☆★アナタの夢応援し隊★☆

☆★アナタの夢応援し隊★☆

こんにちは!レモンです!

 

楽しかった夏休みも終わり、秋が近づいてきましたね!

 

秋といえば!

「食欲の秋ー!」それもけっこう、コケコッコー!

 

・・・じゃなくて!!

芸術の秋、スポーツの秋…と、

夢に近づくのにもってこいな季節ですよ、みなさん・・・!

 

 

みんなにはどんな夢があるかな?

遠い未来の将来の夢はもちろん、

身近な部活や勉強でこうなりたい!っていうのも夢だよね(。 ・ω・))

 

「だけど、夢って思い描いてはみても、

それに近づくために、どうやって毎日を過ごせばいいんだろ」

そんな風に思って迷ってるコもいるんじゃないかな…?

 

 

今日は、そんなみんなの夢を応援し隊!!

ということで、強力な助っ人商品を紹介しちゃうよ(☆ゝω・)b

 

 

それがこちらのスケジュールノート!

 

683701

 

「普通のスケジュール帳とどこが違うの?」

そう思われるかと思いまして、

特別に中身や使い方もお見せしちゃいます♡

 

★使い方その1★

~目標を立てよう~

無題無題1

 

夢に近づく第一歩!

まずは計画を立てることから始めるよ~

夢のき実現に向けて大きな 目標と、月別の小目標を立てるよ!

 

 

★使い方その2★

~スケジュールを書きこもう~

無題2

毎日のスケジュールを書きこむよ!

ページごとに目標スペースがあるから、

目標を忘れずに使っていけるよ!

 

★使い方その3★

~毎日、がんばり具合を書きこもう~

無題3

684641_d2

スケジュール欄に毎日のがんばり具合を書きこんで記録できるよ!

書きこみがたまってきたら見返そう!

 

 

★使い方その4★

~今までのがんばりを振り返ろう~

 

1年間分の振り返りができるよ!

記録が簡単に残せるから、どんなときにがんばっていたかがすぐわかる!

次への夢の自信につなげよう!

684641_d3

 

どうでしたか??

ちなみにデザインは

WEBアンケートで人気の黒ネコ×エッフェル塔柄♪

このスケジュールノートのページにしか登場しないデザインもあるよ!

無題4

 

夢を叶えるサポートノートだし、しっかり書きこめるタイプにしないと!

…と思いつつ、でもかわいさはゆずれず、、

ノートを完成させるのが大変でした~ε=( ̄。 ̄;)

少しでもみんなの夢のお役に立てるとうれしいなぁ(*´∀`*)

 

 

叶えたい夢がわからな~いって人はコチラもチェック ↓ ↓ ↓

684264

以上、レモンでした~! また見てねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。