ホワイトデーの準備はOK!?

ホワイトデーの準備はOK!?

みなさんこんにちわ~!(*´▽`*)

 
 

ヤマちゃんです!
 
 

あと1週間で2月も終わり・・・
 
 

3月といえばそう!!!ホワイトデー(*´▽`*)♡
 
 

バレンタインデーにもらった友チョコのお返し、もう用意しましたか??
 
 

ヤマちゃんは女子力が低く、お菓子が作れないのでヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
 
 
学生時代、いつもバレンタインデーは友チョコをもらってばっかりでした。。。
(今も会社の方にいただいてばかりですが)
 
 

そして、ホワイトデーになるといつも悩むのです。。
 
 

「なにかお返ししなきゃ・・・でも何をあげよう・・・
 
手作りはできないけど、ただ買ったお菓子をあげるのもちょっと・・・
 
ドラ○も~~ん なにか道具だして~~ヽ(=´Д`=)ノ」
 
 

そんな私みたいな子、ゼッタイいるはずっ!!!ヽ(。>д<)p
 
 

ということで、今日はお友達のタイプ別!
 
 

ゼッタイ喜んでもらえるヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 
 

サンホ商品を使ったミニギフトのレシピを紹介しちゃいます♡
 
 
 

レシピその1・・・とにかく可愛いものが好き♡キュートで女の子っぽいあの子に!

【用意するもの】
水色カップケーキ型ラッピングボックス¥100
オーロラカラーラッピング材1袋売り¥35
サーモンピンク/ギンガムチェック柄のシュシュ¥50
紫/金色フチハート型ストーンヘアゴム¥120 

IMG_4073

 

【作り方】
1)まずは箱を組み立てて・・・・

IMG_4076

2)ラッピング材をしきしき・・・

IMG_4074

3)シュシュとヘアゴムを入れて、空いた部分にキャンディなどを入れると・・・

 

完成☆

 

682299IMG_4086

ゆめかわな雰囲気に仕上がりましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

折った状態のボックスもかわいいから、インテリアとして飾ってもらえるね♪

お値段は、全部で305円!Σd(ゝω・o)

ボックス付で300円台は、サンホ価格だよね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

レシピその2・・・とにかく元気!POPで楽しいこと好きなあの子に☆

【用意するもの】
ドット柄POPカラーラッピングペーパーバッグ同色2枚セット¥100
チカチカライトの信号機キーホルダー1個売り¥90
ひげデザインミニノート1冊売り¥80
大特価!星&ピースマークのラバーブレスレット1個売り¥50

POP

 

【作り方】

1)袋にノート・キーホルダー・ラバーブレスを入れて・・・

 

2)口をテープで留めるだけで・・・

 

完成☆

 
IMG_4087

袋がシンプルだから、手持ちのシールやテープでデコっても◎
 

「かわいすぎるのはちょっと・・・」ってお友達や
男の子へのプレゼントにもGOODヾ(*・ω・*)o
 

色がいろいろあるから、いくつか買って組み合わせを考えるのも楽しいねー☆

 

IMG_4079
 
 

気になるお値段は・・・ひとり分あたり270円!!d(・∀・*)
 
使えるアイテムが3つも入って200円台のプチプラなのです♡

 

 

 

レシピその3・・・あげたい友達がいっぱいいるよ~~~(゚Д゚;≡;゚д゚)

【用意するもの】
雪の結晶柄白メッシュ巾着4枚セット¥140
濃ピンク/一粒ストーンつきオメガタイプ樹脂イヤリング(両耳用)¥60
連なりリボンの黒ヘアピン¥35
クリアカラー/細めタイプのからまないヘアゴム3色100個セット¥20
   

1

【作り方】
1)袋にイヤリング・ヘアピン・ヘアゴム・キャンディなどを一緒に入れて・・・
 
 
 
 

完成☆(レシピじゃないね(;´д`)ゞ

2

中身がちょっと見えるところがカワイイ♡

実は、イヤリングはカラバリが9色
だから、仲良しグループみんなで色違いでつけられちゃう♡
 
 

しかもしかも~~~
ヘアピンは校則OKなブラック☆だから、学校でもおそろで付けられちゃう(*’v`)b
 

だから、今年卒業で、お友達と離ればなれになっちゃう。゚゚(´□`。)°゚。
 

って子にもオススメしたい、最高の絆アップレシピなのです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
 
 

そして気になるのはお値段・・・・
 
 

なんとなんと、ひとり分あたり150円!!!
キ・キタ━━(゚д゚;)))━━100円台!!
 

イヤリングにヘアゴム、ヘアピンも付いて100円台なんてサンホだけヾ(・∀・)ノ

 

 

以上3つのレシピ、参考になりましたか??

 
 
もちろん、他の商品を選んで自分なりにアレンジしてもOK♡
 
 

みなさんが素敵なホワイトデーを過ごせますように(*бωб)
 
 

ヤマちゃんでした!