2015年のしめくくりに!

2015年のしめくくりに!

いやぁ~ 1年あっという間ですね★

みなさんは 2015年どんなことがありましたか?

 

いいこといっぱいだった人も、そうじゃなかった人も

2016年を更なるスペシャルイヤーにするべく!

立ち上がろうではありませんか(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

というわけで、今回ご紹介するのはこちら!

681720

 

その名も・・・

『夢を叶えるノート』  ナイス ( ̄一* ̄)b

 

サンホの会員さんは、学生さんがとっても多いです。

大人からすると「悩みがなくて良いなぁ~」とか言われがちですが!

悩みだってた~~~~~~~くさんありますよね!?

 

若かりし頃のあさひも、あさひなりにいっぱ~い悩んでいました。

勉強のこと・部活のこと・友達のこと・家族のこと・・・

好きな人のこと ((w´ω`w))テレッ(←聞いてないって!)

 

そして・・・

 

将来のこと

 

当時、将来の夢はあるような、ないような。

誰も何も教えてくれないし (。>(ェ)<。)ゞ クマッタナ?

 

答えがない中で、自分の将来について漠然と考えていましたね。

 

今ならわかる!!!

ただ漠然と・・・じゃダメだよね (。-`ω´-)キッパリ!!

 

そこでね!そんな悩み多き頃のあさひのように

みなさんが自分の夢や目標について考えたりする時に、

少しだけお手伝いができればいいな~と

企画した商品が「夢を叶えるノート」です。

 

このノートのポイントは・・・

1.優しい印象のデザイン

 2.夢や目標の決め方からスタートできる

 3.自分と向き合える

 4.記録を残すことで、振り返りができる

 5.ちょっと元気をくれる偉人の名言も掲載

 6.次のステップにつなげられる振り返りもできる

 

大きな夢や目標を叶えるためには

小さな目標を1つ1つていねいに越えていくしかないんですよね~。

 

ここで、レビューを1つご紹介♪

投稿者は こくん。さん13歳

名称未設定 4

 

夢や目標に向かって頑張っている人が、自分だけじゃないんだ!

と、感じてもらえましたか?

 

実際に、「夢が叶いました」というお便りも届いています(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

「夢は叶う」は本当なんですね♪

 

2016年次に夢を叶えるのは あなたかも・・・

 

夢への扉はこちら

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★|夢への扉|★゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 

 

 


12 件のコメント

  1. ツィター

    夢を叶えるノート。いいですね。でもたぶんサンホでは出してないと思うのですが、お小遣い帳はありますか?私が子供の時、お小遣いを貰ったら小さなノートに毎月分の小遣い帳をつけてました。これは大人になっても必要だと思います。無駄遣いしないためにも出した方がいいのではないのでしょうか?

  2. まかろん

    それなっ!私も3日坊主・・・いや2日坊主ぐらいですよー。続かない・・・

    1. ペンギン大好き

      私もです!明日ぐらいには部屋の隅にねむっていると思います。

  3. もえちむ

    あーちゃんさん これおこずかい帳じゃないですよ(^^ゞ                        夢が叶うとわ!!すごーーい!!

    見た目もかわいいし、安い♥                                     友達に誕プレにしてもいいかもですね(0^^0)/

  4. じーの

    最初のうちは、やる気があるんだけどなー。書くスペースが多いとめんどくさくなっちゃう…。

  5. ひまわり

    おこずかい帳とか、家計簿とか日常に便利なものも売ってほしいなぁと思います。

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。