つなげてビックリ★ぬりえポストカード

つなげてビックリ★ぬりえポストカード

こんにちは!レモンです!

昨日山梨は雪が降りました!!
どおりで寒いわけだ~((•﹏•๑)))

雪が降ってお休み♪ …なんて学校もあるのかな?

雪が降って遠くにいけず、
時間をもてあましている人もいるのでは?

今日はそんなみんなのために
とっておきのグッズを紹介しちゃいます~★

それがコチラ ↓ ↓ ↓

☆★つながるお庭/ぬりえポストカード3枚セット★☆

683619

つながるってどういうこと!?
と思ったそこのアナタ!

ただのぬりえで終わらないのが、
この商品のポイントなんです!!

「ぬりえなんて小さい子の遊びじゃ?」
な~んて思ったら大まちがいですよ~!

ぬりえは楽しいだけじゃない!
ヒーリング効果もあるんです☆

つながるお庭ポストカードには
ぬって、見て、安らげるような
お庭に広がるいやしの空間をデザインしました♪

せっかくなので、
1つ1つの柄を紹介しちゃうよ~٩꒰。•◡•。꒱۶

1枚目:実りの庭(イチゴ)

テラスに腰掛ければ、
そこはあまずっぱいイチゴの香り広がるお庭…

子猫と一緒に至福のひと時を♥

無題

2枚目:ローズガーデン

美しいバラが咲き誇るローズガーデン。
バラの香りに誘われて白鳥がやってきましたよ~

無題2

3枚目:実りの庭(ブドウ)

夕暮れにつやつやのブドウが光るお庭。

愛犬と大好きなブランコに揺られれば
素敵な夢が見られるはず♪

無題3

この3枚、左から順に、横並びにすると~・・・

無題4

683619_d1

つながっちゃった!!!

そう、イラストがつながって1つのお庭の絵になるポストカードなんです!!

1枚で見ても素敵なハガキになるように!
つなげた時には不自然なつながりにならないように!

と、いろいろ考えながら、
イラストを起こすのが大変でした(;´Д`)ハァハァ

そうこうして
あこがれのロマンティックガーデンができました♥

がんばって作ったお庭だから、
たくさんの人に楽しんでほしいな♪

お友達に1枚ずつ送って、
最後に「今まで送ったカード、つなげてみて!」なんていえば、
ちょっとしたサプライズにも☆

サンホのWEBサイトではお庭のほかにも
ヨーロッパ風の町並みバージョンや
大人気ワンダーランドシリーズも紹介しているよ!

気になった人はコチラもチェック ↓ ↓ ↓

無題5

無題6

無題7

無題8

コチラもよろしくね♪

以上、レモンでした~!
また見てねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


13 件のコメント

  1. るーちゃん

    キャーーฅ(>ω<๑)ฅキャ-
    なんて可愛いポストカードなの!!!!
    しかもつなげられてこんなに素敵な絵ができるなんて信じられないくらい凄い!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    買ってみたい!よーし!(๑و•̀ω•́)وお金を貯めて買おっと!

  2. まゆりん

    3つ共大人のぬりえ買いました。まだやっては今せんが、100きんの大人のぬりえが終わったらやりたいと思います。

  3. saeko

    カワ(・∀・)イイ!!お庭のやつほしいなー(^^♪   一枚でも使えて合わせて使えるのも素敵です!

  4. まいまい

    フェリシモにも、よく似たのがあったから、考え中!!
    フィーリングやヨガの後にいいかも!!

  5. ピーナツ

    自分一人でも楽しめるし、友達とやればもっと楽しめそう(●>ω<●)

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。