パステルカラーのミニケース☆

パステルカラーのミニケース☆

おひさしぶりです!あさひです♪

桜の季節ですね✿✿✿

先日、卒業式に向かう小学生の女の子たちを見かけました。

かわいいはかま姿に 胸キュンしちゃいましたキュ―(*゚д゚*)―ン❤

あれじゃ、男子も参るね?!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

さてさて、今回ご紹介させていただくのはこちら!

ジャジャーーーーン!

パステルケース

 

今の季節にピッタリ★な、パステルカラーのミニケースです。

「春にあわせて人気のパステルカラーシリーズを出した~い♪」

ということで、作っちゃいました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

 

いろいろなカラーの中から、人気の6色を商品化しました。

 

 

断然お得なのは、6色セット だけど、

好きな色だけを別々でゲットして 組み合わせるのも

自分らしさが出せてイイと あさひは思います♪

 

 

カタログやレビューでお気づきの方も多いと思いますが…

手のひらにのっちゃうくらいのミニサイズです。

996296_d3

 

なので、中に入れるモノのおススメはこんな感じかなヾ(・ω・*)ノ

 

1.アクセサリー

IMG_1025 (Custom)

写真は樹脂イヤリングを4個入れてみたよ。

このくらいが、スッキリちょうどイイ感じかな♪

 

2.クリップ

IMG_1023 (Custom)

ごちゃごちゃしちゃうクリップも、ピッタリ収まってGOOD!

 

3.デコパーツ・ビーズ

IMG_1024 (Custom)

引き出しもしっかり閉まるから、小さなパーツ類を入れておくのにも便利☆

ケースは重ねて組み立てられるから、使いたいパーツだけを組み合わせて

持ち運ぶこともできるね♪

 

4.もじもじパーツ

IMG_1026 (Custom)

サンホならではの、もじもじアクセ用パーツもピッタリ☆

IMG_1027 (Custom)

キューブタイプも入りましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

細かくて、ごちゃごちゃしがちな小物をかわいく収納してくれるので、

ちょっとウレシイアイテムのご紹介でした♥♥(o→ܫ←o)♫

 

 

スライドさせるだけ!何ですが、ちょっとかたいモノもあるので、

ケガしないように、気をつけて組み立ててくださいヽ(≧Д≦)ノ

996296_d2

 

 

 

最後にアレンジをご紹介しますね☆

★デコる

160405

好きなパーツやシールを貼るだけで、

かわいさ倍増なり☆

 

★チェンジする

160405-1

引き出しとケースをチェンジするだけでも

印象が変わりますよ!

 

「 こんなモノを入れてるよ~!」とか、「こんな風に組み合わせるとかわいいよ♪」とか

いろいろ教えてくださいね☆

 

NEWカラーが出るとか出ないとか・・・?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


22 件のコメント

    1. あさひ
      あさひ

      なっつんさん
      コメントありがとうございます♪
      蛍光カラーかわいいかもですねO(≧▽≦)O!

  1. かおりん

    可愛いし便利!!
    スライドなんですね! ナイスアイデア!!
    大きさが大きければなんでも入れるね。

    デコうますぎ☆
    さすが! あさひさん!

    1. あさひ
      あさひ

      かおりんさん
      あさひは何を隠そうデコラーではありませんヾ(;´▽`A“アセアセ

  2. saeko

    カワ(・∀・)イイ!!

                                             オシャレですね♪いろいろ入れられて便利なんだ――!!ほしいから買ってみようかな??

  3. リッペ

    引き出しとケース変えるだけで、結構可愛いくなりますねー!
    やってみようかなー☆

    1. あさひ
      あさひ

      リッペさん
      入れ替えかわいいですよね(●´ω`●)
      カンタンに印象が変えられるのがイイ☆

  4. すず

    学校に持って行きたいからちょっと大きいのが欲しい(フセンサイズ)

    1. あさひ
      あさひ

      すずさん
      もうちょっと大きいサイズを!って声、多いですよね~。
      前向きに検討させていただきますね♪

    1. あさひ
      あさひ

      Rara♡さん
      デコかわいいですよね♪
      決して、あさひ作ではないのですが(>▽<;; アセアセ

  5. あーちゃん

    可愛いですねー。欲しいです♪ 私も、ほかの方と同じように、中学校では、机の中にお道具箱を入れないので、ちょっと大きめ(といっても、横15センチ、奥行き10センチ、高さ3から5センチほど)の引き出しケースが欲しいです。色はパステルかシンプルな白で。

    1. あさひ
      あさひ

      あーちゃんさん お久しぶりです♪ 具体的な数字をいただきありがとうございます! 参考にさせていただきますね< (_ _*)> アリガトォ

  6. michopa

    パステルカラーとサイズ感がかわいいくて、今はネイルチップとアクセサリーとかを入れてます!カラバリをもっと増やしてほしいです
    !ビビットカラーのピンクとかイエローとかでたら絶対買います!

    1. あさひ
      あさひ

      michopaさん
      ネイルするんですね~!確かにちょうど良いかも☆
      カラーリクエストもありがとです♪

  7. makiko♪

    ネックレスなどからまってしまうので、この商品はいいですね★
     NEWカラー出るんですか!? だったらパステルカラーの水色や、夏カラーを出してください!

  8. いるか

    かわいいーーーーーーー( ̄▽ ̄)♪♪サンホは買いたいものがたっっっくさんで、お小遣いがおいつきません(×。×)”-どーしよう!!いやでもサンホは安いから大丈夫かな?この商品も是非買いたいデーーーース(^O^)/

  9. なるる

    家での収納用と学校へのふせん用で購入したいとおもいます-
    (^^♪

    水色欲しいです笑

  10. ねこみみほっぺ

    ピンクと、白色持っています。とてもかわいいのですが、もう少し大きい方がいいです。

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。