♡大人かわいいマリンアクセ♡

♡大人かわいいマリンアクセ♡

みなさん、こんにちはε=(。ノ・ω・)ノ!

かなりお久しぶりのあしこです♪

 

 

 

最近だいぶ暑くなってきましたね~!

 

 

こんな暑い日は、待ちに待ったあの季節!!

 

 

 

そう!!

 

。・:*:・゚★☆夏☆★,。・:*:・ 。

 

が近づいてきたことを実感しますね~[*´ω`人´ω`*]♪

 

 

 

そこで今日は、

これからの季節にピッタリなマリンアクセを紹介しちゃいます!φ(・ω・*)+。゚

 

 

それではさっそく・・・!

 

 

♡゚・*:.。 クリア素材に星のラメが入ったこちらの商品 .。.:*・゚♡

FP12MSS3D_02

 

ヒトデ/星ラメ入りクリアブルーイヤリング(両耳用)

403351

貝がら/星ラメ入りクリアブルーイヤリング(両耳用)

403352

星ラメ入りクリアブルー貝がらトップのネックレス

509608

 

海の中にいるようなキラキラしたイメージで、

星型のラメとクリアブルーの色味に

こだわって作ったよ(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

さてさて

涼しげなアクセで少しは暑さもやわらいできたかな?(o´∀`o)

 

 

いやいや

 

もっともっっと

 

夏を感じたい!!!!!!!!!!

ってコにはこちらがオススメ(。→∀←。)

 

 

 

♡゚・*:.。 幸せを呼ぶお守りとしても有名なイルカモチーフの商品 .。.:*・゚♡

FP12MSS3D_01

 

キャッチにイルカのチャームつきマグネットピアス(両耳用)

431772

イルカと海の泡風ビーズのブレスレット

561040

海の中を元気に泳ぎまわるイルカ

身に着けていれば、ステキな恋がおとずれるカモ(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

サンホがオススメする

かわいいマリンモチーフのアクセは今年の流行!!

 

イチ早く取り入れて夏を先取りしちゃおーー♬♩(●´∀`●)♩♬

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

夏でももっと大人っぽいアクセでキレイめにコーデを楽しみたい!!

ってコにはこちらもオススメ♪(゚▽^*)ノ

 

 

♡゚・*:.。 クリアビーズ&パールが涼しげな商品 .。.:*・゚♡

FP12MSS3D_03

 

水色/パールビーズのオメガタイプ樹脂イヤリング(両耳用)

403355

 

ピンク/パールビーズのオメガタイプ樹脂イヤリング(両耳用)

403356

 

海の中でキラキラ光を反射する泡を集めたようなイメージの

ちょっぴりオトナめなアイテムだよ(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

さて、いろんなアクセを紹介しましたが、

みんなの気になるものはあったかな~?Σ(σ`・ω・´)σ

 

 

この夏もサンホと一緒にオシャレを楽しもう!!!!

★☆ネ——(●´∀`人´∀`●)——☆★

 

 

以上☆

あしこでした♡♡


7 件のコメント

  1. かおりん

    わぁ〜♡

    すごいキラキラしている✳︎

    夏らしくて涼しい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”

  2. ココ

    ラメが入っているものや貝がモチーフになっているものなどとっても夏らしくて可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆全部買いたくなっちゃいます(*^^*)私は夏のアクセはサン宝石と決めているので毎年この季節になるとhappyな気分になります\(^o^)/

  3. コロン

    マリンアクセ、可愛くて大好きです!
    付けているだけで、涼しくなりますよね~

  4. りんご

    やっぱり夏って服でもアクセでも

    色がカラフルになってきて可愛いですよね!キラキラが入ってて可愛い♡

  5. 冷凍みかん

    マリンデザインアクセサリーは、見た目が本当に可愛くて、夏にとても合いそうですね。
    でも、私は耳たぶが薄くてイヤリングはすぐに耳が痛くなります。
    ネックレスは、汗で痒くなります。
    おしゃれって大変なところもありますよね。

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。