5月のネイル①

5月のネイル①

みなさんこんにちは!
maruです。

いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は5月のネイル①を紹介します。
作り方も書いてみたので興味のある方は是非作ってみて下さい!
今回のネイルは、POPなネイルなので季節を問わず使えるかと思います(*^_^*)

イースターのネイル

 

今回使った材料はこちら!

maru160401

A トップコート
B 白のマニキュア
C ピンクのマニキュア
D イエローのマニキュア
E 水色のマニキュア
F ラベンダーのマニキュア
G 星のホログラム
H ミントの3mmのパール
I ピンクの2mmのストーン

どれも100円ショップやドラッグストアで購入できるマニキュア、サン宝石のストーンとプチプラなものばかりです。
もちろん、同じものでなくても大丈夫なので自分のお気に入りのマニキュアなどを使ってくださいね♪

 

では、作り方です。
maru160402
①のネイル
1 Cのマニキュアを2度塗りします。
2 乾いたら、Bのマニキュアでランダムに丸を描きます。
3 Aを塗り、乾かないうちにGやIをのせます。

②のネイル
1 Fのマニキュアを2度塗りします。
2 乾いたら、Dのマニキュアをボーダーになるように塗ります。

③のネイル
1 Eのマニキュアを2度塗りします。
2 乾いたら、Bのマニキュアをポンポンと軽く乗せ雲のような形を描きます。

④のネイル
1 Fのネイルを2度塗りします。
2 乾いたら、BとDのネイルでランダムに丸を描きます。
3 Aを塗り、乾かないうちにHをのせます。

⑤のネイル
1 Cのネイルを2度塗りします。
2 乾いたら、Bのマニキュアで横に一本線を描きます。
3 Aを塗り、乾かないうちにGをのせます。

最後にすべてのネイルチップにAを塗って完成です☆

 

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!
次回も楽しみにして頂けると嬉しいです♪

 

☆おすすめ商品