状です☆

 

 

みんなにも共感してもらえるといいな(´,,•ω•,,`)

みんなのお友だちにも、よろこんでもらえるといいなーーーー☆

ぷぷぷ♡♡♡

 

 

byebye☆