冬本番!HOTドリンクをずっとHOTに✩

冬本番!HOTドリンクをずっとHOTに✩

 

やっほ~~✩✩✩ちんあなごです(灬╹ω╹灬)!

 

名称未設定-1

 

最近すごく、寒くない・・・?

寒さが苦手なちんあなごは

冬眠したい気持ちでいっぱい⊂⌒っ´・ω・)っ

 

みんなはどうやって寒さ対策してる~~~??

ちんあなごは・・・

\\\     ホットドリンク!!!!!!!!!!! ///

 

ちんあなごはほぼ毎日、

会社の自販機であったかいジュースを買っています(●´ー`)

これを飲めば体がぽかぽか・・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!

 

でも・・・

すぐ飲まないとぬるくなってしまうホットドリンク・・・。Σ(´・д・`|||)

 

みんなも一度は

「あ~~~あ・・・・・ぬるい・・・・・」

って経験したことあるよねっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

どうしてこんなにすぐぬるくなっちゃうんだ~~~!!!!

保温してくれる何かがほしい~~~~~~!!!!!!!

 

 

そういえば、冷たいジュースをホルダーするのは夏によくみかけるけど、

冬って売ってない・・・。

しかも、ホットドリンクって小さいサイズだから

夏のを無理やり使うとか・・・

 

いやいや サイズあわないし・・・

 

 

「「 そっか  つくればいいんだ 」」

 

 

そしてできたのがこちらっっっ└(*`ω´*)┘

 
683161

 

683162

 

小さいサイズのペットボトルがすっぽり入るように

サイズにもこだわりましたっっლ(´ڡ`ლ)!

普通のペットボトルホルダーじゃつまらないので・・・

「「えっなにそれっ!!」」って、

友達にもびっくりされちゃう

ネコ耳フードパーカー風にしてみたよっ(*´ω`*)!!

 

見た目だけじゃなく・・・

内側もばっちり保温加工!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

683162_d2

 

このアルミ素材×クッション素材が、

保温力を高めますっっっ(灬╹ω╹灬)!!!

 

 

 

実際にちんあなごがジュースを買って、

どのくらい温かさが続くか試してみたよ~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!

 

20151215_1    20151215_2

 

実験の結果・・・

いつもは買って、15分くらいで「ぬるい・・・」ってなっていたジュースがなんとっ!!!!

 

 

 

60分もあたたか~~~~い!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!(室内の場合)

(気温や環境により、あたたかさの持続時間は変わります)

 

約4倍の時間も保温力がありましたっっ!!!!

我ながら感動✩ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!

 

 

冬のさむ~い日には飲みたくなるホットドリンクも、

これでバッチリ☆温かさ持続できちゃう便利アイテムなのだっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

みんなもぜひ、試してみてね(*´ω`*)♡

 

 

 

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+ オマケ .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.

実は、ほっぺちゃんぬいぐるみキーチェーンに

ピッタリサイズなのですლ(´ڡ`ლ)(笑)

 

20151215_3

最後まで読んでくれてありがと~(灬╹ω╹灬)!!

まったね~~~~☆☆☆☆☆

 


62 件のコメント

  1. ユキネコ

    ヒョウ柄を購入しました(*・ω・)ノホットのペットボトルを入れて、飲む前や、飲んだ後、飲んでる途中に、腕の部分をパタパタさせて…遊んでます( ̄∇ ̄)鞄の中でもかさばることもなく、お弁当箱のトートバッグに入れたら、頭の部分がチョこんとでるから、かわいいの何のって(*´ー`*)
    買ってよかったです☆

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      >ユキネコ さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      わーーーい!一番のコメントをありがとうっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡

      し・か・も・!!購入していただきっありがとうございますっ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
      とってもうれしいです~~(灬╹ω╹灬)♡♡!!!
      ちんあなごも、暇さえあれば腕をパタパタさせていますっ>< !!(笑)

      かわいいと言っていただき・・・
      ちんあなご嬉しくて元気いっぱいになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

      これからもかわいい・便利な商品開発がんばるぞ~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !

  2. るーちゃん

    ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?めっちゃ欲しい( ゜д゜)ホスィ…
    だけど高い!!!!
    よし!テストいい点数とって母にお年玉たくさんもらって買いたい!
    (“⊙Д⊙”)えっ!!ほっぺちゃんぬいぐるみも入るって!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ますます欲しくなってきたキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ
        これでジュースもぬるくなくて美味しく飲めるー!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > るーちゃんさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      欲しい!!の、嬉しいコメントをありがとう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
      そうなのっ!あたたか~く、おいし~く飲めちゃうボトルホルダー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!
      ちょうオススメですっ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌!

      こだわったあまり・・・少し高くなっちゃったΣ(´・д・`|||)。。ゴメンネ。。
      次はもっと安くできるように、ちんあなごガンバリマスっ!!!!

      1. るーちゃん

        ちんあなごさんコメント返してくれてありがとう!!!!ありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
        1月になったら母が買っていいと言っていたので買いたいと思っているんですー!
        それまで品切れしてないかな!:;(∩´﹏`∩);:
        けど今見てみたら安く感じます!!!!だってこだわって作って下さっているのでなんだかほんとにこの値段!!!!って思っちゃいます!
        買ったら姉に自慢したいです!୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
        「買ったんだぜー!いいだろー!」ってね!www
        ちんあなごさん頑張ってくださいFIGHT(ง

      2. るーちゃん

        母が正月なったら買ってもいいって!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
        買うのが楽しみです!
        後コメントありがとうございました!♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
        こだわってこんな値段になったんですね!
        そうだったんだー!なら今では安く感じます!
        次はもっと安くできるように頑張ってねー!ちんあなごさん!!!!
        ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
        おおえんしてます!٩(๑•̀ω•́๑)و

        1. ちんあなご
          ちんあなご

          > るーちゃん さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

          お返事遅くなってごめんねΣ(´・д・`|||)!!!
          ちょ~~うれしいご連絡をありがと~~っ!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!
          ちんあなご、めちゃくちゃうれしいですっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ! 今日も一日頑張っちゃうぞ~!!!!! みんなのために、!!ヤス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶カワ!!なアイテムの開発を いっぱいがんばりますっっ!! 高くなっちゃって本当にゴメンネ(。。><。。)えーん ペットボトルカバーが届いたら、 ちんあなごのこと思い出してくれたら嬉しいなあ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(笑) これからもよろしくねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!

  3. ふじちゃん

    かわいいですね!!
    私は水玉やほっぺちゃん柄とか
    欲しいかも…(*^▽^*)
    くろにゃんとオソロでもいいかも♪

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ふじちゃんさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      かわいい~~!!の嬉しいコメントをありがとうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!
      くろにゃんとオソロ!!それちょ~~かわいいっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      フード部分にくろにゃんの顔があったらサイコ~~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡!

      ちょっとポップでROCKよりなデザインになっちゃったから。。。
      次回はかわいめに行こうかなっ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*!

  4. かずりん

    これ、すっごくほしいです(≧▽≦)私も、習い事に行くときに、ホットドリンクを買うのですが、リュックサックの中に入れて10分~20分くらいそのままにしておくと、ぬるくなってしまうので、こういう商品はすごくうれしいです(^^)/

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > かずりんさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      ほしい~~!の嬉しいコメントをありがとうっ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。!!

      そうなのそうなのっ!!ちんあなごも、サンホの会社にいくのに、
      車でぶーんって行くんだけど、会社に着くころにはぬるくなっちゃってて。。
      おなじ悩みだね~~Σ(´・д・`|||)!!!(笑)

      あったかさ、ぐ~~んと持続時間アップするから、ぜひ試してみてねっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!
      習い事がんばれ~~っヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > saekoさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      .。゚+..。゚+.アリ(・∀・)ガト!!.。゚+..。゚+.

      ぬるくなったジュース・・・おいしさも半減だもんね。。
      あったかいジュースがいいよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!

        1. ちんあなご
          ちんあなご

          >saeko さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

          お返事おそくなってごめんね><!!!!
          今日もちんあなごはあたたか~~いジュースを飲んでいるよ★★★
          ホッカイロ代わりに大活躍ちゅう~~♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ネコー(^^♪ さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      かわいい!!のコメントをありがとう~~っ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。!

      ちんあなご・・・実はネコが好きなんです><♡(笑)
      ほっぺちゃんのリボン埋もれちゃった~~!!Σ(´・д・`|||)
      埋もれないようにきをつけます⊂⌒っ´・ω・)っ♪

        1. ちんあなご
          ちんあなご

          > ネコー(^^♪ さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

          お返事おそくなってごめんね><!!

          やった~~!!ちんあなごとオソロだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡!!
          またネコグッズつくったらブログ更新するぞ~~ლ(´ڡ`ლ)(笑)

  5. めろんぱん

    可愛い‼︎
    これさえあれば、ペットボトルも体もポカポカですね(๑′ᴗ‵๑)
    もっと柄を増やして欲しい‼︎

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > めろんぱんさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      ポカポカなコメントをありがとう~~~!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡
      そうなのっ!お互いポカポカでハッピー☆ミ。!!!

      次はウサ耳とか?!作れるように、ちんあなご、がんばりますっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !! めろんぱんさんはどんな柄がいーかなー??(灬╹ω╹灬)♡

  6. 嵐(´,,•ω•,,`)♡

    チョー可愛い
    猫ってゆうのがいい♥
     ∧,,,,∧
    (。・ω・。)
        OuuO

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 嵐(´,,•ω•,,`)♡さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      ネコだ~~~!!!!!!!!

        ハ ,,ハ
        (゜ω゜●)
        cuuc,,)~ 

      ネコがえしっ(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡!!(笑) ちんあなごもネコ大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!! 嬉しいコメントをありがと~~(灬╹ω╹灬)♡!

      1. 嵐(。・ω・。)ノ♡)

        お返事いつも楽しみです♪
        ちんあなごさん(´▽`)アリガト!

  7. 翔子

    あーカイロがわりにあったかい飲み物かうときあります!人形に着せたい・・・・カワイイーほしい(う3・)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 翔子さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんねΣ(´・д・`|||)!!!

      やっぱり~??カイロ代わりに買っちゃうよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡!!
      人形に着せたらカワイ~かも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!
      ちんあなごも、ほっぺちゃん以外にも・・・試してみよっと!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ひよりさん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* !!

      かわい~!!のコメントありがとうっ(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡! とっても嬉しいです~~~!!!!!! 水玉柄もぜったいかわい~ね!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 次は色々な柄でつくるぞ~~!!!!★★★ ちなみにちんあなごは、黒×白の水玉がすきだなぁ♡ ひよりさんはどの水玉がすき~~??(灬╹ω╹灬)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ペンギン大好き さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      コメントおそくなってごめんね><!!。。

      ちんあなごもびっくりしたよ~~!
      60分もあたたかい・・・これは最強だっ!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。ってね★(笑)

      次はもっといろいろな柄とか・・・形とか・・・が、出せるように
      ちんあなご研究するぞ~~!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ひよこ豆さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんねΣ(´・д・`|||)!!!!!

      コメントありがとう~!!
      そうなの。。こだわったらちょっと高くなっちゃった。。
      本当にゴメンネ><。

      つぎはもっと安くなるように努力しますっ!!!!!!!!!

  8. 紫陽花

    初めまして♪
    紫陽花と言います(*^▽^)/★*☆♪
    このホルダーかわいいです(о´∀`о)
    私も冬に温かい飲み物のんだりするので、これ欲しいです(ノ´∀`*)
    今度、買います~(*´∀`)
    仕事に行く時の車の中でも使えそうですね♪
    これからも素敵な商品作って下さいねq(^-^q)

  9. 紫陽花

    初めまして(*^▽^)/★*☆
    このホルダーかわいいですね(^ー^)
    今度、買います♪
    もっと大人でも使えるデザインもだして欲しいです(ノ´∀`*)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 紫陽花 さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんね><!!
      いっぱいコメントありがとう~~!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡!!!
      なかなかコメントが反映されなかったみたい。。ゴメンネΣ(´・д・`|||)!

      冬にあったらうれし~アイテムだよねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!
      そうおもってつくりました~(๑•̀ㅂ•́)و✧★!!

      これからもみんなが欲しい!!ってなるような
      商品開発がんばるぞ~~!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!
      ありがと~~~!!!!!

    2. 紫陽花

      ちんあなごさん、お返事ありがとうございます♪
      今回の買い物でホルダー買いました(*´∀`)
      届くのが楽しみです(*^^*)
      大事に使いたいです(о´∀`о)
      これからもかわいい商品作って下さい☆
      ちなみに私ウサギが好きなので、ウサギグッズを増やして欲しいです。
      これからもお仕事頑張って下さい☆☆

  10. ma-rin❤

    こんにちは(ू•ω•ू❁)

    とっても可愛いですね〜♡♡♡ 
    ネコ耳大好き〜( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    確かに、小さいサイズのカバーって、あんまり売ってないですよね(。-_-。)

    あと、他の人のコメとかぶりますが、他の柄(ワンポ、チェック、ドットなど)もあったらもっといいかもですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でも新しいアイディアで素敵です♪
    これからもいろんな安かわ♡な商品待ってまーす❀.(*´▽`*)❀.

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ma-rin❤ さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんねΣ(´・д・`|||)!!!
      かわいい~~!のコメントありがとうっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

      そうなの!あまり売ってなくて。。だから作っちゃった~★!
      他の柄もあったらもっと楽しいよね~~(灬╹ω╹灬)!!
      みんなからのリクエスト多数だから、ちんあなごバージョン2がんばっちゃおっかな!!!

      !!ヤスヾ(。>﹏<。)ノ゙カワ!!なグッズいっぱいつくるぞ~!! 嬉しいコメントをありがとうっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 胡桃  さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんね。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙ あたたか~いペットボトルで体もぽかぽか~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!! さむ~い時期には大活躍だよねっ(灬╹ω╹灬)★ミ。

  11. 紫陽花

    初めまして♪
    このホルダーすっごくかわいいです(о´∀`о)
    私も冬に温かい飲み物飲んだりするので、かなり欲しいです(^○^)
    今度、買います~(*´∀`)

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 紫陽花 さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんねΣ(´・д・`|||)!!!

      うれし~コメントをありがとうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
      うわ~~い!!ぜひ、ゲットしたらちんあなごのことを思い出してね♡!

      これからもよろしくねんっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

  12. ☆MIYABI☆

    かわいい!!!!マジかわいい。
    大人かわいい。
    最近hotの飲み物買うの多いから、便利そう(* ̄∇ ̄)ノ

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > ☆MIYABI☆ さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんね><。。

      うきゃ~~!!うれしいコメントをありがとうっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ! 「かわいい」って言われるのが、いちばんうれしいちんあなごですლ(´ڡ`ლ)★ミ(笑) やっぱりこの時期はHOT買っちゃうよねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡! ちんあなごも自販機の前で悩んで、ついついHOT買っちゃうんだ~~⊂⌒っ´・ω・)っ ちょ~便利だから、ぜひゲットしてみてねっ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌!!

  13. 翔子

    猫耳がかわいい(^3^)似たようなパーカーを持ってるので(私用の)人形とかに着せたいなぁー
    外は寒いからすぐにペットボトルとかすぐぬるくなっちゃいますよね・・・
    これはかわいいし便利だし欲しいなー

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > 翔子 さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんね(´・ω・`)!!!!

      ねこみみパーカー!これはペットボトル用だけど。。
      人間用も確実にかわい~~~~ね!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!
      ちょこーんとしたねこみみがポイントだよ~ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

      使ってみると・あら・べんり・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。!
      ぜひ、機会があったら使ってみてねっ♡!!

  14. あーちゃん

    おお!使えますね!私は、ヒョウ柄などがあまり好きではないので、もっとバリエーションが増えると嬉しいです。

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > あーちゃん さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      お返事おそくなってごめんね。><。!!!

      見た目おもしろ★つかって便利!なの~~ლ(´ڡ`ლ)!!
      みんなからもリクエスト多数!だったけど、やっぱりドット柄とか
      いろいろな種類があると楽しいよねっ><!!!反省。。

      次はもっとかわいい系のつくろうかなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!

  15. じーの

    可愛いです!ただ、もっと柄をふやしてほしいかな…!ナチュラルデザインが好みなので♡

    1. ちんあなご
      ちんあなご

      > じーの さん コメントありがとう!φ(・ω・`●)♡

      コメントありがと~~~!!!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
      かわい~~~!!って言ってくれて超うれしい><!!

      ナチュラルなのも絶対かわいいよねっ!!
      レースとかつけたらガーリーかもっ(灬╹ω╹灬)♡!!??
      次回はもっと、かわいい!ガーリー!なやーつ作ろうかなぁっ⊂⌒っ´・ω・)っ!!

  16. みゅ

    私もペットボトルでよく飲むので、こういうのがあると助かります。ぜひ買いたいです!

  17. のんのん

    かわいいし、便利そう!柄のバリエーションが増えるとお気に入りが見つかるかも?

      お願いします。

  18. なっつん

    かわいいっ(≧ω≦)これ夏も使えそう!
    私はひょう柄のほうが好き[ハート]
    冬と言ったらバンホーテンココアか、ポッカレモンだなっ^^

  19. みどり

    学校で魔法びんやペットボトルを持って行く時でも使えますか?フードのところもあわせてでもいいです。

  20. koko

    はじめまして。このケース、かわいいし保温力もあって一石二鳥ですね(≧∇≦)私もチンアナゴさんと同じ寒がりなので、このペットボトルケースを買って、体も心もポカポカになりたいです♪

  21. かずりん

    デザインに、サンホキャラとか入れたらどうですか?くろにゃんとか、チャックンとか…

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。