お待たせしました!ゴスロリワンピース第2弾!!

お待たせしました!ゴスロリワンピース第2弾!!

やっほ~~✩✩✩ちんあなごです(灬╹ω╹灬)!

名称未設定-1

 

前回のゴスロリワンピース作成秘話のブログでは・・・
たっくさんの反響をいただきありがとうございました~!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

≪前回のブログはこちら≫

またまたやってきました・・・ハロウィンの季節っ・・・!!!
と、言うことで・・・♡

前回、みなさんにいただいたコメントを反映しつつ・・・
バージョンアップしたワンピースを

今年もちんあなごがこだわって作ったよ~~~!!!!!

じゃ~~~~~~~~ん!!!

スカートの下の部分、アリス柄プリントがゴージャス♡!

684355 684355_d1

ここだけのはなし・・・ちんあなごとヤマちゃんは、実は仲良し♡
お願いして着てみてもらったよ~~~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!

んん・・・かわいい・・・♡ლ(´ڡ`ლ)

と、いうことで・・・今回のワンピースは、みんなからもらった声!第一位!!!!
「「サイズを大きくして~~~!!」」を反映させたよ~~~♪♪♪

 

前回のワンピースは、130-140cm対応だったけど・・・

今回は150-160cm対応!!!

そして今回ももちろん・・・サンホオリジナルデザイン!!!

 

 

今回はお手持ちのお洋服と合わせてコーデできるように、

ノースリーブ型のワンピースにしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

半袖や長袖・・・、カーディガンなんかと合わせてもかわいいよ♪!

 

ちなみに・・・バックスタイルは、背中の部分をゴムにして

体にフィットする構造にしてみたよ♪!

 

ウエスト部分で、きゅっとしぼったシルエットになるから、

ふわふわガーリーなワンピースにありがちな、

体系がしっかりみえちゃう部分もしっかりカバー!★

684355_d2

そして~~ちんあなごの、コーデのおすすめは・・・

写真のヤマちゃんのように、ニーハイソックスと合わせるのが超・超おすすめ!!★

白×黒のニーハイとあわせれば、ぐっっとハロウィンっぽさもでるよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !

684354

さ・ら・に・!

カタログをすでに見てくれているみんなは知っているかもしれないけど・・・♡

今回は、一緒に使えるアクセサリーも、揃えたんだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

dsc_1613

じゃじゃ~~~ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

つけるだけでゴスロリ感がぐっとアップするようなデザインにしたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!

403376 403377 403378 561047_d1

 

 

さらに~~~、ポニーテールウィッグを2個つかって、

ゴージャスツインテールにしても、いつもと違った雰囲気になってかわいいよ~((*´∀`))♡!

708501_d1 708503

 

みんなの憧れ♡ちんあなごも憧れた♡ゴスロリスタイルの入門編におすすめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

サンホのアイテムを使えば、ワンピース、靴下、アクセ・・・と揃えても

約3,000円前後で揃えられちゃう~~~~!!!!

 

ハロウィンの季節にも、普段のちょっとしたおでかけにもオススメ♡!

ちんあなごこだわりのゴスロリワンピース第2弾をおとどけしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!!

みんなの声をもらえたから、第2弾ができたよ♡♡♡

ほんとうにありがとう~~~(灬╹ω╹灬)!!!!!!!

 

もっとこんなのが欲しい~~!!、こう変えてほしい~~!!などなど

今回も、みんなの声をきかせてほし~な!

ちんあなご、まってま~~~~~す(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

それでは、まったね~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!