白いオバケ?彼の正体とはいったい!!!?

白いオバケ?彼の正体とはいったい!!!?

やっほ~~✩✩✩ちんあなごです(灬╹ω╹灬)!

みんな~~!!クリスマスほっぺちゃんが表紙の、新しいカタログはもう見たかな~~~!!!??

今日は、ちんあなごのお友達・・・

 

エジプトの神様!!!メジェド様(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!

彼の紹介をするよ~~!!

 

私達が生まれるはるか、はる~~~か昔に

エジプトに不思議な神様がひょっこり現れたのです…

 

 

彼の大好物は人間の心臓

敵が現れると目からビームをだす

 

起こると火を噴いたり、凄い時は空を飛んだりする噂が絶えない神様

 

なぞに包まれすぎている、メジェド様~~~~!!!

おそれおおくも、ちんあなごの友情出演でサンホグッズになっていただきました!!!!!!!

 

 

\\お宝発見瓶!//

684692_d1

 

この表情は、ちょっと嬉しいときの顔をしているね!!

 

684692_d3

 

たっくさんの種類があるから、どのメジェド様に出会えるかはお楽しみ~~!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと怒っているメジェド様、嬉しい顔のメジェド様、いつもの普通のメジェド様…などなど

いつも無表情のメジェド様が、色々な表情をしているよ~~~!!!!

ぜひゲットしてね!!!!

 

\\ストラップ!//

684690

 

これが彼のいつもの姿!

無表情でクール~~!!!

 

今すぐゲットしていつもメジェドさまと一緒!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

さりげなく、メジェド様をアピールしたいあなたにピッタリなストラップだよ♪!

 

 

 

\\ポーチ!//

684768

 

これは、仲良し3人組メジェド様だね~~~!!!

3人の年齢…?????ちんあなごも気になって聞いてみたんだけどね、

これ以上聞いたら火を噴きそうだったからやめたよ~~!!(´・ω・`)

 

 

 

そしてどうやら、メジェド様にしかわからない、秘密の暗号でお話しているみたいだね…!!

なんのお話をしているんだろ~~~!!?

 

 

 

\\カットメモ!//

684691

サンホットのブログを見てくれている、みんなに特別公開!!

写真だけではわからないメジェド様メモのすべてを見せちゃうよ~~!!((*´∀`))

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

じゃじゃ~~~ん!!

たっくさんのメジェド様がいるんだね~!!(ちんあなごもしらなかった~!)

 

 

7種類のメジェド様が5枚ずつ入ったカットメモだよ~!

お友達にびっくりされちゃう事まちがいなし!

ちょっとおもしろさを狙うなら、このメモが優秀だよლ(´ڡ`ლ)!!

 

メジェド様に伝言を伝えてもらっちゃおう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

あっ、ちなみにここだけの話!

メジェド様を信仰すると、幸せになれると言われているよっ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

みんなもメジェド様グッズをゲットして、幸せになってね!!!ლ(´ڡ`ლ)(笑)

 

ではではっ!!まったね~~!!!!

ちんあなごでしたʕ•ᴥ•ʔ!!


3 件のコメント

  1. ☆moka☆

    新しいカタログみました~~!!!カタログの表紙かわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!メジェド様のメモ帳かわいいですね(。・ω・。)ノ♡ずっと見ていると癒される(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  2. ここ

    新しいカタログ見ました!メジェド様の好物が人間の心臓って・・・
    怖いです!でも私はメジェド様よりチンアナゴの方が好きです(o⌒∇⌒o)

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。