☆★今年もやってきました海のなかまたち★☆

☆★今年もやってきました海のなかまたち★☆

こんにちは!レモンです!

 

先週はゴールデンウィークでしたね♪

みんなどこかへおでかけしたのかな?

ゴールデンウィークを過ぎると 夏の足音が聞こえてきますね〜!

 

え?まだちょっと早い?

今日はそんなこれからの季節にぴったりな

とっておきのぷにぷにキャラを紹介しちゃいます~★

それがコチラ ↓ ↓ ↓ ☆★今年もやってきました海のなかまたち★☆

 

683701_d1

 

昨年人気だったイカのとしろーたちが、 新しい仲間を連れて帰ってきました!!

せっかくなので、 新登場の仲間たちを紹介しちゃうよ~٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

まずはリニューアルして帰って来たとしろー。

683701

今回はスーパークリアになって登場! 透き通る体がとっても涼しげ♡

 

 

そして!としろーの隣にいるのは… ガールフレンドのとしこです!

683702

じつはとしこ、ホタルイカの女の子なんです。

 

683702_d2

暗いところで光る不思議な体もホタルイカならでは!

 

 

続いて… レモンが商品化に苦労した2人を紹介したいと思います!

まず1人目は… フグのふくちゃん!!

683703683703_d2

ふぐらしいおちょぼ口と ちっちゃなヒレを表現するのに苦労したよ!

透明感のあるヒレのしぼりにも注目!

 

 

 

2人目は… ホタテのかいひめ!!

683709683709_d2

貝がらのすきまから見えるのが 一番かわいい角度を研究したよ!

試作はつぶれ過ぎてどらやきのようになったことも 今ではいい思い出…笑

 

 

その他にもゆかいな仲間がもりだくさん♪

683701_d1683709_d1

水でふくらむビーズと一緒に飾ってもかわいいよ★

683702_d1

 

 

気になった人はコチラもチェック ↓ ↓ ↓

683711683710683706683705683704 683712683713683708683707

他のみんなもよろしくね♪

以上、レモンでした~! また見てねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。