個性出すならコレで決まり✩ミ

個性出すならコレで決まり✩ミ

 

やっほ~~✩✩✩

 

ちんあなごです(灬╹ω╹灬)!

名称未設定-1

 

 

もうそろそろ、バレンタインだねぇ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんなは誰かにプレゼント、するのかなぁ・・・ლ(´ڡ`ლ)?
ちんあなごにチョコをくれても、いいんだよ(灬╹ω╹灬)♡(笑)

 

な~んちゃって✩!

 

今回は、バレンタインプレゼントにもピッタリ!?
絆が深まっちゃう♡!?
「「「ゆきだるまもじもじ」」」を紹介するよ~!!

 

大好きなあの人にあげる子も・・・
仲良しなお友達にあげる子も・・・
喜ばれること間違いナシッッッ!!??

 

そんなゆきだるまもじもじは、コチラ~~~~!!!

 

683136_d1 683136_d2

 

なんてかわいーんでしょっ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いつものもじもじもかわいーけど、

新しい感じのもじもじがあったら楽しいな~~!

 

とゆー、何気ないちんあなごの想像から始まり、このもじもじが完成しましたっっ☆(*´ω`*)

 

 

 

名前のアルファベットや、ひらがなをヒモに通していく・・・

↓↓↓

つみかさねていく・・・もじもじ・・・

↓↓↓

つみかさねていくといえば・・・

↓↓↓

だるまおとし!?(笑)

↓↓↓

だるま・・・だるま・・・・・・・ゆきだるま!!!!

 

 

その結果・・・。

みんなの名前のアルファベットがっ、ゆきだるまの体の一部になっちゃう!

どんどん積み重ねて高さを競おう っていうのは冗談で~Σ(´・д・`|||)(笑)

 

いままでのもじもじとはちょっと違う!

積み重ねて楽しい!かわいい!

ゆきだるまもじもじが誕生したのであ~~~る!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

そしてっ!一番のこだわりポイントはこちらっ!!
表情豊かなこのフェイスたちっ!!!!!

 

683136_d3

 

わ~~~お!!
こんなにあると、どの顔にしよう・・・。

 

 

迷って迷ってきめられな~~~~い><!!!

そんな子のためにっっ!!!

ちんあなごのオススメフェイス診断を作ってみたぞ✩ლ(´ڡ`ლ)

 

名称未設定-1

 

☆画像をクリックしてみてね♪大きく表示されるよ~~!!

 

どうだった~~??みんなの結果をぜひぜひ教えてね♪!!

 

 

ちなみにちんあなごは・・・
ちんあなごとおそろいの顔になれる「「しょぼーん」」だったよ~~ლ(´ڡ`ლ)(笑)

683128

 

あっそうそう!!帽子も忘れずにかぶせてあげてね♡
(あたまが寒いって、ゆきだるまちゃんが言ってたよ♡)

683136

 

 

れっつ☆オリジナルゆきだるまもじもじ~~~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌!!!
ではではっ!!まったね~~~(*´ω`*)!!!!!