宇宙をまるごとつめこんだ★カットシール

宇宙をまるごとつめこんだ★カットシール

こんにちは!
あしこです(ง ´͈౪`͈)ว
 
 
12月も残すところあと少し・・
 
 
みなさん、
楽しい楽しい冬休みをおすごしでしょうか?(灬╹ω╹灬)
 
 
 
 
 
 
 
え?まだ休みになってない?( *ω*)
 
 
 
 
 
え?休みになっても毎日部活がある?( *ω*)
 
 
 
 
 
 
 
安心してください・・
 
 
 
 
 
 
 
あしこも28日まで仕事です!!
 
 
 
ともに残りの2015年を頑張って乗り切りましょう!!!
 =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
話はかわりますが
 
 
 
 
今日は!!大人気!!の『宇宙柄シール』を紹介したいと思います!
 
 
 
 
じゃじゃ~~~ん♪
 
 
こちらがそのシールです(っ´ω`)っ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\\\\\\\\\\\\∨////////////
『【通販限定】宇宙柄いっぱいカットシール2枚セット』
682983
////////////∧\\\\\\\\\\\\
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
 
 
 
なんだかクール!!
そしてなんだかオシャレ!!
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
 
 
 
 
サンホでは今この宇宙柄が大人気!!!
 
 
 
 
宇宙柄流行ってるし気になる・・
 
 
そんな子は要チェック!!
 
 
 
 
カットシールなら、貼るだけでカンタン!!
手持ちのアイテムをオシャレなオリジナルの
宇宙柄グッズに大変身できちゃいます!!
 
 
 
 
今回あしこもシールをぺたぺたして、
オリジナルのペンケースやスマホケースを作ってみました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
それがこちら♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\\\\\\\\\\\\∨////////////
1 006 (3)
////////////∧\\\\\\\\\\\\
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
ぺたぺたするのが楽しくって
ついついいろんなものに貼ってしまいました(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
 
 
 
作成にかかった時間は
全部でたった10分程度!!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
(貼るだけですからねw)
 
 
 
新学期前にこんな風に自分の持っているアイテムを
リニューアルしてみるのも楽しいですねっ♪
 
 
 
春休みに時間がある方はぜひぜひ試してみてくださいな(*’∀’人)♥*+
 
それでは! あしこでした~☆