お花×パステルカラー×ストーン・・・♡

お花×パステルカラー×ストーン・・・♡

みなさんこんにちわ!

 
 
 
 
 
まだまだ寒い日が続きますねーー。゚(´つω・`。)゚。
 
 
 

サン宝石の会社のある山梨県では、毎週のように雪が降っています。。
 
 
 

実はソリで会社に行きたいと思っている、ヤマちゃんです。(*゚ノ 3゚)コッソリ
 
 
 
 
 

ところで・・・
 
 
 

みなさんのお手元に、新しいカタログは届きましたか??☆
 
 

IMG_1057
 
 
 
 

今日は、新カタログの表紙にも掲載されている!
 
 
 

お花がついたシュシュの誕生秘話を紹介しちゃいます(*゚ノ 3゚)
708157

708156

708158

 

 
 
 
実はこのシュシュ・・・【450円】と他のシュシュよりちょっぴりお高め・・・(;´゚Д゚)ゞ
 
 
 
 

だから、ヤマちゃんが海外の市場でこのシュシュに出会ったときも
 
 
 
 

「めっちゃかわいい~~~!!!だけど450円・・・ちょっと高いかなぁ・・・」
 
 
 

と思って一度は通りすぎてしまいましたε=(ノ゚Д゚)ノ スタタタタ
 
 
 
 
 

だけど・・・
 
 
 
 
 

その後お昼ごはんを食べながら
 
 
 

「やっぱりあのシュシュ、ちょっと高いけど手触りも最高だし
 
 
パステルカラー×お花×ストーンなんて可愛すぎる。。。
 
 

これを逃したら二度と出会えないかも・・・(;´゚Д゚)アワワワ」
 
 
 
 
 

・・・そう思って、ダッシュで戻って買いつけた、思い入れのあるシュシュです!(実話)
 
 
 

無事にカタログに載って、しかも表紙にまで載って・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
 
 
 
 
 

というわけで!
 
 

今日はこのシュシュのおススメの付け方とコーデを紹介しちゃうよ♡
 
 
 
 
 

カラーは春が先取りできちゃうミント・ホワイト・ピンクの3色ヽ(*´∇`)ノ
 


ライトグリーン/お花つきやわらかシフォン素材のシュシュ


オフホワイト/お花つきやわらかシフォン素材のシュシュ


ピンク/お花つきやわらかシフォン素材のシュシュ

 
※ミントは好評につきただ今品切れ中(;n;)再入荷を待っててね☆
 
 
 
 
 

まずは淡い色合いが素敵なミント♡
 
708157

 
 
オススメは、みんな1枚は持っている!?白ニットとの組み合わせ♡
 
 

結び方は、写真みたいにサッとサイドにつけるか、ポニーテールがオススメ!
 
 

甘くなりすぎないけど、付けるだけでしっかり可愛さがアピールできるカラーだよ(*゚ノ 3゚)
 
IMG_3832
 
 
 
 
 
続いては、どんな服にも合わせやすいホワイト♡
 
708156

 
 
持っている服が、黒っぽいのが多いかな?って子におススメ!
 
 
モノトーンコーデがガーリーに決まりますヽ(*´∇`)ノ
 
 

髪の毛はアップにしておだんごにすることで、シュシュに目線が行くから
全体がスラッと見える効果も◎
 
IMG_3830
 
 
 
 
 

最後は、白いお花との組み合わせが文句なしにカワイイピンク♡
 
708158 
 
ピンク色の服と合わせて、とことんガーリーを目指しちゃいましょうヾ(*´Ο`*)/
 
 

三つ編みして毛先にシュシュを付けることで、さらに可愛らしい印象になるよ~♡
 
IMG_3842

 
 
 
 
 

そして・・・ヘアアレンジが苦手!三つ編み・おだんごができないー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 

そんな子には、軽くしばって帽子からチラ見せがオススメ♡
 
IMG_3834
 
 
これは、帽子のカラーによって何色のシュシュでも可愛く決まりそう♡
 
 

今の季節だと、ニット帽からチラ見せしてもヽ(*´∇`)ノ
 
 
 
 
 

・・・さてさて、お気に入りのカラー・付け方は見つかりましたか??
 
 

まだまだ寒いけど、パステルカラー×お花のシュシュで春を先取りしちゃおう~ヾ(*´Ο`*)/
 
 
 

ヤマちゃんでした☆


11 件のコメント

  1. かおりん

    私も欲しいなーッッ と思ってたけどお値段が高くて買えず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    だけどこんな生地のいいものだとは知りませんでした♪
    機会があれば買ってみようかな~?

  2. saeko

    カワ(・∀・)イイ!!私はピンクがいいかな?冬は寒さ対策で白っぽいものが多くなるからシュシュはピンクがいいかな?
        でも可愛いけど高い!

  3. ♪あやあや♪

    かーわーいーいーよーー\(^o^)/

    けど、ちょっとおねだんがお高いなぁ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    やっぱりピンクかなぁ♪
    おさいふからひっぱりだしますwwwwwww

  4. いるか

    かっわいいい!!!(^∇^)少し高いけど…(^_^;)カタログでも悩んでた!!買えば良かった(^◇^;)次かわいいのあったら絶対買います❤️(^O^)/

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。