キラキラアクセでクリスマス∩(´∀`)∩

キラキラアクセでクリスマス∩(´∀`)∩

みなさんこんにちわ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ヤマちゃんです☆

 

 

今年も残すところあと1か月・・・

 

 

12月といえば・・・

 

 

 

なんといってもクリスマスですよね♡(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

しかしクリスマスとは言ってもただの平日・・・

 

 
普通に学校だーー!(`o´)

 

 

普通に塾だーーー!!(」`o´)」

 

 

普通に部活だーーーー!!!(/`o´)/

 

 

 

なんて子も多いのでは!?

 

 

大丈夫、ヤマちゃんも普通に仕事です( ・`ω・´) キリリ

 

 

とは言っても、やっぱりクリスマス気分は味わいたーい!!!

 
 

そんな子のために!付けるだけで気分がアガる♡キラキラのアクセを用意しました!

 

 
なんと本日12/2、発売したてホカホカですよ~~ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

8

 

キラキラアクセ特集はこちらから♡

 

 

 

なかでも一番の自信作をご紹介♡

 

32

 

 
【店舗&ネット限定】黒/ビジュー風デザインカチューシャ

【店舗&ネット限定】ピンク/ビジュー風デザインカチューシャ

 

 
キラキラのパールにビジュー風ストーンにリボン・・・

 
女の子が大好きなかわいい要素が盛りだくさん∩(´∀`)∩ワァイ♪

 
カチューシャが細めなのもかわいく見えるポイントなのです♡

 

 
ちょっとハデすぎ!?

 

いえいえ、大きすぎないから付けてみると意外と普段着にも馴染んじゃうんです♡

 

1

 

 
 

そして・・・耳元のオシャレにはこれがオススメ♪

 
456

 

 
【原宿&ネット限定】クリア/ストーン&カットキューブのビジュー風ポストピアス(両耳用)

【原宿&ネット限定】ピンク/ストーン&カットキューブのビジュー風ポストピアス(両耳用)

【原宿&ネット限定】青/ストーン&カットキューブのビジュー風ポストピアス(両耳用)

 

 

 

実はこの商品、大人気だったこちら

 

7

【通販限定】キューブストーンと小粒ストーン樹脂ポストピアス1ペア売り(両耳用)

 

をもっとグレードアップさせた~い!という思いから生まれた商品o ( ` ・ ω ・´ )o

 

 

今回は4色から色が選べるようになって、お値段も250円→230円に、ちょっぴりプライスダウン!
(黒はスマホ限定カラーだよ☆)

 

キューブの部分はカットが入っていて、光が反射するととってもキレイ(´。✪ω✪。`)

 

 

特に青色キューブは、深い海みたいな色で、見ているだけでうっとりやで!(突然の関西弁)

 
大人でもつけられるデザインだから、ピアスが開いていない子は、お母さんやお姉ちゃんにプレゼントしても◎

 

 

 
 

・・・いかがでしたでしょうか。

 

 
キラキラアクセは、デートや、突然家族でお出かけ!なんて時にもサッとつけられるから
ひとつ持っているととっても便利╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

サンホのキラキラアクセで、素敵なクリスマスを~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
ヤマちゃんでした☆


22 件のコメント

  1. ふじちゃん

    かわいいー
    私はピアスつけられないから
    マグピバージョンが欲しいなぁ…

  2. Raru☆

    普通の高校生が使えるマグピバージョンがほすぃ〜と思いましたw
    ネックレスもキラキラあったらなぁ。
    冬ってファーとかあったかで暗色ファッションでキラキラ光るネックレスとかワンポイントが欲しくなるんですよね。

  3. saeko

    キラキラのピアスいいね(^_-)-☆いろいろ使えるから、パーティーにも合いそう!(^^)!

  4. うさゴロー

    いま家にカチューシャと似ているのがあるから明日つけってってみようかな(♯^^♯)

    1. ★ネコー(^^♪

      どこにつけるの?学校?

               

                              

        気になる―! 

    1. ペンギン大好き

      出かけるときに使えるイヤリングバージョンとか欲しいですよね!

  5. ななっち★

    ★ネコー(^^♪だ!久しぶりー(^^♪ \、連続はやばいでしょ!ピアス何円だろうね♪

  6. もえちむ

    ピアス無理なんです(~_~;)まだしょーがくせいなので★                         でもクリプレにしてもいいかも♡

    中学入ってもピアス無理だけど(・_・;)

  7. じーの

    ピアス無理だし、マグピは取れちゃうから…。                              イヤリングは?

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。