便利なヘアアレンジセットで、いつでも簡単に作れちゃう”特別な私”

便利なヘアアレンジセットで、いつでも簡単に作れちゃう”特別な私”

こんにちは~!
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです、ねってぃーです三(((o ・`∀・´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~早いもので今年もあと1ヶ月とちょっとになりましたね~
 
 
 
なんか年々早くなってる気がする…笑
 
 
 
 
 
 
 
そして今年を終える前に…!
 
 
 
 
ビックイベントも控えております…!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、それは
 
 
 
 
 
 
/  
ク!リ!ス!マ!ス!
\   
 
 
 
 
 
 
 
ですね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
 
 
 
 
 
 
 
みんなはどうやって過ごすのかな~?
 
まだ決まってないのかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねってぃーは今のところなんにも予定がないんですが←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスに限った話ではありませんが、
 
 
誕生日とか、デートの日とか
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりそういう日って
 
 
 
いつもと違う”特別な日”になりますよね?
 
 
 
 
 
 
そんな”特別な日”には
 
 
 
 
お気に入りの服を着たり、メイクも気合入れてしてみたり…
 
 
 
 
 
 
 
そしてその中でも一番大きく印象を変えてくれるのが髪型です!
 
 
 
 
 
 
 
 
「私、不器用だからヘアアレンジできないし…」
 
「そもそもやり方分からないし…」
 
 
 
 
ふむふむ。
 
 
 
 
そう言ってヘアアレンジを諦めていたそこのあなた!!!
 
 
 
 
 
そんなあなたの味方になるヘアアレンジセットをご用意しましたっ!
 
 
 
 
 
じゃじゃーーーーん!
 
 
708112
商品番号:708112
 
 
951106
商品番号:951106
 
 
951107
商品番号:951107
 
 
 
 
 
 
 
美容院でセットしてもらうのもいいけど、
 
 
 
自分でできればオシャレの幅はもっと広がります!
 
 
 
しかもしかも
 
 
 
美容院に行くより全然安く仕上がっちゃう!!!!
 
 
 
 
ということでまたまた、
 
 
ヘアアレンジの方法も考えて
 
 
説明書作らせていただきました!
 
 
 
説明書を見ながらアレンジすると…
 
 
 
 
\みつあみハーフアップアレンジ/
708112_d1
 
\サイドお団子アレンジ/
951106_d1
 
\華やかポニテアレンジ/
951107_d1
 
 
 
このセットには
 
 
特別な日にもっともっと輝けるように、という
 
 
熱い想いが込められております。
 
 
 
 
 
 
パーティーやイベントなどの”特別な日”にこのアレンジセットで
 
 
“特別な私”デビューさせてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、わたくし、ねってぃー…
 
 
 
来月で26歳を迎えます…!!!(拍手)
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでこっそり購入。
 
 
 
 
 
 
よーし、準備は完璧!!☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆
 
 
 
 
 
 
 
来月の誕生日デートに備えて、
 
 
ヘアアレンジ頑張っちゃいます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※まだ相手はいません。
 
 
 
 
 
 
…そんな悲しい現実は置いておいて(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの”特別な日”が
 
 
 
とびっきりHappyな1日になるよう願いを込めて…☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺でお別れしたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、まったねー─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ