便利な上に可愛い・・・!NEW靴ひもの魅力♥

便利な上に可愛い・・・!NEW靴ひもの魅力♥

こんにちはー!

 

春が近づいてきて、
少し浮かれ気味のコバです(*゚▽゚*)ウキウキ♪

 

 

そう!
皆さん、春ですよーーーーー( 」゚Д゚)」

 

 

コバは春になると
いつも新しいスニーカーが欲しくなります( ‘ω’)

 

 

春って不思議( ‘ω’)

 

 

まあ、そんな話は置いておいて

今回紹介したい商品はこれです!!

 

蛍光ピンク/ラバーくつヒモ12本セット

683468

 

 

そうです!

 

靴ひもを結ばない時代がやってきたのですε=┌(・∀・)┘わー

 

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

これ、なんと穴に通して留めるだけなんです★

 

 

683468_d4

 

もちろんこの商品の推しは他にもあって・・・・

 

 

 

①脱ぎ履きが簡単!

 

 

いちいち履くたびに結んでいた手間をカット!

 

 

これならさっと履けて、さっと脱げるんです(*´ω`)

 

 

②汚れに強い!

 

靴ひもって汚れるよね・・・(つд⊂)

 

 

特に雨の日なんてすぐに・・・・(つд⊂)

 

 

でもこれなら大丈夫!

 

ラバー素材なので、汚れてもささっと洗えていつでも綺麗☆彡

 

 

③足にフィット!

 

伸縮性がある素材なので、足にフィットするんです♪

 

683468_d5

 

 

(´-`).。oO(でもラバーだから、ゆるくなっちゃうんじゃない?)

 

 

そう思ったそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!

 

 

そんな心配はいりません!

 

 

名称未設定-2

 

写真のように留めれば

 

きつさだって調節できるんですよーヽ(*´∀`)ノうふふ

 

 

④インパクトのある蛍光カラー!

 

地味ーな靴もこれだけで一気に可愛くなります!

 

683468_d1

 

色は全部で4色あります(n‘∀‘)η

 

蛍光ブルー/ラバーくつヒモ12本セット

683470

蛍光パープル/ラバーくつヒモ12本セット

683471

蛍光イエロー/ラバーくつヒモ12本セット

683469

 

どれも蛍光カラーだから、

 

存在感バツグン(☆∀☆)

 

 

 

コバのおすすめは

683468_d2

 

こんな感じで色を組み合わせる方法だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

POPで可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

 

 

余った分は、イヤホンや充電器のコード巻として使ってもgood( -`ω-)b

 

683468_d3

 

皆もぜひ新しい靴ひもを体験してみてね(ノ*´з`)ノ

 

 

コバでした♪


17 件のコメント

  1. あーちゃん

    シンプルな使いやすい色(白や黒など)や、パステルカラーのものがいいです。こういう、派手なもの(ポップ系)のものは苦手なので…。

  2. かおりん

    便利ーー!!
    いい商品ですね♪ 中学生は白色の靴なので、白色もあれば助かる子がいるかもしれないな~。

  3. みゅ

    めっちゃ便利ですね!ほかの色も生産するとめっちゃいいと思います(めっちゃえらそうにすみません・・・)私の学校は白い靴しかダメなので、おしゃれするときにはいいと思います!

  4. 十六夜星弥

    とても便利で可愛いです

                               普段履く靴用に欲しいです♪学校用には派手ではない色合いのものが欲しいです。

  5. saeko

    カワ(・∀・)イイ!!色も素敵!でもデザインがなー(^^♪もうちょっとかわいければ…。

  6. ARISU

    すごく便利ですね!                                         しかも、かわいい!パステルカラーとかもかわいいかもしれませんね!!

  7. 実香。

    かわいいけど目立ちすぎ…

     パステルとか白とかのやさしいいろもほしいな………

  8. ふじちゃん

    蛍光色だけじゃなくて
    パステルカラーがあったらいいな…

    待ってます♪

  9. なっこ

    他の色も欲しいです。持っている靴と色が合わないので、シンプルな色も欲しいです。

  10. 嵐(。・ω・。)ノ♡

    中学は白色じゃないと校則違反になってしまうので白色もを作ってほしいです!

  11. ひよこ豆

    簡単でカラフル、しかもよごれにくい( ゚Д゚)さんほ恐るべし|д゚)わたしはムラサキを買ってみようかな(^_-)-☆

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。