ちんあなごがいっぱい♡

ちんあなごがいっぱい♡

みんなひさしぶり~!!!

ちんあなごです(灬╹ω╹灬)!

名称未設定-1

 

気づけばもう5月っ・・・!暖かいような・・・暑いような・・・微妙な季節!

ちんあなごはもう、長袖から半袖に衣替えしたよ~ლ(´ڡ`ლ)!!

 

早く夏になれ~~~!!!!

えっ、なんでって・・・??

 

それはね・・・・

 

ちんあなごが大活躍する季節だからっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!!!

ちんあなごファンのみんな~!!

もう、サンホのサイトで「ちんあなご」って検索済みだよねっ♡((*´∀`))!!

 

まだって人は・・・けんさくけんさくっ└(*`⌒´*)┘!!

\\実は、こ~んなにラインナップが増えていたのですっ!!!//

ちんあなご

 

ちなみに、第一弾のハーフタオル・・・なつかしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡!

681185

 

こちら!なんとっ、累計販売数7,000枚を突破しましたっ(灬╹ω╹灬)!

※現在は販売を終了させていただきました><! 第2弾もよろしくねっ♡!

 

 

簡単に計算すると、7千人のお友達がちんあなごのファンってことだよねっ(○`ε´○)!!←

人気者でこまっちゃうなぁ♡ なんちゃって!(´゚ω゚)(笑)

 

そしてそしてっ、

みんなのおかげで、いまや、こんなに増えたちんあなごグッズっっ!!!

 

本当に、ありがとうっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!!!!!!

 

このラインナップ、夏にぴったりだと思わないっ・・・!!?( ゚∀゚)★

たとえば、ペットボトルカバーは、

体育祭や、クラブ、遠足などのみんなの姿を想像しながら、作ったよ♪!

 

夏って特に、ペットボトルの冷たさと、外の温度差でペットボトルがびしょびしょになっちゃうよね。。

こだわりはこの部分っっ!!!

カバーの上の部分が

タオル地でできているから、水滴もしっかり吸収♪!

684042

 

内側も保冷性しっかり!アルミ素材になっているよ~っヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!

683847_d1

 

そしてそしてっ・・・!

こちらのちんあなご型保冷剤入れも超オススメっ!!!!

こちらも、温度差でびしょびしょになっちゃうのをバッチリ吸い取ってくれるタオル地でできているよ♡!

 

ふわふわのさわり心地にやみつきかも…♡!

 

\ひんやりきもちい~!!!/  っていうちんあなごの顔だよ♪(*´▽`*)

683816

 

保冷剤を入れる口の部分には、「両面ファスナー」がついているから、保冷剤が落ちる心配もなしっ!

683816_d1

 

さらにさらに~っ!!!!

ちんあなごのイチオシ商品はこちらっっ!!!!

 

683957

 

 

ちんあなごたちの楽しい会話が聞こえてきそう♡な、すずしげクリア素材のプールバッグ~!!!

いっぱい入るから、プールの時に!超おすすめだよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

 

そしてそして~っ!

今回は特別に、ちんあなごのお友達が特別出演しているよ~~~!!!!!

 

なんでもはさんじゃう 「かにぞう」

名称未設定-2

ゆる~いまいにち最高!「くらみちゃん」

名称未設定-1

 

これからも、たま~に出演するかもかもっ!!

 

ちんあなごグッズ、探してみてね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!!

 

 

これからどんどん暑くなる季節っ!

ちんあなごと一緒に楽しくすごそうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

 

これからも、ちんあなごをどうぞよろしくお願いいたしま~すっ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

まったね~~((*´∀`))!!

ちんあなごでした♡


10 件のコメント

  1. まきこ

    「ちんあなご」グッズ可愛い~(^○^) 早速ファイルをゲットしました☆ プールバッグめっちゃカワイイですね(≧▽≦*)

  2. いるか

    かわいい!!!!ちんあなごグッズは持っていなかったので買いたいと思います❤️
    これからもサンホを応援しています(^∇^)

  3. 紫陽花

    こんにちは(*^^*)
    ちんあなごさん、お久しぶりです(*^▽^)/★*☆♪
    紫陽花です☆覚えてますか!?
    ちんあなごグッズかわいいですね(^ー^)
    今度、買おうと思っています~(*´∀`)
    もっとかわいい商品作って下さい♪

  4. みゅ

    ちんあなごさん、久しぶりです。このキャラめっちゃ好きです。ペットボトルのが欲しいです。

  5. saeko

    ちんあなご大好き(^^♪そんな私にぴったり―(^^♪検索しましたぁ!!かわいいものいっぱいですよね♪

  6. かおりん

    可愛すぎーなちんあなご♡

    人気が出てるから嬉しい༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

    保冷剤可愛いですね~\♡︎/ 

    ちんあなごは見てるだけでも癒されます(๑´ڡ`๑)    
    ちんあなごは夏にピッタリ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    機会があれば買います✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

    これからもたくさんの商品作りなどいろいろ頑張ってくださぁい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”

  7. ビスケ

    かわいいです!
    ちんあなごのストラップ作ってマイサンホに投稿しようかなー…w

  8. 猫もう寝る

    はじめまして。ちんあなご、かわいいですね!ちんあなごのグッズは買ったことがないので買ってみようと思います!

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。