今年のハロウィンはタトゥシールで差をつけよう★

今年のハロウィンはタトゥシールで差をつけよう★

こんにちは!レモンです!

 

ハロウィンまであと少し…!

年に一度の仮装パーティー!

友達と今年はどんな格好をしようか…なんて迷ってるコも、

もう今年は決まったもんね!というコも必見!!

 

せっかくのハロウィン、

おしゃれしたいですよね!目立ちたいですよね!!

 

そこで!!

周りと差を付けるならコレ!!

683965

サンホのタトゥシールです!!!

 

いろんなデザインがあってどの季節にも使える優れもの!

デザイナーたちの結集作品です( +・`ー・´)♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

いろんなテイストが盛りだくさんだから、

あなた好みのシールもきっと見つかるはず…!

 

 

そして!!

今年はさらに注目のうれしいシートが入ってるんです!

 

 

 

じゃじゃーん!!

683965_d4

ちょっと特別なタトゥシールです!!

 

 

 

今年はいつもの10枚セットとは違って、

10枚のうち2枚がスペシャル仕様になっています!

1枚は夜光のシート!

↓    ↓    ↓

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

もう1枚は金ぴか!箔つきシートだよ♪

↓    ↓    ↓

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

 

イベントにぴったり(ゝω・´*)★

 

ハロウィンやクリスマスなど

イベントが充実するこれからの季節に

大活躍すること間違いなし…!!

 

 

タトゥーシールの貼り方はコチラでおさらいしよう♪

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

● タトゥシールの貼り方 ●

1.写す部分の肌をきれいにする。

2.保護シートを取り除く。

3.絵柄のある面を肌に密着させる。

4.十分湿らせた布などで裏面をおさえる。

5.30秒くらいしたらそっとはがす。

※肌につけると柄は反転するよ!

――――――――――――――――――――――――――

 

● ネイルシールとしての使い方 ●

1.爪みがきなどで爪をきれいに整え、マニキュアを塗る。

2.肌にはるのと同じ手順でネイルに写す。

――――――――――――――――――――――――――――――――

タトゥーシールは摩擦に弱いから、

ネイルに使用するときは後からトップコートなどを塗ってね!

 

 

 

これで秋冬のイベントはみんなの注目のまと…♡

みなさん楽しいハロウィンを過ごしてねヾ(☆´3`)ノシ♪

 

以上!レモンでした~

また見てね(*’∀`)ノ