お悩み解決☆ヘアアイテム!!!!

お悩み解決☆ヘアアイテム!!!!

みなさんこんにちは~!
 
 
 
 
 
どうもどうも、ねってぃーです!
 
 
 
寒い日が続きますが、
 
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
もともと朝が弱いねってぃーは
 
 
寒くて朝起きるのがますます大変です…|・ω・`*)ッ
 
 
 
 
 
そういえば、
 
 
みなさんの手元に新しいカタログは届きましたか~?
 
 
 
 
IMG_1057
 
 
 
ただいま順次発送中ですので
 
 
届いていない人は、
 
 
 
もうしばらくお待ちください(人uдu)
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログは新しいカタログのウラバナシを
 
 
ちょこっとお話させていただきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
以前くるりんぱのブログを書いた際に
 
 
 
ブログ内で髪の毛の量が多いという悩みを打ち明けたところ、
 
 
 
 
みなさまから「私も髪の毛が多いのが悩みで…」との
 
 
コメントを多数頂きました!!
 
 
 
 
 
その他サン宝石に寄せられるお手紙やメールでも
 
髪の毛が多くてアレンジに困っているとのお悩み相談を頂くことも多々。
 
 
 
 
 
みんな同じ悩みを抱えていたのですね…!!!!。゚(´つω・`。)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで!!!!!
 
 
 
 
なんと今回のカタログでは
 
 
 
 
みなさまの日ごろの悩みを解決すべく
 
 
 
 
 
 
 
「お悩み解決ヘアアイテム」というページを
 
 
 
ご用意させて頂きました!!!(わ~!!)
 
 
 
IMG_1056
 
 
 
 
 
 
私、実は半端じゃなく髪の毛が多くて、
 
 
学生の頃はすごく悩んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
一つに結んでも馬のしっぽみたいになるし…
 
 
 
三つ編みしても綱引きの縄みたいになるし…笑
 
 
 
 
 
 
大人になってからも、
 
 
 
可愛いクリップやピンを使って可愛い髪型にチャレンジしようとしましたが、
 
 
 
上手く留まらなかったり、クリップが壊れてしまったり…
 
 
 
 
 
 
「もうどんな髪型したらええねんっ!!!(`Д´*)9」
 
 
 
 
 
 
 
と、頭を抱える日々を過ごしておりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のカタログでは
 
 
 
それくらい髪の毛のボリューミーな私でも使えちゃう
 
 
 
優秀アイテムたちをかきあつめ、
 
 
 
 
大!特!集!!しております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのお悩み解決ページでは
 
 
 
 
サン宝石で働く「髪の毛多い代表デザイナー」の皆様にもご協力頂き、
 
 
 
 
 
IMG_1054
 
 
 
 
 
それぞれの商品を使用した感想から
 
 
 
 
「使用感」「スタッフvoice」を載せております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中でも特に感動したのが、
 
 
 
「★ワニの口風ヘアクリップ☆」!!!!
708170
 
 
 
 
 
 
いや~ほんとすんごいですわ。
 
 
 
 
普通のコンコルドとかクリップだと
 
 
 
 
クリップを吹っ飛ばして大暴れするねってぃーの髪の毛ちゃんが、
 
 
 
 
たった3秒ですっかり落ち着いちゃいました(´ー`+  ))))
 
 
 
 
名称未設定 1
 
 
 
 
 
 
 
 
実際にワニの口風ヘアクリップを買って
 
 
使ってくださってる方のレビューを見てみると…
 
 
 
 
 
「自分は髪の量が少なすぎてワニクリップやコンコルドじゃ
 
スカスカで留めれないから試しに買ってみた♪
 
めちゃくちゃよく留まるからビックリ☆髪の少ない人にもオススメです(σ´∀`)σ」
 
 
 
とのコメントも!!!!
 
 
 
 
 
髪の毛が多い人だけでなく、
 
 
少なくて悩んでいる人も助けている…
 
 
 
 
万能すぎます…!!!感動です…!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも髪の長さに応じて、
 
 
 
いろんな商品を紹介しているので
 
 
 
悩みを抱えているそこのアナタ!!!
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてください☆
 
 
 
 
 
 
 
今まで髪の毛が多いということが
 
 
 
とてもコンプレックスだったねってぃー。
 
 
 
 
 
しかし!
 
 
 
最近では多くの商品を実際に使用して、
 
 
 
ヘアアレンジをする機会が増えたんですが
 
 
 
 
 
 
髪の毛にボリュームがあることで
 
 
いろんなヘアアレンジに挑戦できたり、
 
 
ヘアスタイルがきれいな仕上がりになったり…
 
 
 
 
 
と、プラスになる部分も見えてきました!!
 
 
 
 
 
 
 
人それぞれいろんなヘアの悩みを抱えていると思いますが、
 
 
  
きちんと向き合って、
 
 
 
自分に合った商品やヘアスタイルを見つけることができれば
 
 
 
オシャレが今よりもっと楽しくなるはずです。
 
 
 
 
 
 
そんなみなさまをサポートできるように、
 
 
 
これからも期待にそえる商品開発、がんばります.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
2016年もサン宝石&ねってぃーを
 
 
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
まったねーーーーーーー|*´A`)ノ


14 件のコメント

  1. ピーナツ

    わぁー!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
    私もすごく髪の量多いんですよ(_ _|||)
    ねってぃーさんの言葉心に響きました。これでもっとおしゃれが楽しめそうですヾ(´▽`*;)ゝ”
    ワニの口風ヘアクリップ絶対買いますっ!(財布が元気なら↓)
    使用感なども載っているのはうれしいですね(*^▽^*)

  2. ふじちゃん

    私も髪の量が多いんで
    買ってみようかな~(・д・ = ・д・)

    クセがある人は使えるの?(*_*;

  3. ツィター

    さっき、注文しました!私の髪はサラサラでハリがある、ウネウネという感じの癖毛です。普通のクリップだと時間がたつと落ちてきてしまいます。このワニ口風クリップにはとても期待してます!!

  4. るーちゃん

    おおーー*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…これは良いGOOD☆( ゚Д゚)b
    でも私天然パーマだからボサボサになるんだけど・・・・・・
    ですねそこでリクエストです!!!!
    天然パーマの人も髪がボサボサにならないアイテムとか作れないですか?
    作れたら嬉しいです!❀(*´▽`*)❀(∗•ω•∗)
    お返事できれば下さい(>人<*)ぉ願ぃ!!!

  5. 実香。

    私の髪の毛ちゃんたちは量が尋常じゃなく多い&くせっ毛。。。ためしてみようかな。

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。