12月はイベント盛りだくさん?!Σ(゚ω゚)

12月はイベント盛りだくさん?!Σ(゚ω゚)

 

みなさん、こんにちは♪お久しぶりです~!

 

最近、寒くてなかなか布団から出られないまなてぃです(*´Д`)ノ

 

私にとって12月とは・・

 

★━━━━━━━━━━━★
イベント盛りだくさんの月!
★━━━━━━━━━━━★

 

クリスマスと大晦日しかないじゃんって思ったそこのあなた!!

 

私の誕生日も12月なんです(*´罒`*)←ここ重要

 

私だけじゃなく、周りにも12月生まれが多いから、今月はケーキを4、5個は食べる予定(笑)

 

もちろん、ケーキを食べるだけじゃなく、プレゼントもたくさん準備しなくちゃ!

 

よーし!がんばるぞっ┗(`・ω・´)┛

 

今回は、誕生日やクリスマスに使える!!
ラッピングペーパーで簡単、カワイイラッピング方法を紹介するよ!(∩^o^)⊃━☆゜.*

 

 


テトラ型ラッピング

dscn3274

 

1、ラッピングペーパー1枚を写真のように、四等分にします。
dscn3272
 
2、四等分にした1枚を筒状にし、テープで固定します。
dscn3266
 
3、写真のように、筒の縁をつぶします。
dscn3267
 
4、1cmくらい折ります。
dscn3268
 
5、反対側から、お菓子やプレゼントを入れ、3と4と同じようにします。
dscn3275
 
6、ステープラーやテープで止めます。
dscn3273
 
7、リボンを貼り付けて、できあがり!
dscn3274

 

▼このラッピングで使用したもの

685174
金色ライン入り赤ラッピングリボン3本セット
995845
ピンクハート柄/ラッピングペーパー2枚セット

 

 


ペーパーバッグ

dscn3286

 

1、ラッピングペーパー1枚を写真のように、四等分にします。
dscn3272
 
2、四等分にした1枚を筒状にし、テープで固定します。
dscn3266
 
3、両サイドに、折れ線を入れます。
dscn3277
 
4、筒を広げて、写真のように中央は谷折、外側は山折にします。
dscn3279
 
5、底になる部分に、折れ線を入れます。
dscn3280
 
6、折れ線まで、両サイド4箇所に切り込みを入れます。
dscn3281
 
7、黄色の四角のところに両面テープを貼り、切り込みを入れたところの広い部分を貼り付けます。
1
 
8、黄色の四角のところに両面テープを貼り、残りを貼りつけます。
dscn3287
 
9、袋の中に手を入れて、底をしっかり接着して下さい。
 
10、中身を入れて、
dscn3284
 
シールや
dscn3285
 
紐を結べばできあがり!
dscn3286

 

ラッピングペーパーのサイズを変えればいろいろなものが入るから、入れるものによって大きさを調節してね♪♪♪

 

▼このラッピングで使用したもの

995844
マルチカラーハート柄/ラッピングペーパー2枚セット
877032
ピンク&ライトブルーラッピングヒモ2本セット
684940
ナチュラルレース風デザイン丸型シール1枚売り
684938
リボン/メッセ―ジカード&封筒1セット売り
684939
モチーフ/メッセ―ジカード&封筒1セット売り

 

 

もっと簡単にかわいくラッピングしたいよ~Σ(ノ`□´)ノって子は、
こちらの商品がオススメ!

682293
茶色ドット柄/リボンつきラッピングバッグ
877007
ピンクリボンつきリボン&ハート柄黒ラッピングボックス
877033
水色カップケーキ型ラッピングボックス

 

 

サンホ商品を上手く活用して、12月のイベントを楽しく過ごしてね~!(*´▽`人)

 

それでは☆-(ゝω・ )ノ゙